• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月10日

ぴーなっつ国へ

ぴーなっつ国へ ただいま沼南です。

お約束のショットわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | ROADSTER | モブログ
Posted at 2006/09/10 14:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2006年9月10日 18:24
まだピーナッツ満喫してるかな?
今日はさすがにエアコン無しではちときついよね~。
なんとかまにあってよかったね(^_^;)
コメントへの返答
2006年9月10日 23:23
エアコンあってもキツかったです(^^;
やや熱中症気味になったので、帰宅後そっこーで水浴び(笑)
行きは道ガラガラでね、1時間ほどで目的地に着いちゃった。
なので、帰りに寄り道して撮影♪
このあとIKEAにも寄りました(^^;
2006年9月10日 19:36
いいお天気でしたね。
私も久々に洗車して、お昼ごはんにグラスで一杯。

おいしかった。w
コメントへの返答
2006年9月10日 23:26
洗車日よりでしたね~(^^)
というか、暑すぎるくらいでしたが。
昼からグラスを傾けて・・・まったりとよい休日だったようですね♪
2006年9月10日 20:14
あーー!!
風車だ(*^^*)
でも、またSeiさんとお会いできなかったorz
また襲撃に来てください~♪
コメントへの返答
2006年9月10日 23:30
ここね、車だと母のお墓のあるところからメチャメチャ近くなんだよ(^^)
中は見なかったけど・・・・風車、モノスゴイ勢いで回ってましたよ?(^_^;
また襲撃に行くからね~♪
2006年9月10日 21:15
知らなかった(^^;)

素敵な情報 有難う御座います!

PS:今日は朝10時まで気持ち良く寝てしまい洗車が出来ませんでした(><)
どうせ明日から天気良くないし・・・(負け惜しみ)
コメントへの返答
2006年9月10日 23:34
お休みの日って、朝寝坊したいですものね~

明日から雨のようですから、今日お出かけでなければ無理に洗車するのも・・・ね?(^^)

ここはなかなか良い撮影スポットだとおもいますよ。
土地勘が無いと、ちょっと解りづらいかもしれませんけど、ドライブマップなどの地図にも風車は載ってると思います。
2006年9月10日 21:20
青空に風車にロドスタ…








最高のコンボ技ですね?3分40秒程魅入ってしまいました。
いい写真撮れましたね?
コメントへの返答
2006年9月10日 23:42
PPP(K+G)→↓的な3連コンボです。<テキトー

Vspだとなおさらこの風景にマッチ!と思うのは親の欲目ってヤツですね(笑)
ずっと前から知っていましたが、寄ったのは初めて。
ロドで行くと、こういうステキな寄り道をいっぱいしたくなるんですよね(*^^*)
デジカメ持って行けばよかった~(>_<)
2006年9月10日 22:36
今日は“おはかな”。
暑かったね~ 炎天下で話し込むより、店舗の中で涼んでたヘタレで~すw

三次会で、Seiさん御用達の“うねうね坂のDラーさん”に行きましたよ。
タン幌の中古を探して貰う事にしました。
コメントへの返答
2006年9月10日 23:47
またも「おはかな」行けませんでした(T_T)
今回は海辺の方だったんですよね?
せっかく近くでの開催だったのに・・・・。
>うねうね坂道
ぜひ同行したかったです。
って、金曜に行ったばっかりですが(笑)
あそこ、すごく状態の良い緑Vspがあるんですよ~(>_<)ホシス!
で、新しい子に乗り換えちゃうのですか?
もしやNB!??
2006年9月10日 23:52
お墓近くなのに気づかなかったんですね(^^;;
さらにちょっと行くと千葉ニュータウンですよ。
そうそう。あの風車、豪快に回ってますよね!初めて行った時びっくりしました!風向きによって羽の向きも違うし面白いですよ。
コメントへの返答
2006年9月11日 0:57
あるのは知ってたけど、目の前までいったことなくて。
手前にある地場産品売ってるとこの道を通ったりしてたんだけど、あんなにすぐ側だったとは(^^;
でも、その頃はロドじゃなかったから「一緒に写真」とか考えもつかなかった(笑)
今日はお天気にも恵まれて、ラッキーでした♪
2006年9月11日 0:59
8月の上旬なら風車の後ろにある向日葵も綺麗です…って今年も写真撮り損ねた。

ここの道、対向車&後ろから車来ないかなってヒヤヒヤしませんでしたか(笑
コメントへの返答
2006年9月11日 1:39
季節の花が楽しめるように、まめに花壇の手入れがされているようでした(^^)
今日は、早くもコスモスが咲いてましたよ。

>対向車&後ろから車来ないかな
なんか、良いタイミングだったらしく、人も車もまばらで。
速攻で撮影させていただきました(>_<)
貴重なショットですね;;

プロフィール

「NBさん帰還! http://cvw.jp/b/147628/47784898/
何シテル?   06/16 16:44
特徴:虚弱おばさん 特技:睡眠、病気、迷子 外観:座敷わらし 特性:妖力で雨予報を覆す 結婚:2回(打ち止め 居合メインのfacebook ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
910 1112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:59:00
 
RS AIZAWA 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:58:04
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:登山
2019/08/24 10:57:01
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント けー太 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
ケーターハム・スーパーセヴン・スプリント(1996年式)。 もはや手にすることはないだろ ...
スズキ ハスラー ぶり太 (スズキ ハスラー)
旧ミニとロードスターでは昨今の夏場の水温が沸騰レベル、 エアコンも全く効かず死と隣り合わ ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation