• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月01日

岡山で大失敗

岡山で大失敗 10/31(土)-11/1(日)の話です。

1ヶ月振りのUPかな

岡山国際サーキットにてバッジ予告があったので
LCC予約して備えてました。
直前にみんカラブース出店取りやめには焦りましたが、
バッジは予定通り設定されましたね


10/31は東京モーターショー期間中
フライトが夕方だったので、ちょっと立ち寄り
モンモさんJyさんとプチ? いや一周ツアーありがとー m(__)m


東京駅にてじゃんぱーさんと合流LCCバスに乗って
初成田第3ターミナルへ


噂の手抜きターミナルはなるほどでした。
手荷物検査後に軽食コーナーはありませんので注意
手荷物のサイズ・重量制限とかあるけど、そんなに厳密でもなかったり


期待通りなバスで乗り込み
初春秋航空


今回もニッポンレンタカー
デミオCD 今回はFF このクラス最強エンジン!?
がんがん走っても 20Km/L


色は前回と同じ ブルー系


空港からこんなコースだったんですが、
A地点で鳥取観光名所コンプしていないことに気づく


取ってなかったのは大山とわかるが、リカバーはムリ 断念
道百:大山道路をゲットすれば観光名所も来るだろうと思い込んでいたミス
じゃんぱーさんごめん <(__)>
あとどれ位近寄ればゲットだったんだろうか...くっそー
直前にイズアイさん・まっつんさんコンビとタッチ
詳しくは、
イズアイさんの秋の中国地方ドライブ88時間の旅


サーキットでなべりんさんとプチしつつ
帰りはこんなルートで

トータル1000Km


広島空港乗り込み直前に伯来さんとタッチ
お見送りありがとうm(__)m

明日はBMWスタンプラリーファイナルな袖ヶ浦フォレスト
昨年は行けなかったので今年は行くよ
ハイドラーは...いるかなぁレベル
雨でなければバイクで行くけど、朝雨降っていたら車だな ^^;

ではまた
ブログ一覧 | ハイドラ | 日記
Posted at 2015/11/14 19:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

おはようございます。
138タワー観光さん

奥多摩でキャブ調整&ステッカーゲット
T46さん

この記事へのコメント

2015年11月14日 19:11
お疲れ様でした(^o^ゞ
まだ今後のリカバリーできる範囲だったので良かったですが…観光バッチの成りは危険ですね~!

しかし、動きがバラバラなのに地方で出くわすのは面白いですね♪

しばらくCPラリーはおやすみですね~!
それまでにiドラ号修理しておきます…。
コメントへの返答
2015年11月15日 0:15
お疲れ様です。
いやぁほんと気をつけないとです。

速度調整もばっちりでしたね(笑)

大阪より西はこのスタイルが疲れなくていいかもね
また飛びましょう。
2015年11月14日 19:16
お疲れ様でした。なんと、大山いってるのは見てたけど、観光名所は見逃しちゃったんですね(ll^ω^)

なりで取得はやっぱり危険ですか(ll^ω^)
リスト作成の参考にします。
コメントへの返答
2015年11月15日 0:16
そうなんですよ
このタイプのミスは初めてでした。

観光名所は広い時と狭いときがあるので注意ですね
2015年11月14日 19:23
お疲れ様でしたm(_ _)m


来ているのはアイコンで分かってはいましたが私たちは遥か彼方の山口辺りに居ました(笑)



来週末四国に渡ってきますm(_ _)m


コメントへの返答
2015年11月15日 0:21
お疲れ様です。

夕方出発の夜スタートで1日レンタカーの時短ツアーでした。

来週末どこかでアイコン見守ってます。
気をつけて~
2015年11月15日 0:54
岡山鳥取ツアー、お疲れ様でした〜。
この旅でも師匠の教えでタッチで挨拶はわすれませんでしたよ(笑)

大山観光名所バッチ…。
いやー、これは軌跡を見ても惜しいですね…。
道100の十字路を左で下らず、右に曲がって県道158号にぶつかり、少し先の右カーブするところ(monbelのお店あり)で取れます。

次回、岡山の道の駅コンプの際に是非!

コメントへの返答
2015年11月15日 21:11
お疲れ様でした。
いやいやそれはイズアイさんの教えで

大山観光名所バッ...そんなに奥に行かないとだたんですね。メモメモ

岡山コンプは...バッジがでるとその気になりますが、あるんだろうか
2015年11月15日 1:27
こんばんは(^^)v
はじめまして😃 今月からハイドラ始めました☺
実は、ハイタッチ第1号が、のじぞーさんでした。
コメントへの返答
2015年11月15日 21:17
はじめまして
そうだったんですね。大切なバージンをすみません。2番目はじゃんぱーさんでしょ。スクショ取っておきました?(笑)
そうそうあの時サーキットに向かうだろうと思ってましたが、お迎えタッチしに行った時でしたね。
関西へも時々出没しますので、またタッチよろしくお願いします。m(__)m
2015年11月15日 9:49
神様、おはようございます~

岡山お疲れ様です!!

行ったコトない土地の画像見ると緑化したく心が・・・(笑

今年はもうNEWバッチはありませんかね?

タッチ数は諦めていますが、年明け幕張からまた頑張ろうかな~
コメントへの返答
2015年11月15日 21:25
お疲れ様です。

神様じゃないでしよー廃ドラーなだけです

今年のバッジは例年の傾向と同じとすれば、クリスマス
年明けるとあけおめ、そしてTASです。
TASはタッチ祭りになること間違いなし
疲れたらホールで寝る。(笑)
2015年11月15日 22:12
╭( ・ㅂ・)و グッ !
弾丸ツアラー敢行お疲れ様でした!
流石はハイドラアスリートですw

フライトギリギリに間に合って良かったです!
今度は是非山口へお越しください♬
コメントへの返答
2015年11月15日 23:16
お疲れ様です!
いえいえ廃ドラーなだけで ^^;

ほんと
けどフライトが少し遅れてたのがラッキーで
数分後には滑走路でした。
タッチありがとう!

え゛山口... いつかは...
是非東京へも(タッチならTASお勧め)

プロフィール

「車ネタではないけど
映画ゴジラ-1がアカデミー賞視覚効果賞ノミネートされた。ノミネートだけでもすごいことらしいが、メンバーに息子の名前でとる!」
何シテル?   01/24 07:43
ハイドラ病にとりつかれ、カスタムよりハイドラ中心で活動してます。 オフは可能な限り参加(タッチ祭り優先) 旬を求めて、遠征もしますよん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラオープンミーティング2018 イベントスケジュール&一般入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/21 10:07:27
みんカラオープンミーティング2018 駐車場へのルート紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/20 00:24:59
【ハイドラ】ハイパーミーティング2018inAUTOPOLIS 限定バッジ配布のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/05 16:33:28

愛車一覧

BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド BMW 5シリーズ プラグインハイブリッド
10年ぶりの乗り換え B&W OP付が決めて
BMW BMWR1200RS R1200RS (BMW BMWR1200RS)
BMW Motorrad 2代目 初ボクスター
ホンダ ジャイロ キャノピー きゃのぴー (ホンダ ジャイロ キャノピー)
屋根付き2代目
その他 バロン-X26 バロン X-26 (その他 バロン-X26)
ちょいのり、遠征用(XFには詰めず実現できず) 新車種登録したので、図鑑に追加されるでし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation