人が半分に減ると残った人の仕事量は2倍にはならないんですね。
4~5倍にもなるもんなんですねェ・・・
リスト~ラされるのも地獄ですが、残った方もジゴクの日々です。
それから探していた土曜日曜にバ○トが見つかり1ヶ月経ちました。
就労7日の生活ペースもようやくつかめてきた今日この頃です(苦笑)
そんなこんなで超多忙につき1ヶ月乗っていなかった33を見るとトランクにまた池が出現(汗)例のトランクの雨漏りですが、
前回の補修から未だにお漏らし状態で、スペアタイヤ付近は池です。 前回はモール、テールランプの再シーリングを施したわけですが、完全ではなかったようです。
水滴の付き方を追うと水の浸入経路は2つ。
相変わらずトランク裏の鉄板の継ぎ目とテールランプからも浸水しているもようです。
今回は前回唯一シーリングしていなかったトランク上部の鉄板の継ぎ目をシーリングすることにしました。 よ~くよく見ると継ぎ目に沿って0.1ミリ以下のヒビが入っている箇所もありますけど、こんな薄い亀裂とも分からない所から侵入してくるのか正直半信半疑。でももうココしか考えられない(^^; 画像では分かりずらいですが、継ぎ目に沿って防カビ剤配合の定番?バスコークを盛りました。
翌日はたまたま雨が降ったので楽しみに?見に行くとあれだけ苦しんだ
鉄板の継ぎ目からの漏れは無くなってる!!
あの超微細な亀裂が主原因だったのかと驚くばかりですヨ。
しかし前回こってりとシーリングをしたテールランプからは未だに漏れが(- -;
これ以上シーラントも盛れないので、こちらはテールランプ上部にブチルを貼って
様子を見てみることにします。
Posted at 2009/06/25 12:53:29 |
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