• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月08日

プロ目その後。

プロ目その後。 プロジェクターヘッドライト
移植計画
(今、命名)の続きです。









プロジェクター側には3点のネジ止めポイントが
前後から見ると直角三角形状に配置されてまして
そのうち干渉する下側の一箇所をグラインダーでカットしまして
上部の2点で吊るすようになってるのが写真の現状です。



たまたま元のリフレクターの光軸調整用のネジの
右側がそのまま使えましたので、上部右側はそこで固定。
左側はちょうどポジション球のあたりにネジ穴が来ました。

ちなみに使用したプロジェクターは
40ソアラ HID用


を、

左側2個セット!(爆)


です。相変わらずおバカな買い物してますね裕さん。(笑)
安かったしサイズも丁度良かったのでイイんですよ!!(笑)
上部2点のポイントは左右対称の位置でしたし。


なんとか光軸を調整する機構を残しつつ
しっかりと固定する方法をとりたいですねぇ。。。
ま、もう少しイロイロ悩んでみます。。
何とかなるとは思うのですが(笑)



ブログ一覧 | ヒカリモノ | 日記
Posted at 2007/10/11 00:03:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「まだまだしつこく乗ってます。」
何シテル?   07/23 23:28
赤いトルネオ(CL1)に乗ってる裕(ひろ)です。 顔がアコードになったのでアコネオだそうです。 エコドライバーグループ、プロジェクトE発足! 低燃費運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

裕トルRの仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 15:34:26
 
ゴスペル 
カテゴリ:みんカラタグ
2009/01/02 21:45:56
 
香川 
カテゴリ:みんカラタグ
2009/01/02 21:45:13
 

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
アコード顔になっちゃいました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
アコードが車検直前に故障、廃車となったため 急遽お父様が探して来てくれた車。 自分が欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation