• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月15日

NO.278 凄いぞテスター!  今日の主役

NO.278 凄いぞテスター!  今日の主役  今日は朝から“昨日の事故”(笑)によって先延ばしになった納品にcw号で行って来ました。
 帰り道、ふと横を見るとベタベタに車高が落ちてフルエアロのシルバーハイエースワゴンが並んで信号待ちです。 勿論通りすがりさんで、その『勝ち誇った舐め回す様な目』が印象的でした。 負けたのか? 【^_^;】

 さて、本題です。
 来箱NO.57号車“チーム悶々”会長号の足の煮詰め作業が始ります。
 箱では初めてのエアサス車に興味津々のメンバーが覗き込む中、今日の主役“T テスター”さんはテキパキと作業を進めます。
 助手席での来箱だった“ひっちぃ~の気ままな200系”さんに加えて“MA510”さんも登場してMチームも揃い出します。
 あとは説明の必要が無い常連さん達の思い思いの話の輪がアチコチで広がりました。 日が暮れてEチーム/Oチーム/Mチームが解散してからも居残りはやはり“手擦った”と“赤鬼壊”さん。
 その後に来箱した“八百屋さん“はその又後から現れた 上機嫌な“シキチャン”に首を絞められました。 【^_^;】
 結局、主役が最後に帰って行ったのは午後10時。 ん、10時???
 土曜日だと言うのにあまりに早いお開きで肩すかしを食らった僕に追い打ちを掛けたのは「今日は夕飯は要らないって言ったでしょっ!」・・・カップラーメンは美味しいね~。

 PS 『甲府の先輩』にすっぽかされて帰る面々の足取りはどこか寂しげでした。(笑)  それとUcchyさん、レカロ検定合格おめでとう~。

◯画像左上 皆の応援を背に悶々号に潜り込んで作業する手擦った
◯画像右上 『更正への道』を歩み出したパパどん号
◯画像左下 手前から“きよMAN号”“悶々号”とcw号にテスッタロッサリ号
◯画像右下 道路反対側に陣取ったOチーム、奥からB号/S号/A号
ブログ一覧 | ハイエース 友 | クルマ
Posted at 2009/02/15 01:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

MT車欲しいなぁ・・・
タケノコ三太郎さん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

5/7 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

今日はこの程度😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年2月15日 1:34
早く寝ると言って帰ったのにまだ起きてますウッシッシ
昨日のは事故ではありませんexclamation×2
心霊現象です(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 1:38
もう寝ないで出発してください。(笑)
むむ、昨日のは”悪夢”だったのか?
【~_~''】
2009年2月15日 1:37
こんばんは♪
今日も集まってたんですね?

みなさん元気です(*^_^*)
コメントへの返答
2009年2月15日 1:39
先輩、減点1が付きました。
皆が言っていました、「付き合い悪いな~」

悪い癖、付けちゃいましたね! 【^_^;】
2009年2月15日 1:50
夜のドライブから帰ってまいりました~

最近は単独行動が多いです
コメントへの返答
2009年2月15日 5:43
今度は箱迄・・・。
やましい事が無ければ。
楽しい事はみんなで~。 【^_^】
2009年2月15日 2:13
もっと早くに連絡くれなくちゃ~です^^

午前中からお店に居ました(汗)
コメントへの返答
2009年2月15日 5:44
アニキとセットだと思っていました。

バラ売りも可、ですね。 【^_^;】
2009年2月15日 2:36
急な訪問失礼致しました。しかも早い帰りで冷や汗 そのうえ「エブリー」で…(笑) 今度はマコエースでexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年2月15日 5:45
急なヒトが多いのが特徴です。
えぶり、も落します? 【^_^】
2009年2月15日 4:38
本日も「まだまだ遊べるぞ…」って感じでしたが早目の退散でした(爆)
疲れてないけど
お疲れ様でした(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 5:46
「楽しいぞ、オヤジの集まり」が早く終って不完全燃焼でススけました。 (笑)

次回は疲れる迄・・・。 【~_~''】
2009年2月15日 6:18
ホイールは揃えるものと勉強になりましたね(笑)

いつも新発見でまだまだ弄れますね(爆) 主役(^-^)v
コメントへの返答
2009年2月15日 10:51
東のカリスマはコダワリも半端じゃないです。

僕なんてまだまだアマイと思い知らされました。 日々勉強です。 【~_~''】
2009年2月15日 7:04
昨日はお邪魔しました~
また「テスター」のコダワリにも驚かされましたね(爆

あといきなりのリクエストに対応いただき恐縮です。今日ホームセンターにて備品を購入して仕上げを行いたいと思います。

検定、ようやく合格~♪
コメントへの返答
2009年2月15日 10:54
あんまりいじめないでください。
案外『打たれ弱い』一面もあります。
(笑)

発想さえ提供して頂ければ頑張れます。

”レ”検定、見事合格おめでとうございます。
さ~てと、次は誰だ? 【^_^】

2009年2月15日 8:00
連日連夜、お疲れ様です♪

このメンバー、僕がお邪魔したら
これは、もう浦島太郎状態かも…ですね【^^;】
コメントへの返答
2009年2月15日 10:56
昨日は早かったので燻りました。 (笑)
あまり『早退』の癖を付けない様にしないと・・・。 さびれます。 

まだまだkabaちゃんのように朝迄いられるヒトは少ないのですよ~。 【^_^;】
2009年2月15日 8:03
皆さん家族より一緒にいる時間長くないですかぁexclamation&question冷や汗

家庭円満、家族第一の僕はこれからイチゴ狩り行ってきます(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 10:58
そのうち、否が応でも僕の様に『亭主元気で留守が良い』状態になれたらしめたもの。
(笑)

家族を乗せたらアクセルは半分迄ね~。
【^_^】
2009年2月15日 8:28
皆さんお早いお帰りでしたね^^

バレンタインだからでしょうか(笑

来箱57番ですか・・100番までには1回は伺いたいですね^^
コメントへの返答
2009年2月15日 11:01
お~、そうでした! バレンタインデー。

僕は今年は少ないです。
義理もすたれたか・・・。 さびし。

100番迄にはあと5年はかかるでしょうが、そのまえに箱がつぶれるかも? 
急いで下さい。 【^_^;】
2009年2月15日 8:31
仕事で良かったです・・・(笑

そろそろ車止める所がなくなりそうですね^^;
コメントへの返答
2009年2月15日 11:04
なんなら月曜日でも構いませんよ。
あの変態集団はいつでも迎撃態勢をとれます。駐車スペースは昨日位なら楽勝ですよ。
周りがお休みですから。
次回は”ポキ/マキコンビ”を箱前に並べて見たい。 【^_^】

2009年2月15日 8:54
昨日もお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
オダーがあればサクサク作ってしまうおじさんが一番若々しく思いましたうれしい顔グッド(上向き矢印)
昨日はビクビクしながら帰ったら意外に怒っていませんでした冷や汗2もっと居れたかも…台風台風台風
コメントへの返答
2009年2月15日 11:07
”ハイエース用10,000円”は結局もってかれちゃいましたね。 また用意しておきます。

あの後すぐに八百屋さんが陽気な兄貴にイジラレました。
おお、段々奥さんも理解を示し出しましたね。 おめでとう~。 【^_^;】
2009年2月15日 9:01
お疲れ様!たまには酔っぱらいも 来る箱!最高です(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 11:10
”運転手付”の特権ですね!
「サ◯イク~ン」ニヤ「サ◯イク~ン」ニコ
って最高に面白かったです。 【^_^】
2009年2月15日 9:01
そろそろ「薬」を貰いに行かねば・・(笑

コメントへの返答
2009年2月15日 11:11
ん? 薬?
酢酸は苛性ソーダで中和出来ますよ。
ブクブクブク・・・。 【^_^;】
2009年2月15日 13:04
台座製作乙でしたうまい! 


会長も満足の様で安堵しました手(チョキ) 



まだまだやるぞテスター(笑)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:24
パパどん分が追加に成りました。

会長のおクルマ、どすどすしなくなって良かった良かった。 
耐久性の点で・・・メンテ宜しく~。

『内輪差も無効なテスター』ステキです。
【^_^;】
2009年2月15日 13:17
昨日は、有難う御座いましたm(__)m

安易な気持ちで来箱した訳でして・・・・切ったり、削ったり、張り付けたりするものだとは思っていませんでした冷や汗

CWさん・テスターさんを始め、色々な方々に愛撫され・・・・悶々号もすっかり調教され、開発された女性へと導かれたようですうれしい顔


お忙しい中、有難う御座いました。

今後とも、宜しくお願い致します手(パー)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:28
謁見希望者多数で薄絡みになってしまいました。 

皆、とっても安易な気持ちで来箱します。
そして何かしら変体して帰ります。(笑)

興味深い足回りを拝見出来て勉強になりました。
また来て下さいネ~。
今度は試乗希望します。 【^_^】
2009年2月15日 15:25
相も変わらず盛況ですね~(*^_^*)

PCが好調なら近々…
お邪魔しようかな~(^^ゞ

紅葉饅頭は賞味期限切れで…
食べちゃいました( ^^) _旦~~
コメントへの返答
2009年2月15日 22:31
「とりあえず箱」が定着し出しました。

邪魔しに来ます? 
出来ればアポして来て下さい。

皆で他所へ避難しますから・・・。(笑)

←東京駅でも売ってますよ~。 【^_^;】
2009年2月15日 17:00
むむむむ
相変わらず、集ってるんですね~

最近、週末の当番と風邪で・・・・・
伺えませんが、来週末は伺いたいです

あっ!また、空振りしちゃうかな?" (x_x;)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:33
あのような陽気の良い週末。
それは当然の如く、ですはい。

来週末? ここで告知しないでください。
また停まりきれなくなっちゃいます。
箱状況は僕よりパパどんか手擦ったが詳しい様です。 僕が合わせていますから。
【@@;】
2009年2月15日 18:55
CWさん
箱に遊びに行って楽しかったです!
また 遊びに行きます~
コメントへの返答
2009年2月15日 22:34
こんどはハイエースで来てください。
それまではカウント無しですよ。 
【^_^】
2009年2月15日 22:54
エアサスの次はポキサスが来箱です(爆)
コメントへの返答
2009年2月15日 22:56
来箱したくて”ポキ”しないでください。
『まだまだイジレルぞ、ポッキー』【^_^;】

プロフィール

「NO.1293 東北道ライン繋がる 2024年GW旅-3 http://cvw.jp/b/207897/47694471/
何シテル?   05/03 14:50
埼玉県三郷市で建築金物製作工場を営んでいるバイク乗りです。 2012年にリターンライダーとなり、家族には年寄りの冷や水と言われています。 GSX-R750R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NO.1197 4963Kmの締め括り 2022年春旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 18:48:57
NO.1181 旅が終わって思う事  2021年北海道旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 10:40:55

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
歳を取ったらスポーツカーでしょう!【^_^;】 やっと手に入れた老後のオモチャ? 20 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
一人旅用に荷台へ自作シェルを載せています。
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
新車購入から35年も経ってしまいました。 2012年12月に復活させるまでの走行距離が9 ...
ホンダ CRF230F ホンダ CRF230F
ブラジルホンダ製の逆輸入車です 軽量コンパクトな車体に使い易いパワー ストリート仕様とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation