• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月28日

通院休みの月曜日

お仕事中の皆さん、お疲れさまです。

今日は3ヶ月に1回の通院日なんで仕事はお休みです。
ライブや湯浴みなど、有給休暇の消化方法も人それぞれでして、σ(^_^)はどちらかというと通院理由が多いですね。(^◇^;)
ちなみに通勤定期があるので電車でタダで行けるんですけど、やっぱり愛車に乗っちゃうクルマバカです。



7時半に受付の整理券配布開始、(朝ごはんを済ませて)8時半受付開始、(じっと待合室で待って)9時半診察開始... と、2時間かかって診察は5分もかかりません。
それでも回復傾向があればいいんですけど、ほとんど処方箋を貰うだけの〝お年寄り型通院〟と化してます。(T_T)




せっかく街に出てきたので、お薬を3ヶ月分たっぷり貰った後は銀行業務などしておきました。
(生活費おろしてきたんで、今月のおこずかいもらえた~(^^)v)




街角に脱ぎ捨ててあった燕尾服と紳士靴。
昨日は日曜だったから、婚礼で酔っ払って裸で帰っちゃったかな? (≧▼≦)
ちなみにカバンの中身は怖いから見てません。




所用で某ホームセンターへ。
入り口脇には“ドーム”な休憩コーナーが... って、んなわけないやろ!  「ドームすみません」




何だかんだとお昼前になってしまったので、自宅近くの蕎麦屋で早めの昼食。
自宅に近すぎて寄ったことなかったんだけど、割と美味しくてもうけもん~☆
そば湯もとろ~りとやわらかかったしね~ o(^▽^)o




帰宅したら嫁が涼しい風が入ってくるリビングでうたた寝してました。
もしかしてσ(^_^)は見てはいけないものを見てしまったのだろうか...???

この後、午後は録画した朝ドラやコードブルーやカホコなど観てのんびり過ごそうと思います。
明日はちゃんと会社行きます。(^^ゞ


ではブロ~♪
ブログ一覧 | 今日の出来事...♪ | 日記
Posted at 2017/08/28 13:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

なぜだろう、描く気がしないんです( ...
P.N.「32乗り」さん

石垣島一周してきました。
つよ太郎さん

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

ポルターガイストが治まらない・・・ ...
よっさん63さん

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

【お散歩】ヤマモモですwwwーーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Wどうでしょう さん、ですね…」
何シテル?   06/23 09:47
移動手段としてのクルマじゃつまらないですね。 触って楽しく、乗って楽しく、集まって楽しい... そんなカーライフを目指して、 みなさん、ヨロシクお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

運転席インパネ右奥からカチャカチャ音(異音)その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 12:06:24
Hoashilianfa fl1fl4専用設計スエード長ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/21 05:18:04
フォグランプ 光軸調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/04/27 12:10:18

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) コロたん号 ※三代目 (ホンダ シビック (ハッチバック))
純ガソリン、6速MT、軽量フライホイール、レブマッチングシステム、大口径ディスクブレーキ ...
ホンダ S660 エス君 (ホンダ S660)
初めての軽自動車、初めてのオープンカー、初めてのHONDA車...と初めて尽くしの1台で ...
スズキ スイフトスポーツ コロたん号 (スズキ スイフトスポーツ)
四半世紀ぶりのMTです。 まずは坂道発進を復習します... (^^ゞ
トヨタ ウィッシュ コロたん号 (トヨタ ウィッシュ)
爽やかなブルーに惹かれて購入しましたが、年甲斐もなくカスタマイズに手を染め出してしまいま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation