• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月05日

宮ケ瀬プチオフ

昨日の子供の日、大きくなった子供は宮ケ瀬のプチオフへ行ってきました。

今回みん友のかつみSさんがオクを通じて知り合ったM3化を図っているというE93 335乗りの方と会うのでいかが?とお誘いいただき参上。

9時前に現地到着すると既にかつみS号の隣にはNAO-KING号も。
しかしこのボディカラーほんと渋いけど、ソラノかなぁ?
プラチナブロンズはもう少し薄い感じがするんだけど...
ワークのジーストも結構すきなんだよねぇ。

その後クルマ談義に花を咲かせていると、かつみS号のところへ時々鳥居原でお会いするルーテ乗りのいがさん来て覗いていたので声掛け。
一緒に居たお仲間の女性はE90 M3乗りとのことで、我々BMW Grとコミュニケーション。
みんカラをやってられるとの事で、みんなしてみん友登録させていただきました。
話聞くとM3以外にスポーツ走行用のSW20 2台、NSX、500アバルトも所有ということでビックリΣ(゚Д゚)
サーキットはかなりガチでやっている様なので、緩い自分なんか笑われちゃいますね(;^_^A

その後いがさん達は小中沢へ移動。

その内E93乗りの方が登場し、丁度自分の横が空いていたのでE9X4台横並び。



E93の方、羨ましいパーツ入手ルートをお持ちの様で、色々なパーツをタダで貰っているとのこと。
E93のリア周りはエナジーのバンパーでしたが、リアはバーフェン化されているのでそれに合わせてバンパーの整形されている状態。
今後フロントのM3化に着手するそうなので、完成が楽しみですね。
上手くするとかつみS号に使えるパーツがあるかもということで、これが手に入るとまた大きな進化に繋がりますね。

この入手ルート、その後話を聞いているとNAO-KINGさんの知っている方だった様で、何処でどう繋がっているか本当世間は狭いって感じ。

皆で昼飯食ってその後も暫く駄弁った後、自分は14時過ぎに一足先に離脱。
皆さん暑い中お付き合いどうもありがとうございました!

帰宅後はマフィンの初散歩で近所をフラフラ。
4日、5日は自治会のお祭りだったこともあり、前を通りかかった近所のお宅の前に集まっていた方々に呼ばれ、マフィン連れたままビールをご馳になってから帰宅となりました。

今月は今週末富士オートテスト、翌週末は上山田ヒルクライムにメガーヌで出場予定。
クラッチ労わりながらも楽しめればいいなと思ってます。

ではまた~(@^^)/~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/06 11:48:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

宮ヶ瀬ミーティング
かつみSさん

宮ヶ瀬ダム&コペンの聖地へ②
おやぢさまさん

Hot WHeeLS と KaBu
t.yoshiさん

987ボクスター 買い出しと!!、 ...
黒ノ獅子王さん

みかぼスーパー林道 3.Dec.2 ...
さくや aka クロカン野郎さん

2023.9.20.久しぶりにマク ...
BL5Aのとーさんさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 17:25
こんにちは。
今年の連休は、いい天気に恵まれましたね。宮ヶ瀬も暑いくらいだったんですね。
コメントへの返答
2024年5月6日 17:38
こんにちは。
この連休も天気良かったですね。
赤鬼とまではいきませんが、そこそこ日焼けしました。
でも鳥居原のPは比較的空いていた気がします。
遠出してる人が多かったのですかね?
2024年5月6日 20:31
こんばんは~
御付き合い頂きあざ~っす!W
ソフトクリームが美味い気温でしたね。
それにしても色々と面白い話ばかりでクリビツでした。
濃い人達は必ず何処かで繋がってるんですね~
コメントへの返答
2024年5月6日 21:05
お疲れ様でした〜
ソフトクリームと冷やしそばがピッタリの陽気でした。
後から登場したE93君の友達も絡んでいるという驚きも。
フェンダーなんとかなるといいですねー😄
またよろしくです。
2024年5月7日 19:27
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
私は日焼けし過ぎて、ほぼ火傷になってます。アロエジェルを塗りたくってます。
私の車のカラーはA23ソノラメタリックで正解です!流石です!

前期テール参考になりました!
lci風に四角く抜いていたら、気がついていたんでしょうが、縁取っているのには気が付きませんでした。これは真似したいと思いました。
またよろしくお願い致します🙇
コメントへの返答
2024年5月7日 23:47
こんばんは。
お疲れ様でした〜
あの日差しじゃ焼けるよね

やはりソラノで良かったんですね😊
あれ、ホント綺麗な色です👍

テールはlci風も考えたのですが、抜き面積減らして点灯時暗くなるのを嫌って縁取りにしました。
良かったらどうぞ〜

プロフィール

「@銀えりさん。
自分も走ってはみたいです。
当日は別件あるので見送ります。
なんか来年も開催されそうな気もしますね。」
何シテル?   05/23 23:48
@まーぶるです。 60代に突入したオッサンです。 気持ちだけは若いつもりだが、身体はポンコツ。 クルマ、バイク、自転車など車輪付きの乗り物が大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エンブレム交換(ブラック化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 19:41:17
クリスタルプロセス 鏡面BLACKコーティングセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 19:21:57
BRIDGESTONE POTENZA アドレナリンRE004 245/40r18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 18:08:23

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
キューブの車検が10月で切れるにあたり、一時再取得案も出ましたが、やはり普通車は税金的に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
CP型プレマシーの後継車とし我が家にやってきたGOLF7。 普段はカミさんの足グルマとし ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
A4に続いてBMW E91 335i に乗っています。第一候補はパサートR36だったので ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2022年6月5日に新しく家族に加わったメガーヌRS。 初のフランス車となります。(もど ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation