• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

健診結果



便潜血(+)で大腸内視鏡検査です。
健診センターに紹介状を書いてもらったので、そのうちどこか近くの病院でσ(^_^)のお菊の門(←紋じゃない...)をさらしてこようと思います。
空っぽの大腸にカメラを挿入していくあの逆流感、そして時々襲う悶絶がたまりません... (^◇^;)


ではブロ~♪
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2017/08/28 00:13:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すみません・・・ 父の日忘れてまし ...
ウッドミッツさん

気になるバーガー屋さん行ってみた。
ベイサさん

6月の宮城遠征④ 浅村激走🏃‍♀ ...
まんけんさん

FC−WORKS 奥多摩ミーティン ...
JDW1700DLWさん

キャンプはいいよ‼️
mizugoroさん

なぜだろう、描く気がしないんです( ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年8月28日 23:27
こんばんは。
僕は内視鏡未経験(ヴァー○ン)のイボ痔持ちなんですが、いざ要検査となった場合、挿入時に痛くない不安です(汗。。。
コメントへの返答
2017年8月29日 19:31
こんばんは〜

これに限らず初めての時は痛いもんです(笑)
でもそういう事情あるなら麻酔使う病院もあるから利用してみては?
σ(^_^)は麻酔なしです。
それでも潤滑ジェルみたいなの使いますけどね。
それがまたひんやりして気持ちが〜♪(^_^;)

ま、冗談はともかく、大腸のトラブル(腫瘍)は内視鏡でないと分かんないみたいだから、定期的にしっかり診といたほうがイイです。

ではブロ〜♪

プロフィール

「@Wどうでしょう さん、ですね…」
何シテル?   06/23 09:47
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation