• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

法政大学体育会自動車部のブログ一覧

2020年10月29日 イイね!

自己紹介12中島宗一郎

 ちは!新一年の中島宗一郎です。語彙力&文章力皆無なので、適宜()を使って補足したり、セルフツッコミ入れながら進めていきます。暇つぶし程度に見ていっていただけると幸いです。

 名前で「お?」と思った方は鋭い!そう、車好きで過去に3代目ワンダーシビックを保有していた父親が、本田技研工業の創立者本田宗一郎から名前を(勝手に)戴いて名前をつけたため、宗一郎という名前なのです。

 ホンダ車を主力とするHUACへの入部は、名前が決まった時点で運命づけられていたのかもしれませんね笑笑。


近影、相変わらず写真写り悪いなぁ…(元が良いとは言っていない)

【学部】
 学部は文学部史学科で、機械工学分野からは程遠いバリバリの文系人間です。機械いじりとかパソコンとかは好きなんですけど、物理や数学ができなかったんですね。残念(’・ω・`)

 逆に歴史が大の得意だったので、大学では史学科へ進学しました。

【出身と経歴】
 出身は中高共に法政大学第二中高等学校で、生粋の法政peopleです(法政peopleって何だよ)。主将の橋本先輩は高校の先輩で、当時は面識こそありませんでしたが、3年間同じキャンパスで学んでいたようです。世間は意外と狭いですね(笑)。

自分が二中へ、橋本先輩が二高へ入学した頃の二中高(2014年4月)


自分が卒業した頃の二中高(2020年3月)あんなにボロボロだったのに、すっかりきれいになりましたね…

 法政二中高は自分が中学3年になった年に共学化したので、自分は中学が男子校で高校が共学という異色のキャンパスライフを送ってきました(逆のパターンはよく見ますが)。

 部活は中学高校共に美術部に所属していました。絵はあまり上手くなかったのですが、七宝焼やタイルアートなど結構幅広い分野のものを自由に制作させてもらえる部活だったので、とても楽しく有意義な6年間を過ごせました。

【車】
 自分は今年の4月に免許を取りました。卒検の次の日から教習所がコロナで閉まったため、もしあの時受かっていなかったら免許取得が5ヶ月近くズレるところでした。あぶないあぶない…(刑事じゃないですよ(激寒))

 さて、我が家には3台車があります。

父が乗るBMWのE39型M5(V型8気筒4,941cc自然吸気,ゲトラグ6MT,FR)


家族共用のフォルクスワーゲン・ゴルフⅦ2.0TDI(直列4気筒1,968ccディーゼルターボ,6DSG(AT),FF)


日産・FB15型サニースーパーサルーン(直列4気筒1,497cc自然吸気,5MT,FF)


箱根ターンパイクにて


三国峠にて

この時は西湘バイパスに乗って神奈川の西の方へ行き、そこから箱根ターンパイク→芦ノ湖スカイライン→箱根スカイラインをハシゴで乗って峠を走りまくりました。楽しかったですよ〜。帰りは東名高速の東京方面に乗って帰りました。

 最近はインパネを交換して2DINスペースを作り、そこにアルパインのオーディオとグラフィックイコライザーを入れました。エアコンもオートエアコンになり快適になりました。

Before


After

 本当は父のM5にも乗りたいのですが、左ハンドル+激重クラッチでまともに運転できる気がしないので、しばらくは無理そうです(泣)。最近は父が自動車税の安い軽自動車(N-VAN)に乗り換えようかと言い始めているので、自分が運転する前にサヨナラする可能性が出てきました。悲しい…(諸行無常)

 自分は80~90年代のスポーツセダンが大好物で、スカイライン(R30~34)、ローレル(C33~35)、カリーナED(初代)、ランエボ(Ⅲ~Ⅵ)、ディアマンテ(初代)、マークII三兄弟(71~クレスタは90,チェイサーとマークIIは100)あたりは二日に一回は中古車を探すくらい好きです。ただいずれも近年中古相場が急速に上がってきて、手の届かない車になってきてしまいました、残念。

 もちろんクーペも好きで、70スープラ2.5GTツインターボR、SW20型MR2Ⅳ型、Z32フェアレディZ最終型2シーターノーマルルーフ、180SX後期型TypeX、R32スカイラインGTS-t、R31スカイラインGTS-R、プレリュード最終型SiRあたりが特に好きです。あー、誰か維持費駐車場込みで恵んでくれないかなー(棒読み)。

70スープラ2.5GTツインターボR、マジかっこいいですよね


父が以前乗っていたA31型セフィーロのキーです。R32型スカイラインGT-Rのブランクキーを改造して作ったそうで、その後キーだけくれました(セフィーロも欲しかった…)。自分の数少ない車関連の宝物です。今では滅多に観なくなったチタンキーですよ、実車を持ってもいないのに所有欲を満たしてくれる、お洒落なアイテムです。


去年の台風19号の際に民家のガラス片が直撃して廃車になってしまったゴルフ・トゥーランくん、南無三…

【趣味】
 趣味は楽器、ミリタリー、音楽、映画、ゲーム、映像編集(?)、イラスト(誰にも見せたことがない程ド下手)、漫画、ネットサーフィンetc…ここで全て書くと論文並みの長さになりそうなので、抜粋しながら書きます。

 楽器は特にシンセサイザーと呼ばれる電子楽器と、エレキベースを弾きます。シンセサイザーはYMOという電子音楽グループに影響されて中学生の頃から弾き始め、エレキベースはBOØWYの音楽に影響されて弾き始めました。幼稚園〜小学校中学年頃までピアノ教室に通っていた経験が生きてか、シンセサイザーはそこそこ弾けるのですが、ベースは基礎技術が不十分なこともあり、今でも下手です(苦笑)。

 シンセサイザーは機種によって出せる音が全く異なることもあって、お年玉や小遣いを叩いてハードウェアシンセ(実物)を4台、ソフトウェアシンセ(PC上で起動するシンセ)を1台購入する程熱中しています。

人生初となるシンセ、YAMAHA refaceDX、持ち運びしやすく、音も良い。


2台目のシンセ、KORG MS20mini、いい音が出ますよ。高校のクラスメイトにはパソコンの部品と勘違いされました笑。

 音楽は楽器の欄で先述したようにYMOやBOØWYといった80年代の曲が好きで、他にも邦楽はCOMPLEXや氷室京介、ゴダイゴ、サカナクション、カシオペアあたりを聴きます。洋楽はStar shipやQueen、Kraftwerk、Journey、Deep purple、Michel Jackson、a-ha、Earth, Wind and Fireあたりをよく聴きます。

 車関係で言えば自分はこの世代にしては珍しくユーロビートが好きで、王道を征くavexのSuper Eurobeatシリーズ、中でもメドレーになっているvol.100や230、247あたりのアルバムをよく聴きます。ドライブにもよし、勉強によし、作業中によしと様々な場面で聴いています。

 映画はたまにしか観ないのですが、観るときはTop GunやプロジェクトA、Mission Impossible、Die Hard、TAXIなどのアクション映画を好んで観ます。その他にもダンケルクやスターリンの葬式行進曲といった歴史ものや、観ていたアニメの劇場版なども観たりしますが、やはりアクション映画がダントツで観る機会が多いです。

 自分はもちろん映画館で映画を観るのも好きなのですが、もっぱら家で楽な服装で観るのが最高に良いですね、楽ですし(笑)。怠惰な人間なのでレンタルショップにDVDを借りに行くことすら面倒で、基本はアマプラで見放題になっている映画を暇な時に観ています。

 ゲームはグランツーリスモや、ザ・クルーといったレースゲーの他に、マインクラフトのようなサンドボックスゲームもやっています。最近はアサシン・クリードという歴史を舞台にしたアクションゲームや、Hearts of IronⅣというシミュレーションゲームをやろうかなぁと考えています。

 映像編集はイマイチ趣味かどうかわかっていないのですが、高校時代に部活の活動紹介や新入生勧誘の映像を作っていたこともあって、そこそこできたりします。とはいえMacにデフォルトでついている無料ソフトで編集しているので、大澤先輩が作っていた新歓用映像のような素晴らしい映像は作れません…(泣)。

 漫画が大好きで、ギャグ漫画から恋愛もの、4コマ漫画など幅広く読んでいます。漫画は雑誌で読むより好きだったり気になったタイトルを単行本で読むタイプですね。最近のお気に入りは新米姉妹のふたりごはんという料理漫画です。ほのぼのしていていいですよ。

 漫画をよく読む一方でアニメはあまり観た事がなく、本数でいうと人並みかそれ以下程度しか観た事がないです。理由は極めて単純明快で、30分近くあるアニメを見るだけの気力がないというものです(苦笑)。その点自分のペースでちまちまと読み進める事ができる漫画が性に合って、漫画をよく読むようになりました。


私のお気に入りの漫画の内のごく一部

 とはいえ決してアニメが苦手ということではなく、様々なアニメを観れるときにアマプラで細々と観て楽しんでいます。最近は観たアニメでいうとけいおんと幼女戦記が面白かったですね。

 ネットサーフィンとは言っても動画を観ている事が多いです(汗)。よく「どんな動画を見ているの?」と聞かれるのですが、ゲーム実況の他、車や遊戯銃のレビュー動画を観たりしています。こんなに変な趣味している人でも、観る動画は案外普通だったりします。

 他にも中古車販売のサイトで中古車を漁ったりして楽しんでいます。

【締め】
 はい、ここまで長ったらしく自分語りを書き連ねてきたわけですが、どうでしたでしょうか。近付き難い見た目ですが、中身はこんな感じなので、気軽に話しかけてきてくれると幸いです。

 車はまだまだにわかですが、部活を通じて詳しくなっていきたいです。運転もまだまだ下手くそですが、これからよろしくお願いします。では!
Posted at 2020/10/29 22:58:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介 | その他
2020年10月12日 イイね!

自己紹介11 吉川萌衣


はい!みなさんこんばんわ!ついにきてしまいましたか。一年随一の問題児こと吉川の自己紹介の時間が!!!!!

早速ですがみなさん拍手のご準備を☺️🙌

法学部法律学科1年!吉川萌衣です!
高校は、、

法政大学女子高等学校!  拍手!!!!!

今は共学となった法女の女子校最後の代です!!



部活動は「モテたかったから」という中坊か!とツッコミをいれたくなるような単純な理由でサッカー部に入りました。ちなみにまっっっっったくモテませんでした\(^^)/それもそのはず、ポジションはこれもまた「走りたくないから」という単純な理由でキーパーを務めていたので下の写真のようなアザが常に全身にあるような状態でした😇




出身は神奈川県横須賀市で、ちなみに父も母も生まれも育ちも横須賀なので、まーじーで生粋の横須賀市民です^^よく横須賀から来ましたっていうと「ぽいわぁ〜」て言われるのですが、あれは「(山口百恵と同じくらい美人で清楚でお淑やかで麗しい女性だから横須賀市民)ぽいわぁ〜」てことでおk????????
横須賀といえば、アメリカの海軍基地があることで有名!なんですか?市外の方々によく知られているのかは分からないのですが、とりあえず道を歩けば英語が聞こえ、ドルが使えるストリートがあるような街です。そんな街にいるのに英語が話せない自分が嫌!!!ということで高3の時2週間くらいイギリスに飛んだ経験もあります。某高校の体育祭後だったので髪の毛が青いです🐬



最近お笑いをみるのにハマってます!特にコントよりも漫才が好きなので、和牛がめちゃめちゃ好きです。和牛の漫才は本当にピカイチだと思うのですがそれと同じくらい川西くんの顔が好きです。というか普通に、結婚します💒私吉川萌衣は和牛川西と生涯を共にすることをここに誓わせて頂きます♡結婚式はハワイで、、、、そろそろ黙りますね(^_−)−☆


そういえば、ここまで全く車に触れていないことに今やっと気づいたのでそろそろ自動車部員らしく車の話をしようと思います🚗
うちには今車が二台あるのですが、一台は10人乗りのハイエースで、もう一台はマニュアルの軽なので私が免許をとっても乗れる車が究極の二択です。アインシュタイン稲田かノンスタイル井上どっちと結婚する?ていう質問くらい究極だと思います。
そんなわけで(?)私は今、静岡県牧之原市にある自動車学校に免許合宿に来ています!究極の二択のためにマニュアル車の免許をとることにしました!自動車部といえばドライブ好きの集まりだと思うので静岡まで遊びに来てくださることを待ち望んでいます😉(雑)

ここまで、幼稚園生と変わらないレベルの知能とゴミカスな語彙力でお送りしてきました私の自己紹介ですが、最後に、卒業するまでにどんな自動車部員になりたいかを宣言して終わりたいと思います◎
まず、韓国語の名前の垢で急に「入部希望です!」とdmした時から、こんな生意気な私をいつも優しく、可愛がってくださる先輩方、女のくせに誰よりも騒がしくて気狂いな私を、初めて見学に行った日から受け入れて、仲間になってくれた同期のみんなに、心から感謝します。そしてそんな仲間を最後まで誰一人失わずに、守っていきたいです。切磋琢磨しあって、一緒に強くなりたいです。だから私はこの環境が、いい雰囲気が、いつまでも続くように、どんな時も笑顔を忘れず、誰よりも気配りのできるマネージャーのような存在になりたいと考えています。しかし今はへなちょこエンスト太郎だけど、卒業する頃には性別とかそんなの関係なく、一年で一番強くなってやるかんな卍という志も持っています。活動する環境の面も競技の面も一切妥協せず、私達らしさ全開で、卒業するまでに全部まとめて🏅優勝🏆できるように精一杯頑張りたいです。長くなるだけだからまとめるよ君が好きだ🎵みたいになっちゃたけど、吉川萌衣がHUACが大好きすぎるということが伝わってたら充分です🥰以上、静岡県牧之原市より法政幼稚園エコぴょん組よしかわめいがお送りいたしました📛キュンです♡
Posted at 2020/10/13 00:35:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 自己紹介
2020年10月12日 イイね!

自己紹介⑩ 横塚佑吏

ちは!新一年生の横塚佑吏と申します。車が大好きなので自動車部に入部しました。これからよろしくお願いします。
【氏名】
横塚佑吏(ヨコヅカ ユウリ)



↑これは今より二十キロ痩せていた高校時代の写真です。現在体重が100キロを軽く超えているためにダイエットをしています!目標は80キロです。
ちなみに高校時代は柔道部でして毎日筋トレをしていました。しかし、私の高校の地区は全国大会で優勝したことがある高校が何校もあり高校生で世界大会に出ている選手などもいるために地区大会で全く結果を残せなかったです…。
【学部学科】
経営学部経営戦略学科です。
経営学部は経済学部と違い数学をほとんど使わないと聞いて入学しましたが、統計学なとで結構使うために苦労しています。
【出身】
東京都大田区にずっと住んでいます。
大田区は海側と山側で治安が全く違います。自分は山側の安全なところに住んでいます。
【愛車】
まだ自分の車は所有していませんが、家の車はタフ&ジェントル7シーター トヨタのヴァンガードです。四輪駆動に2.4リッターエンジンで力強い加速をします。
また、自分が大好きな車は日産フェアレディZの32型です。あのワイド&ローの王道を征くクーペスタイルと独特なヘッドライトが渋い名車です。いつか乗りたいです!



【趣味】
自分の趣味は魚釣りです。海に向かって思いっきり遠投する爽快感が最高のスポーツです。最近は八景島の対岸でアジを釣り、全て南蛮漬けにしました。(おいしかった。)ちなみに今まで釣って食べた魚で一番美味しかった魚はカサゴ です。ふわふわで淡白な白身を天ぷらにして食べると絶品であります。






他にも戦闘機や戦記や戦艦も好きで、毎日のようにWikipediaを見てます。多分Wikipediaを閲覧することも趣味だと思います。
【最後に】
自分が車を好きになった理由は、親が車好きでその影響を受けて小さい頃から知り合いの整備工場に遊びに連れていってもらったり、スポーツカーに乗せてもらったりしたからです。自分が今まで乗った車で一番加速が凄かったのがsr20ターボの2.2リッター550馬力のドッカンターボです。このように車の話が好きなのでこれからはどんどん話しかけてください。
車の知識をたくさん身につけて整備の際にも役に立てるように頑張ります。これからよろしくお願いします。


Posted at 2020/10/12 18:12:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年10月12日 イイね!

自己紹介⑨田代潤

ちは!新1年生の田代潤と申します。先に自己紹介を投稿した金子君と九石君のクオリティが高すぎて困ってます(^^;
こちらは文章力皆無なので写真沢山貼って対抗シマァース
【氏名】
田代潤(タシロジュン)




中高共にサッカー部に所属していました。ポジションはRSBでした⚽️
下手くそだったので試合中の写真は最初の1枚くらいしかありませんでした(基本ベンチ)。
サッカーの試合は滅多に観ないので選手の名前、チーム名、全然分かりません本当に無知ですスミマセン

【学部・学科】
理工学部機械工学科に所属しています。でも数学が出来ません😱ではなぜ機械工学科なのか?ズバリ!それは将来自動車に関わる仕事につきたかったから!自動車の専門的な仕組みを学びたい、ただそれだけでここに決めました。ロータリーエンジンが大好きなんですよォーーーいつか自分で設計してみたいなぁなんて(絶対出来ない)

【出身】
生まれも育ちも神奈川県大和市です。あんまり名前は知られてない市だけど、横浜の隣で東京に面してて電車も結構通ってる…っていう結構便利な市です。大和市、是非覚えていってください🙇

【愛車】
ありません。残念です。MT車の練習はしたいので部活に所属しているうちになにか欲しいところです。実際は家庭的に難しいかもしれないですけどね…弟もいるので…今は家にフォルクスワーゲンゴルフトゥーランという車が家にあります。というよりも!2020年10月12日現在、まだ免許を取得出来ておりません!絶賛通い中です🙌コロナのせいなのか、香水のせいなのか、教習所激混み、教習予約が取れません🥺数少ないMT車のキャンセルは多く出るはずもなく…それでも、暇な時には根性でキャンセル待ちしてます(乗れないこと多々あり)。
将来乗りたい車はRX7(FD3S)です!これは小さい頃からずっと変わっていません。最強にかっこいい!リトラクタブルライト、ロータリーエンジン、曲線的なデザイン!自分の好きな要素がこんなに詰め込まれた車は他にありません!



アアァーーッケェ最高だァこのフォルム!(フリー素材ですので安心してください)将来絶対欲しい!!

【趣味】
これといって特化した趣味はないかも知れません。広く浅くって感じですね。唯一ずっと続いてるのが自動車について調べたり、絵を描いてみたりってことですね!次に書くとすればゲームでしょうか、RPG、MMO系統のゲームはあんまりやってません。このふたつは自分でやるより実況動画を観る方が好きです。プレイするのは基本的にアクションかFPSですね!最近はBattlefieldシリーズとグランツーリスモをやってます。



(車はないけどこれで練習…)
他に今やっていることは、ピアノの練習です。スケートボードの練習もしてましたが、怪我して休養中です。冬はスノーボードやります(初めてまだ1年くらいでイキるなよって💀)。

【裏話】
実は小さい頃ちょっとだけカートをやっていました。レーシングドライバーが経験するようなガチなカートまではいきませんでしたが…写真は沢山あるので乱雑に貼っておきます…(誰得)


アスパラドリンクRX7風カラー


ORC雨宮RX7風カラー


この頃からのマシンは購入当時からカラーは変えてないです。







ARTAカートアカデミー

当時使ってたヘルメットはもうかぶれませんが、使ってたミラーシールドとネックガードは今でも使ってます。


右にいるのが父親です。僕が車好きになった原因だと思います。カートをやっていたときは父親が整備、カラーリング全部やってくれてましたカンシャカンシャ
小さい頃からレースを見に行ったり展示会に行ったりしてたのでこのような人間が出来上がったんでしょうね^^






ところでお気づきですか?カートの写真に映る僕のマシン、実は全部ゼッケンが7番なんですよォ(最後のARTAのカートを除いて)!RX7リスペクトですネ!!カラーリングも相まって良いね!ORC雨宮風のカラーのときの写真も耐久レースのチームゼッケンが貼ってあって見えないですが、番号はもちろん7番です!(どうでもいい)
今でもちゃんとFDを崇拝してます🙏


(バイクも好き)

【最後に】
文章力が無くて長くなりました、申し訳ないです。いかがでしたか?写真の枚数でゴリ押してしまいましたが、見応えはあった(?)のではないですか。
真面目に一言残します。
これから4年間、法政大学体育会自動車部の一員として日々精進して参ります。やるからには全力で、かつ、結果も残したいと思っております。学業も部活動も全力、文武両道目指して頑張ります。
以上になります!
長い自己紹介となりましたが、読んでいただきありがとうございました!
Posted at 2020/10/12 14:35:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年10月12日 イイね!

自己紹介⑧九石和樹

ちは!新一年の九石和樹と申します!この「ちは!」という挨拶にも慣れてきた今日この頃でございます。自己紹介というものは総じて苦手な部類ですが、頑張って書きますのでよろしくお願いします!それでは!

(氏名)
九石和樹(サザラシカズキ)



自分の苗字を初見で読めた方はいらっしゃったでしょうか?詳しくは後述しますが、どうもこの苗字非常に珍しいようで、全国に48世帯しかいないようです。(やったぜ?)個人的にはこの苗字のおかげて初対面の方との話題ができるので結構気に入っています(人見知り並感)。
そして、見ての通り高校時代は弓道部に所属しておりました。決して上手ではなかったですが中高六年間とっても楽しく活動しておりました!

(学部・学科)
デザイン工学部システムデザイン学科です!デザイン工学部は市ヶ谷の田町というところにあり、かなりこじんまりとした校舎です。教授によればボアソナードタワーに向かってワクワクくる新入生が田町校舎を見て絶望するのだとか....入試前は機械工学科と死ぬほど迷ってこちらにしました!理系のデザイン系の学科は珍しく、選択肢が狭いため色々と大変でした、、、もちろんのこと自動車のデザインに関する職に就きたくて入学したわけですが、デザインというものの多様さを教えられ考えが揺らいでいるところです笑(でもジウジアーロは大好き!!!!)

(出身地)
栃木県益子町です。現在は東京都新宿区に一人暮らしをしております。益子町といえば焼き物といちご、、、、、なのですがこのブログをご覧になっている方的には茂木町の隣町と言った方がわかりやすいでしょうか笑 そう、あの(あの?)ツインリンクもてぎにとーっても近いところなのです(車で30分くらい)。さらに自慢しておきますと、親の実家が茂木町で、この九石という苗字の発祥地が茂木だったりします。とは言ってもツインリンクもてぎにそんなに行ったことはないのですが、、、学校の宿泊研修みたいなので行ったり友達と何回か覗きに行ったりくらいですね、、、あとはインディ500をやっていた頃、隣町まで渋滞していて大変だった思い出くらいしかないです。

(愛車)
ほしい!!!(ほしい)
先日無事に免許を取ることができたのですが、自分は車を持っておりません!都心で持つにはそれなりのお金がかかるでしょうが、バイトもやっていない状況でございます、、、ぜひ授業と部活を両立させつつバイトを差し込んでいきたいところです。仕方ないので、親の車を紹介しておきます。

現在実家には日産テラノ(カクカクしてる方のやつ)
、マツダアクセラ(セダン)、ゴルフⅥGTIがあります。テラノとアクセラは祖父の形見ということで所有しているため特別な価値があります。形見を所持する前は、メルセデスベンツ190E2.6スポーツライン、ゴルフⅡGLIアーバンエリートの2台がありました!

(残ってた写真がこれしかなくて悔しい、、、)
こんなふざけた写真で申し訳ありません、、、今になって考えてみれば車のデザイン界隈で言う「折り紙細工」を好きになる英才教育を受けていたのかもしれません、、、そりゃあ車のデザインに興味を持つわけです。こいつらの魅力を自分が理解する前に親が手放してしまったことを悔やむばかりです、、、(欲しかった)ちなみに自分はハッチバックが死ぬほど好きなのですがおそらくその原因はこのゴルフⅡだと思います。このフォルムとコンパクトさとユーティリティ、もう最高でございますよ。あとはケンブロックさんのジムカーナ(自動車部の紹介を始めて見た時ジムカーナってこっちのことかと思っていました。というかこれはモンタージュなんですかね?)に出てきたゴリゴリのフィエスタ、インプレッサや現代のラリーを走るBセグメントの面々、シロッコとかマツダ3のようなスポーティーで官能的なCセグメント達、、、、好きな車はなにかとこういう子達なんです(変わってるかも)。

(趣味)
この前OBの方に「車好きの人は多趣味な人が多いよ〜」と教えていただいたので軽く紹介しておきます。車以外で言いますとまずは音楽ですね。基本はラジオをずっと聴いてリサーチしてる感じのため聴くジャンルはとっても広いです!洋楽を漁ることが好きなのですが、最近はK-POPの魅力にやっと気づいてきました、、他はプラモデル作ったりゲームやアニメ、めちゃめちゃオタクしております笑 最近忙しくて趣味の時間を取れていないので積んでるガンプラ崩したり、溜めているアニメ消化したりしたいですね、、、

(最後に)
自分は自動車に興味がある、という一点のみでこの部に突入したため色々と不安はあるのですが、優しい先輩、同期に恵まれてなんとか活動していけそうです。これからますます迷惑かけると思いますが何卒よろしくお願いします。せっかくこの部に入ったからには車の整備、運転をはじめたっくさん得ることができるものがあるので、しっかりと吸収していきたいなと思っております。まだ先のことはなにもわかりませんが、この部での活動を色々な面で将来の糧にできたらなと考えております。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。これで自己紹介を終わりたいと思います。それでは、シタ!





Posted at 2020/10/12 02:55:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「自己紹介 其ノ⑨ http://cvw.jp/b/2341983/42723266/
何シテル?   04/12 20:54
こんにちは! 法政大学体育会自動車部です! 法政大学の体育会の部活として活動しており、 2020年で創部90周年を迎えた、伝統のある部活です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11 121314151617
18192021222324
25262728 293031

リンク・クリップ

Pa側ドライブシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 14:43:31
自己紹介 其ノ拾壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 14:40:08
ベルト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/13 12:03:44

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
下記URLの公式HPに詳細なスペックを掲載していますのでそちらをご覧ください! htt ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.