• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月24日

“ M8と飛行機 ”

“ M8と飛行機 ”  みんカラのみなさん、こんにちは~♫

 先週の休日に自身としてはお初となる

 愛車と飛行機のコラボ撮影をして参り

 ました。巨大な旅客機のランディング

 光景は正に圧巻の一言。撮影中は終始

 圧倒されっぱなしでした。






  関東で飛行機と愛車を間近で撮影出来ると言えば成田位ですかね。







  ここでの撮影は以前よりも監視の目は殆ど無くなった模様です。



  この何とも不気味な白い壁面は過去の闘争の名残でしょうか....







  当日は心配してた職質等も一切ありませんでした。(笑)







  流石にピーチと言うだけあって機体色もエロイっすね。(爆)



  三里塚闘争を経て成田空港が開港されるまでに多大な犠牲が払われました。







  サラリーマン時代には月1,2回のペースで利用していた飛行機も、
  自営業となってからここ10年以上乗った記憶がございません。

  そして愛車と飛行機の写真を撮りにわざわざ成田まで来ることに
  なるとは夢にも思ってませんでした。

  写真だけではその迫力を全てお伝え出来ませんが、インスタの方
  でリール動画もアップしておりますので宜しければご覧下さい。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/10/24 11:27:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カメ活 車1割 飛行機9割 かな
くますけ ぇるさん

さくらの山公園
のら改めNOGAKさん

オートサロンの帰りです
ひ.ろたさん

青春ですなぁ。
nonchan1967さん

旅支度
氣我中さん

GOOD LUCK!!
福くん_22さん

この記事へのコメント

2022年10月24日 12:12
こんにちは!

飛行機は存在自体が迫力ありますね♪

インスタの作法も分かりませんが
フォローさせていただいても
よろしいでしょうか?o(^o^)o
コメントへの返答
2022年10月24日 13:50
こんにちは~♫

群馬の友人は頭部全体で
笑わせてくれますね!

発毛の方法もないそうですが
応援してやって下さい。( ̄▽ ̄)

インスタの方もお待ちして
おります!o(^o^)o
2022年10月24日 12:14
こんにちは~
いつもインスタのリール動画拝見している者です(笑)
飛行機とM8 どのお写真も迫力満点ですね^^
ジェットエンジンの音 好きでたまらないです^^
疑似音でスピーカーから出たら楽しいかもしれません(笑)
コメントへの返答
2022年10月24日 13:54
こんにちは~♫
いつも拙いリール動画までご視聴
頂きありがとうございます。(笑)
V8サウンドも航空機のジェット
エンジンと比較したら大人しい
エコサウンドですわぁ~(爆)
2022年10月24日 20:07
こんばんわ〜🍁

最近の飛行機はカラフルですね〜✈️
すごく迫力というか、
グァーって離陸してるのか?着陸してるのか?(笑)
飛行機の重量感を感じる写真で素敵ですね✨

飛行機が映ってない最後の写真が好きです〜🤣(笑)
コメントへの返答
2022年10月25日 8:30
こんにちは〜♫
頭上を巨大な飛行機✈️が着陸
体制に入る様子は本当に圧巻
ですよ。ジェットエンジンの
爆音は凄まじく、近隣住民の
空港建設反対の運動が決起され
たのも理解出来ますね。😅
飛行機よりも美しいキャビン
アテンダントさん達と写真を
撮りたいと思っていたのはここ
だけの話です。🤣🤣🤣


2022年10月25日 8:04
あそこジャンボジェットの
M8師匠こんにちは♪
あそこピーチの
しゅんたまちゃんです
(^O^)

ってここって危ない場所
と思っておりましたが
今は昔ほどではなく
大丈夫なのですね~
てっきり前に映ってる車
公安かとおもいました(笑)(^^ゞ
コメントへの返答
2022年10月25日 9:38
あそこリッチヘアーな
しゅんたまさんこんにちは♪
あたまピンチヘアーな
福六さんの友人M8です
( ̄▽ ̄)

以前は職質が頻繁にあった様
ですが、今は殆ど皆無です。
因みに友人は植毛が急務です。
🤣🤣🤣

2022年10月25日 19:44
こんばんは~♪
コメント出遅れてすみません💦
この秋の新事業立ち上げでバタバタしておりました😅
このたびのロケハンはまるで合成画像のようなリアルなジェット機とのコラボレーションとは!✨
これぞダイナミックなM8コンペに相応しいロケハンでございましょう🤩
お次はCA様たちとのコラボを期待しております!😍
コメントへの返答
2022年10月25日 23:06
こんばんは〜♫
お忙しい中ご丁寧なコメント
ありがとうございます。🙇‍♂️
飛行機✈️と愛車🚘の撮影は
お初でしたが、とにかく頭上
を通過する巨大な機体に終始
圧倒されっぱなしでした。
こんな歳になっても未だこの
巨大な鉄の塊が空を飛ぶ事が
不思議でなりません。(笑)
次回は密かにピーチ🍑航空
のミニスカCAさん達を狙って
いるのはここだけの話です。(爆)

プロフィール

「日本保守党に嫉妬して対案ではなく只管悪口を言いまくる落ちぶれたクズ共。こいつらも今選挙妨害してるキチガイ政党と同類だわ。🤣🤣🤣 https://www.youtube.com/live/rt89mSM_LT8?si=c-255hzWBSQA0Cub
何シテル?   04/22 13:20
F13M6です。前車はX5(E70)に乗っていました。新型M6に一目惚れしてしまい、日々駆け抜けています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M8師匠伝説の栃木来県編(◍•ᴗ•◍) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/04 09:57:38
あれから半年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/31 19:27:11
M coupe's competition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 21:39:27

愛車一覧

BMW M8 クーペ M8 (BMW M8 クーペ)
F13M6からF92M8へ箱替え致しました。7年ぶりに乗り換え、クルマの進化に只管驚いて ...
BMW M6 クーペ BMW M6 クーペ
念願のMモデルとなりました。大切にお付き合いして行こうと思っています!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation