• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Naganoのブログ一覧

2014年05月16日 イイね!

めずらしくゾロ目ゲット(^_^)v

いつもあとから気付いて、あ~ぁ・・・となることの多いゾロ目を
今回は画像でとらえることに成功しました\(^o^)/

22222Kmです。

車は・・・代車のカローラです(^_^;)

自分の車では撮りそこないっぱなしなのに・・・。

セリカはもうじき123456Kmを迎えるので、
タイミングが合えば記念写真を撮りたいところですが、
安全に配慮して停車してから撮影できるような所でないといけないので
狙ってそういうところを走行しない限りは難しいですね。
Posted at 2014/05/16 23:34:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | セリカ | クルマ
2014年05月16日 イイね!

GX71 クレスタ スーパールーセント ツインカム24

第二回オールドカーフェスティバル in 三角
お気に入り展示車両シリーズですヽ(^o^)丿

GX71 クレスタ スーパールーセント ツインカム24

後期型の角目2灯仕様。ナンバーも熊58ですね(^_^)

ツインカム24に純正ホイルキャップはむしろレア仕様かも。

オーソドックスな3ボックススタイルもいいですね。

純正泥よけも当時のままですね。

ん?ツインカム24の標準仕様はマフラーエンドが二本出しだったような気が??

その辺はまあ気にしないという方向で(^_^;)


私のクレスタは前期型だったのでディティールは違いますが、
GX71クレスタは、見るだけで乗っていた当時の思い出がよみがえって懐かしいです(^_^)

うちの車がJZX81クレスタとGX71クレスタの2台体制だった頃もあったくらい
クレスタは好きでしたが、その後のクレスタ2世代はボディサイズがちょっと大きくなったので
5ナンバーサイズの方が使いやすいのでは?と様子見をしているうちに
ヴェロッサに移行し、クレスタは廃止になってしまいました(T_T)

コンパクトなボディーに直6エンジン搭載というだけでも魅力的だと思うんですけど、
今は諸般の事情で実現不可能な状況なのは残念です。
Posted at 2014/05/16 21:54:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旧車 | クルマ

プロフィール

「@ヤマシ¥太 冷却系の修理は早目が良いですね」
何シテル?   03/26 21:22
M.Naganoです。 子供の頃大好きだったうちの車がサニークーペだった流れで、今でもクーペ好きです。多少の不便は・・・・気にしない気にしない。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダがVTECを止める時は来るのか?。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/10 18:46:07
私の推しのラジコンアーティスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 09:15:43
タイヤが静電気を帯びやすく帯電しやすいわけ・・・それは製造方法と物性の両方にあると考えます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/13 22:56:18

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
V10エンジンの独特な鼓動(^_^)
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
アメリカンV8! 絶対性能自体は相当なものですけど 速いとか遅いとかはもうどうでもいい楽 ...
アウディ Q5 アウディ Q5
遠出するなら第一選択。 安定性が高いので疲れにくいです。 何かとよく考えられてて、 パ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
95年からST-205セリカに乗ってます。 消耗品をまめに交換しつつほぼノーマル状態で維 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation