• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月18日

NO.552 『出題者』黙る? cwBMS-N/15号車

NO.552 『出題者』黙る? cwBMS-N/15号車  今日は中部のお友達“かつおちゃん”がcwBMS-N装着の為に来箱でした。
 本業打ち合せを終えて帰箱すると既にシャッター前に“かつお号/まさパパ号”が待ち構えていました。

 予定外の作業だったのでBMSの最終仕上が未完、作業チーフが車体側の準備をする間に僕はセッセとパーツを磨きます。 
 もう21台目(N+Wで)ともなると取付け作業はサクサクッと終了、3人で楽しくお話していると今度は“Tテスター号”が登場です。
 T教授はこのあとの「ものにならないかもしれないよ?」と言う感じの宿題用パーツを持参してきました。
 これについてはもう少し考察してからの公言となるでしょう。
 午後10時前には解散となり、一人残った僕は『静岡の親分の宿題』を終わらせました。
 
 一年以上前から宿題(BMSの製作)を懇願されていた張本人の一人である“かつおちゃん”をこれで納得させる事が出来たのでしょうか?  いよいよ残すは2台となりました。【^_^;】

※ そうそう、来週からは本業が多忙なのでcw号のRスタビを早く再装着しないとっ!

○画像 実際はcwBMS-N13台目なのですがオーナーさんの希望によりNO.15が装着された“かつおちゃん号”の作業風景
ブログ一覧 | ハイエース 友 | クルマ
Posted at 2010/11/19 03:11:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

ゲット!
レガッテムさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2010年11月19日 7:55
レプリカ作るので図面ください!f(^_^)

ワットリンクは進行してますか?
コメントへの返答
2010年11月19日 11:24
それが断片的なパーツ図しかないのですよ。
後は僕の頭の中・・・。 【~_~''】
精度と耐久性の綱引きでつまずいています。
2010年11月19日 8:14
物にしないとYさんに叱られます(笑)


勿論!僕のですが…(--;)
コメントへの返答
2010年11月19日 11:26
cw号のは何とかなるでしょうー。
T号も車高を上げれば・・・。

Yさん、怖いっ! 【-"-;】
2010年11月19日 8:37
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


どうなる事か…テスターの宿題あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年11月19日 11:27
ナイショがバレちゃいましたネ!

教授の出すのは無理難題といいます。
【@@;】
2010年11月19日 10:59
BMSは無理難題の構想から台数が増えましたね・・・^^;

今日?明日?宅急便のおっちゃんが待ち遠しいです(笑

有難う御座いました^^
コメントへの返答
2010年11月19日 11:30
巻散の妄想が拡大膨張しました。

今日発送するので明日には到着するでしょう。

今度はガッチリだと思います。
【^_^】
2010年11月19日 18:18
マッキーさんの所に届けられるものが気になりますウッシッシ

ジー目(笑)
コメントへの返答
2010年11月20日 0:46
巻散に送ったのは補修品ですヨ。

なんでも欲しがるんだからーー!
【^_^】
2010年11月19日 19:01
おいらも何かないかなぁ~壁:-)ジィ~(笑)
コメントへの返答
2010年11月20日 0:46
これからもバンチョ号には付かない様に設計します。
【^_^】
2010年11月19日 19:07
ボクには誘惑に負けない鉄の心を作って下さい♪

(爆)
コメントへの返答
2010年11月20日 0:47
持ち前の『毛の生えた心臓』で代用してください。
(笑)×100
2010年11月19日 19:41
先日、宿題をお願いしとけばよかった~(*^_^*)
コメントへの返答
2010年11月20日 0:48
順序を守って列に並んで下さい。
あ、島根米もオイシーですね! 【^_^】
2010年11月19日 19:43
昨夜はありがとうございました♪

BMSイイ感じです☆

あとは・・・アレ完成楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2010年11月20日 0:49
お疲れ様でした。

あら、もう体感するブレーキしましたかっ!

アレは聞かなかった事にしておいて下さい。
【^_^;】
2010年11月19日 19:59
↑あれとは何ですか・・・?(笑)

作業長の居ない一人作業は不安がイッパイです(爆)

あと、2台!頑張って下さいね~♪
コメントへの返答
2010年11月20日 0:51
アレとは・・・。
決して口の堅いパパどんには聞かない様に!


残りの2台の装着はいつになるやら・・・。
【・_・】
2010年11月19日 21:34
かつおがお世話になりました_(._.)_

テスターもまた活発になって来ましたね(笑)
コメントへの返答
2010年11月20日 0:52
突然現れました。 (笑)

教授が活発になると僕は隠れたくなります。
【^_^;】
2010年11月19日 23:21
こちらも15台ですか?


テスターさん・・・・・・・
元気に登箱してますね  (^-^)/
自分も登箱したいです

コメントへの返答
2010年11月20日 0:53
N型が15台、Wt型が8台で締め切りました。

教授は自分に関心が有る事にはとっっっても熱心なのです。当分通われるかも?
【@@;】
2010年11月20日 15:21
僕も、通いたいっ♪
来週から、繁猛期に入られるんですか~
お邪魔にならない時って、いつ頃でしょうか(^^;)

後2台で完了したら、CW号の作業に…【^^】
コメントへの返答
2010年11月21日 12:59
kabaさん忙しそうですネー。
ブツの引き取りならいつでもOKですよ。

あと2台が終わる前に次ぎの宿題が・・・。
cw号は当分放置の予感です。
【^_^;】
2010年11月21日 10:03
かつおチャンも

喜んでますね~~♪

お疲れさまでした~(o^∇^o)ノ
コメントへの返答
2010年11月21日 13:01
かつおチャンが一番欲しがっていましたから。

僕も肩の荷が降りました。
【^_^】


プロフィール

「NO.1290 懺悔の気持ちは無いけれど 2024春旅番外編 http://cvw.jp/b/207897/47675527/
何シテル?   04/24 20:02
埼玉県三郷市で建築金物製作工場を営んでいるバイク乗りです。 2012年にリターンライダーとなり、家族には年寄りの冷や水と言われています。 GSX-R750R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3 4 5 6
7 8 910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

NO.1197 4963Kmの締め括り 2022年春旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/24 18:48:57
NO.1181 旅が終わって思う事  2021年北海道旅-15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/05 10:40:55

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
歳を取ったらスポーツカーでしょう!【^_^;】 やっと手に入れた老後のオモチャ? 20 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
一人旅用に荷台へ自作シェルを載せています。
スズキ GSX-R750R スズキ GSX-R750R
新車購入から35年も経ってしまいました。 2012年12月に復活させるまでの走行距離が9 ...
ホンダ CRF230F ホンダ CRF230F
ブラジルホンダ製の逆輸入車です 軽量コンパクトな車体に使い易いパワー ストリート仕様とし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation