• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

許せん!許せんぞ!!

許せん!許せんぞ!! このところずっと絶望している

洗面台の修復。

そもそも

洗面台に薬剤を巻いた業者が連れてきた

工務店の人ってだけで

嫌な予感は膨大にあった。

でも任せてしまった私が

悪かったと言えば悪かった。




ことの発端の薬剤が飛び散った洗面台。



洗面台は我が家特注のワンオフなので

買い替えはできない。直して。


てことで業者が連れてきた

いかにも仕事できなさそうな工務店のオッサンが

勝手に3日もかけて施工。

今日やっと綺麗にできましたー!

というので見たらこれだよ。



木目は?木目はどうしたの?

私が大好きなナチュラル溢れる木目は??

そして何このツルッツルの天板。

学校の机の方がまだマシ。


ていうかコーキングwwwwwwwwwwwww



私の方が上手いwwwww

(過去に洗面所とトイレのリフォーム経験あり
 ・佐官
 ・タイル屋
 ・タイル屋その2
 ・洗面台設置

ダメ押しに塗り残しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



笑い事じゃない。

これで「綺麗に」完成なのか?

これがプロの仕事なのか?

こんなテーゲーな作業して「完成」とか詐欺だろ。

この人たち今までよく仕事してこれたなぁ。


とにかくコーキングには

怒りを通り越して笑っちゃったので

2度UPする。


施工前。




施工後。




子供の工作か!



塗りがダメ、

ダメなのに塗り残しまである、

コーキング酷すぎ。

TOP画像に全てが集約されてます。

許せん!!

許せんぞ!!!!!

でもカスハラしなかったよ。偉い?



結局こちらで工務店(リペア業者)探して

排水口清掃業者に費用を払ってもらうことに。

最初からそうしたかったよ(つд`。)

作業してる間、ビニールで養生してたから

どういう状態かよく見えなかった。

最後に磨くっていうから

磨いたら木目は出るものだと思っていた。




絶望がすぎるのでダメージが酷すぎて寝込みそう。

せっかく復活したのに

心が折れてまたしばらく浮上出来ない(つд`。)




ブログ一覧 | 何気ない日々 | 日記
Posted at 2024/05/15 19:20:57

イイね!0件



タグ

関連記事

戻った!
*Seiさん

お風呂のイメチェン。
ひでぼっちさん

DIY お風呂のリフォーム!
アイスクリームおやじさん

古い洗面台修繕を・・・・
唐草熊次郎さん

洗面台治った(*´∇`)
*Seiさん

洗濯機置き場のリフォームとタイル外 ...
死ぬまでAWさん

この記事へのコメント

2024年5月15日 19:47
テーゲーwww良いねえ。
コメントへの返答
2024年5月16日 11:48
テーゲーの島出身の方々だったので(^^;
2024年5月15日 21:33
えっ?
これって、私でもここまでならないですよ・・・

伊勢原の秋山建具店さんとか、すごくいい仕事してくれるけど、こういうのはどうなんだろう・・・なんて思ってます。
コメントへの返答
2024年5月15日 22:23
ですよね。
私もこれよりずっと上手くできます(^^;
秋山建具店さん、良いリペア屋さんが見つからなかったら一応問い合わせてみますね。
ありがとうございます。
2024年5月15日 22:00
ひ・ど・いw
木目は難しいですからペンキで行った感じですね。
コーキングも仕上げ方知らない業者さんのようで。
技量無いのに業者名乗るとか、業者の名刺とか晒して良いレベルかと思います(o^^o)
コメントへの返答
2024年5月15日 22:25
親方ー!
酷いっすよねーこんなんー(T△T)
基本塗装屋だからコーキングできなかったのかも。
だったら手をつける前にできませんって言ってくれよ。。。
排水口掃除がなんでこんな目に遭うのよ(TДT)
2024年5月15日 22:36
連コメごめん
排水口の清掃は詰まらない限り不要です。
まして薬剤使うとゴムとか痛むので、臭気止の連結部とかに良くない。
高圧洗浄も一般住宅には詐欺なので必要無いです(╹◡╹)
コメントへの返答
2024年5月16日 11:49
排水口詰まっちゃったの。
石鹸カスがいっぱい溜まってた。
薬剤良くないのかぁ。
高圧洗浄はやったなぁ。
あれがウリなんだろうなぁ。
2024年5月16日 2:48
あ〜ぁ、酷いなぁ😫
小学生の工作以下?
良い業者が見つかると良いですね😊
コメントへの返答
2024年5月16日 11:46
酷すぎますよね。
詐欺ですよね。
洗面台破損の修復なのでお金は一切払わなかったけど、修復どころか大幅に酷くなった(TДT)
2024年5月16日 4:49
ほんとこれは酷いですね。少なくともお金を取れるレベルでは全く無い。
コメントへの返答
2024年5月16日 11:48
破損した部分の修復なのでお金は払わなかったのですが、さらに酷くなってもう涙も出ません('A`)
2024年5月17日 18:09
あおさーん、出番ですよーーーー
コメントへの返答
2024年5月18日 9:29
にゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!

プロフィール

「雨の中アイブロウに行ってきた。
眉毛キレイキレイ^^」
何シテル?   06/21 14:33
特徴:虚弱おばさん 特技:睡眠、病気、迷子 外観:座敷わらし 特性:妖力で雨予報を覆す 結婚:2回(打ち止め 居合メインのfacebook ht...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
910 1112 131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Joy Fast 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:59:00
 
RS AIZAWA 
カテゴリ:Roadster
2019/08/24 10:58:04
 
*Seiの登山記録 
カテゴリ:登山
2019/08/24 10:57:01
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ろどすタン (マツダ ユーノスロードスター)
はじめて目にしてから焦がれ続けたユーノスロードスター。 発売当初から、本当に長いこと片想 ...
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント けー太 (ケータハム スーパーセブン クラシック ケント)
ケーターハム・スーパーセヴン・スプリント(1996年式)。 もはや手にすることはないだろ ...
スズキ ハスラー ぶり太 (スズキ ハスラー)
旧ミニとロードスターでは昨今の夏場の水温が沸騰レベル、 エアコンも全く効かず死と隣り合わ ...
ローバー ミニ みにみに (ローバー ミニ)
ろどすタン長期整備にそなえて養子に迎えることになった足用代車。 そもそもは、内装とエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation