• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

明日なんで再UPです

明日なんで再UPです 明日お暇な方、宜しければうどん食べに行きません?

今のとこ、参加表明いただいてるのは、
tani_pasaさん、こうちゃん、hideakimuraさん、まにゃ☆さん、古太郎さん、で、私です。
B6乗りさんがいないのがちと寂しい。
ドタ参大歓迎なので、興味おありの方はコチラ
よろしくお願いしま~す。\(^o^)/
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/08 20:32:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ...
zx11momoさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 21:49
それでは、明日よろしくお願いします。迷幹事さん。(爆)
コメントへの返答
2010年5月8日 22:22
幹事は難しいですね。そつなくこなされる方を尊敬します。
明日、よろしくね。仕切りは期待しないように。(笑)
2010年5月8日 21:53
幹事さ~ん!

頭痛くなってないですか~(笑)

コメントへの返答
2010年5月8日 22:23
は~い!(^^)

今のところ誰も苛めないので大丈夫でーす。(笑)
2010年5月8日 21:56
こんばんは(゚▽゚)/
明日はよろしくお願いいたします。
一応メールしてます。
時間までにはつくかとf^_^;
コメントへの返答
2010年5月8日 22:25
こんばんは。(^^)
お初ですね。こちらこそよろしくお願いします。

遅刻してもいいですから安全運転でね。
では明日~。♪
2010年5月8日 23:01
幹事役ご苦労様です。
もうホンの少し近ければ絶対行きたいです。
コメントへの返答
2010年5月8日 23:06
浜名湖を完璧に仕切られたdawさんのすごさ、御苦労が良くわかります。

新大阪でピックアップしますが。(笑)
2010年5月8日 23:35
明日は宜しくお願いしまーす。

皆さんゆっくり、お気をつけて来てください。
コメントへの返答
2010年5月8日 23:49
はい、こちらこそ現地案内よろしくお願いします。

もう寝ま~す。
2010年5月8日 23:43
興味はおありなんですが、B6さんご希望のようなので残念ですが~(爆

気をつけて楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2010年5月8日 23:51
だから寝るって言ってんべ。(笑)

まーさんの分までうどん食べてきます。(小食無理爆)

プロフィール

「エンジン、ミッションなしでおまけにルーフ歪んでてこの値段?\(◎o◎)/!
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1138273150
ポルシェすげぇ。」
何シテル?   06/08 10:29
ミニ大好きでDIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23 45678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[マツダ CX-3] サイバーナビ AVIC-CZ901-M 取り付け その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 21:03:59
[マツダ ユーノスロードスター] 助手席ドアロックの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 11:40:19
[ホンダ シビック] カーナビ改造(AVIC-VH0999のオンダッシュ化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 17:35:24

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニがまだたくさんあって安かった時代に手に入れました。 89年のジョンクーパー(1000 ...
マツダ その他 マツダ その他
不動車を格安で譲り受け、車検受け、全塗装、AT⇒NC5速換装してもらって楽しんでいます。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
我が家唯一の現代車です。(汗) ちっこいくせに良く走ります。
ホンダ ゴリラ Z50R (ホンダ ゴリラ)
二十歳で手にした初めての愛車。生駒、裏六甲、箕面、早朝から走った、コケた。(笑) 自分で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation