• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月01日

今日は3月ですね♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。

今日から、3月になりますね♪♪。





今日は、郵便局に行くついでに、お昼はモスバーガーです♪♪。

本当は、店内で食べるつもりだったのです!!

けど・・・ちょうどお昼時だからか、お店の中が混雑していて・・・ちょっと時間をズラして1時ぐらいに行けば少しは空くかな・・・とも考えたけど、もう、けっこうお腹が空いていたので、仕方なくテイクアウトして、久留米の六ツ門にあるシティプラザの建物の中で食べました♪♪。

シティプラザの中に、椅子があります♪♪。









シティプラザの建物から見た景色です♪♪。



さて、最近やたらと突っかかって来る方々が何人が居るので・・・ちょっと一言(まあ、一言どころか、長々と書いてしまったけど)です(笑)。批判はご遠慮下さい💗

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/03/01 13:30:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は、生ハムメロンで、乾杯〜♪
シロだもんさん

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

またまた、、
アライグマ42さん

雨の日は、カーナビ地図のアップデート
彼ら快さん

ライライコメダ
ぶたぐるまさん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2021年3月1日 13:43
こんにちは✨

今日から3月、あっという間ですね!

今月も楽しくいきましょう(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2021年3月1日 13:47
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

今日から3月、ちょうどいい具合に、今日は暖かいですね♪♪。

むしろ、昼間は暑いぐらい(笑)。

まあ、そうは言っても、3月って、まだちょっと肌寒い時もあるけどね。

こまってぃーさん、大分県の方だし割と近いし、みん友になって2年ぐらいにはなるし、今年、もし気が向いたらドライブ行けたら良いなあ(こまってぃーさんは優しそうだし)♪♪。
2021年3月1日 14:24
こんにちは😃

3月は、自分にとって、節目と言うか、ケジメの、節目の月なんですよね…?

誕生月でもあるし…

色々考えがある月です。

弥生…

無事乗り切れますように…
と思います。

翔子さんも、3月は、楽しい月でありますように…
コメントへの返答
2021年3月1日 14:38
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうそう、askaさんは、3月がお誕生日でしたね♪♪。

去年は、確かお誕生日のメッセージを忘れたので、今年は忘れずに「お誕生日おめでとう」を送りますね♪♪。

3月って、人の移動が激しかったりもするし、忙しいのか、色々な月です。

無事乗り切れますように♪♪。

そう言えば、askaさん、風邪の方は大丈夫ですか?

ブログ見たけど、熱があるようなので・・・心配しております。

体調、どうかお気をつけ下さいね💗。
2021年3月1日 14:42
気の合う人と交流するのが普通ですし、わざわざ誹謗中傷する為にブログ覗いて…なんてその人は相当なヒマジンなんでしょうか?
ワタシは勝手ながら気の合う時しか見ませんし、不必要にコメントしない様にしてます。
それは誰の記事でも同じなんですけどね。

キザシとはなんとも珍しいのをチョイスされしたね。
この辺り、只者でないですなw
^^
コメントへの返答
2021年3月1日 16:48
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通りです♪♪。

気の合う人、相容れる人と交流するのが趣味の世界です♪♪。

その方が、無駄な言い合いをしなくて、お互いにストレスが溜まらなくて良いのに、なぜ、わざわざ反論するのかな?と思う。

もちろん、例えば、明らかに規約違反した内容(アダルト系のようなブログとか)など、どう見ても非常識なブログでも書いているんであれば別ですが

そうでもないんだったら、静かにスルーしてほしいものです。

昨日の朝にコメントして来た宮城県のユーザーといい、他にも

あっ、実を言うと、ついさっき、また全く初めてのユーザーから、かなり否定的なコメントが届きました。

(あまりに表現が頭ごなしの否定文だったので、すぐ削除したので、もう見当たらないと思います)。

昨日の宮城県のユーザーとは、また別のユーザーからのコメントですが・・・

「突っかかって来るということは、翔子さんにも何か問題があるんじゃないんですか?自分が正しいなんて思わないで下さい」と言ったようなコメントが届いたんですよ。

最初、私は「捨てアカウントの人かな?」と思って、その人のページを除いてみたら、別に捨てアカウントではなくて、ごく普通のアカウントだったので、余計にビックリです(泣)。

そのユーザーの何シテル?を覗いてみると、その方も相当の偏見の持ち主のように感じたし、「自分が正しいと思わないで下さい」という言葉を、そっくりそのままお返ししたいぐらいでした(泣)。

もちろん、確かに、私にも問題はあるかもしれません。
けっこう、誰かに突っ込まれやすいような文章を書いているし。

けど、少なくとも「頭ごなしの否定」「誰かの人格を頭から否定するような表現」は使わないように心掛けているつもりではあるんだけどね♪♪。

いちおう、その人のコメントにも返信しようかなと、最初は思ったのですが、あまりに頭ごなしな否定的な文だったので、さすがに、即、削除しました。

削除した方が、そのユーザーを晒さずに済むことにもなるし、お互いにとって、いいかなと思ったので♪♪(笑)

(昨日、別の方(宮城の人)から届いた誹謗中傷?コメントは、あえて削除せずに残していますが、宮城の人も、様子を見てブラックリストに追加しようかなと考えています)

おお、キザシ、褒めて頂けて嬉しいです♪♪。

スズキのマークが分かりにくいかな(笑)。

下手っぴなワッペンとは思うけど、少なくとも「キザシを作ったんだ」と言うのが分かるかなと思いました♪♪。

ちなみに、キザシのクッキーも作ったことがあるんですよ♪♪。
2021年3月1日 14:45
今朝、社内でもつぶやきましたが。

こんな感じでΣ(゚□゚)あっ!!という間に12月になって1年が終わるのですね。

日々を有意義に過ごしましょう。
1日の終わり。布団に入った時に『ああ、今日はアレとコレと、考えてた事はひとまず全部やり切ったな』と思える事が重要です。

そうすれば。一瞬で1年が過ぎ去ったとしても、充実した1年だったと思えるでしょう。




他人から何を言われようが。
著しく法律に違反していたり、誰かに多大な迷惑を掛けて居るのでなければ問題は有りません。
充実の1年を過ごしましょう。
過ぎ行く今年はもう二度と来ないのですから。
コメントへの返答
2021年3月1日 15:01
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、意外と月日が経つのが早いですね。

1日1日は大切にしたいですね♪♪。

せっかくだから、毎日は、楽しんだ方が幸せです♪♪。

その日は、もう、戻って来ることはないんだからね。

去年は、コロナ騒動で色々とストレスが溜まったけど、今年はもう、解放されると良いけどね・・・♪♪。

そうですよね♪♪。

犯罪行為でも犯したんだったらともかく、そうでもないんだったら、そこまで批判しなくて良いと思う♪♪。

そもそも、欠点のない人間なんて、1人も居ません。

誰にだって、欠点はあるんだから、もっと広く見る方が幸せですよね♪♪。
2021年3月1日 20:36
こんばんは♬

今月もよろ志くお願いいたします…
コメントへの返答
2021年3月1日 21:06
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はい、今月もよろしくです♪♪。

これから、暖かい季節ですね♪♪。
2021年3月1日 21:12
どうも個人攻撃したがる人達がいるようですね。
気に入らないなら見なきゃいいのに😤

こころが病んでいるのかもしれませんので相手しないのが良さそうです。
コメントへの返答
2021年3月1日 22:20
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、個人攻撃する人が最近、また何人か居ます(泣)。

半分の人は、もう、すぐコメントを削除してブラックリストに追加しました。

残りの半分は、(コメントこそは削除したけど)ブラックリストに追加するかどうか、また様子を見て考えています。

(1人のコメントは、まだ、あえて残してはいるけど)。

残りの半分も、あまりにひどいようだったらブラックリストに追加するつもりです。

今は様子を見て判断しているところだけど・・・。

と言おうとしたら、もう、すでに相手の方からブロックされているみたい(笑)。

まあ、ある意味よかったかも♪♪。

これで、当面の間は、絡んで来ないでしょう♪♪。

しかし、攻撃って、本当に厄介ですね・・・・・・

だいたい、攻撃というのは、

「数人(攻撃する側) : 1人(攻撃される側)」である場合か、もしくは「1人 : 1人」である場合が多く、少なくとも攻撃される側は「1人」な訳だから、本当、心細いです(泣)。

「1人(攻撃する側) : 数人(攻撃される側)」というパターンって、ほとんど聞かないですよね・・・。

こう言った趣味の世界って、本来は難しいことは抜きで楽しみたい人が大半なはず(もちろん、良識やマナーは不可欠だけど)♪♪。

本当、気の合う人と、交流したいですね♪♪。
2021年3月2日 7:13
おはよーございます✨
モスバーガー、いいですねん🙌
下手に店内で食べるより、景色の良いところで、のんびり食べるのもいーですねん😆
因みに、あたくし、鬼ポテ❌オニポテせっとの、オニオンリングを、何としても、衣剥がさずに食べるのが、だーい好き😍でーす🙌
では、今日もよい1日を😆
ブログ楽しみに読ませてもらってまーす😌
コメントへの返答
2021年3月2日 7:59
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

確かに、景色が良い所で食べるのも良いですよね♪♪。

お昼時だと、どうしても店内は混雑しているし・・・

オニオンリングも美味しいですよね♪♪。

オニポテは私も好きです♪♪。

いつだったかな、家族の分もいるので、オニポテのボックスタイプを注文したら、母も「ファーストフード店の中でモスバーガーは美味しい」と言ってました♪♪。

ブログ、楽しみにしていて下さって嬉しいです♪♪。
2021年3月2日 12:28
はじめまして
こんにちは

ブログおもしろかったです♪
楽しみが増えました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
😊

コメントへの返答
2021年3月2日 12:48
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

喜んで頂けて、よかったです♪♪。

私は、ピアノを弾くので、音楽が好きだし、そちらのブログにある音楽の話題も興味があります♪♪。

プロフィール

「@下津Express! さん、本当、そうですね♪♪。百歩譲って若いうちなら見た目…ってのも分かるけど、ある程度の年齢になれば愛嬌・中身・相性の方が大事だと思う♪♪。おかしな言い方だけど、お爺ちゃんお婆ちゃんになれば見た目はみんな同じようなもんだからね🌷」
何シテル?   06/23 21:48
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して16年目ですが、ここ10年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45 67 8
9 1011 1213 1415
1617 1819 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 
欠点があるからこそ、愛されるのだ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/17 15:25:19
 
欠点があるからこそ、人はあなたを好きになる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 10:40:04
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation