• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月15日

トム・クルーズ主演「トップガン」続編製作へ



映画.com記事抜粋
>トム・クルーズ主演の大ヒット映画「トップガン」(1986)の続編を製作する動きがあることが分かった。
 米ニューヨーク・マガジンのブログ版Vultureによれば、米パラマウント・ピクチャーズが、すでに第1作のプロデュースを手がけたジェリー・ブラッカイマーとトニー・スコット監督に企画をオファー。脚本家として、「ユージュアル・サスペクツ」「ワルキューレ」のクリストファー・マッカリーの起用を決めたという。
 また続編には、クルーズが演じた米海軍パイロットのマーベリックも、主役ではないが脇を固める形で登場するそうで、クルーズも脇役での出演を承諾したと同サイトは報じている。
 これまでにも「トップガン」続編製作の話は何度か浮上しているが、今回急展開を見せている背景には、米オラクル社創業者ラリー・エリソンの27歳になる息子で映画プロデューサーのデビッド・エリソンの存在が大きい。デビッドは子どものころから同作の大ファンで、自身もパイロットになった後に映画プロデューサーに転じた経歴をもつ。さらにクルーズの最新作「ミッション:インポッシブル4(原題)」を含めたパラマウント作品に多額の出資をしているという。
 なお、「ミッション:インポッシブル4(原題)」は現在撮影中で、2011年12月16日の全米公開が予定されている。



だそうです。
前作から25年近く経とうとしているわけですが、どんな映画になるのでしょうか?
マーベリックも50近くの年齢設定ですよね!?
またカワサキのGPz900Rで登場してくれるのでしょうか???
ブログ一覧 | 映画 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/10/15 22:50:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?
2.0Sさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

今日は2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2010年10月16日 0:01
あの時代だからこそあのようなシンプルな脚本で格好良くあったのですよね~(≧ε≦)
これほど空気読まなきゃならないご時世に、軍事モノは???

関係ないですけど、今冬はMA-1がほしいと思う今日この頃(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 6:49
異議なしw

軍事産業が飯のタネのアメリカでは、それほど問題にならないのですかね!?

MA-1とドッグタグは、トップガンが流行らせたのでしょうね♪
2010年10月16日 7:38
と言うことは。

ホットショットも続編が出るかもしれませんね??
コメントへの返答
2010年10月16日 8:25
ホットショットも出るかもしれませんね!?

チャーリー・シーンも踏んだり蹴ったりの状況みたいなので、やりたいくらいでしょうw
2010年10月16日 7:39
あ、TOPGUNは。レーザーディスクで持ってます。(笑)
コメントへの返答
2010年10月16日 8:25
LDでお持ちでしたか!
時代を感じますね(笑)
2010年10月16日 8:43
↑同じく(笑)

最初に買った1枚でし(*^_^*)

プレーヤー、壊れてしまって観れませんw
コメントへの返答
2010年10月16日 9:07
トップガンのLDは一家に一枚はないとダメだったのですね(笑)

うちはVHSでしたよw

プロフィール

ある時謎の運転手 ある時アラブの大富豪 ある時ニヒルな渡り鳥 ある時気障な若社長 ある時真面目な異学生 ある時しゃれた音楽家
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14 1516 17181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日産(純正) キッキングプレート(赤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/01 11:37:30
全車右ハンドルになるらしいですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/01 15:53:25
【怒りは自分の中にある】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/17 09:19:12

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン スターリング・モス (メルセデス・ベンツ Cクラス セダン)
平成31年4月16日(火)友引、納車されました。 C200AMGライン。 平成30年4 ...
日産 NISSAN GT-R 自慰亭有 (日産 NISSAN GT-R)
平成26年2月28日(金)大安、納車されました。 2009年モデル。平成21年2月登録の ...
輸入車その他 自転車 イタ公のイ太郎 (輸入車その他 自転車)
初めてのイタ車。衝動買い。 自分による自分のための誕生日プレゼント。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
初めてのメルセデスベンツ。 32歳~ ひょんなことから縁を感じ、ネオクラなSLクラスを所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation