• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年09月02日

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!


9月5日で愛車と出会って1年になります!


この1年の愛車との思い出を振り返ります!





琉聖に、リビングのあるキャンピングカーで満喫させてあげたくて。



エブリイで本格的に車中泊しようと

ラゲッジボードを使ったテーブルや棚を作り臨んでみたのですが、

やはり3人でするには室内が狭く、落ち着いて食事もできなかったので

椅子に座って対面でテーブルを囲めるようなキャンピングカーで車中泊をしたいと思うようになり、

動き出したのが去年の7月でした。。



それからどんな車がいいか調べ始めて

高価なキャブコン(本当はコレがいいらしい)や

現実的に日常の足として使えない車は難しいので、


普段利用している地下駐車場にも入れるナローボディのハイエースを買って

自分でキャンピングカーに仕上げようと

多走行の中古車両(今の愛車)を契約したのが昨年の8月、


その後、納車されたのが9月5日でした (^^ゞ






あ、かなりの長文になるので

お急ぎの方は飛ばしていただいて構いませんよ d(^_^;)



それからというもの、琉聖が来年に中学生になる前までに

なんとかキャンピングカーを完成させようと

バンコン化に向けて怒涛の改造を行ってきたので、

この一年はかなり充実したものになりました (*´꒳`*)



そういうわけで d(^_^o)

この一年を長々と振り返ってみたいと思います!






まず始めに取り組んだのが、セキュリティ対策ですね!


愛知県は車の盗難が多いので、いつ盗まれてもおかしくない状況なんです (;´д`)

なので、2重にセキュリティをかけて安心を手に入れましたよ (๑•̀ㅂ•́)و✧



次に取り組んだのがリフレッシュです!


すでに5年落ちとなっていたマイエース、

免許証の返納が先車両がダメになるのが先かわかりませんが

今後20年は乗り続けたいと思うので

デフオイルなどの交換をDラーに依頼したり

汚れ切ったエンジンの清掃傷ついている内装を補修して

綺麗で長く乗れるキャンピングカーにしようと取り組みました (^^ゞ



とはいえ、カッコよさも必要なので (笑)

外観弄りも進めようと、手始めにタイヤホイールを交換しようと思ったんですけどね。。

とんでもない業者を選んでしまい、この後苦労させられましたね (^_^;)






おかげでタイヤホイールの調整をセカンドオピニオンすることにしたんですよね (笑)

でも、マッド系のタイヤはバランス調整が難しいということはわかりましたよ (^^ゞ



あ、それとホワイトレターにするためにブルーの保護膜を取ろうとして四苦八苦もしましたね (^_^;)

初めてのホワイトレターだったのですが、このときはいろいろ勉強させてもらいました (^_^)a



そして、車中泊には欠かせない、小窓付きガラスへの交換も同時期に行っていました (๑•̀ㅂ•́)و✧


ただ、マイエースは200系4型なのですが、同じだと思っていた6型の小窓付きガラスが

ドア側の形状の違いからフレームがはみ出して見えていたんですよね (;´д`)


200系4型以降のスライドドア部分のガラスは同じだと思っていたのでまさかの出来事でしたね (^_^;)






でも、ここまでできたところで愛車プロフィールの写真を更新したんです (*´꒳`*)

タイヤホイールが変わっただけでも満足していましたよ (*´∀`)♪






この頃からは、バンコン化の作業とリフレッシュの作業を並行して進めていましたね!



バンコン化では、ルームミラーをデジタルインナーミラーに交換して

バックドアガラスのワイパー部分にリアカメラを設置しました (๑•̀ㅂ•́)و✧


これは、キャンピングカーにすると車内の後ろ側が普通のルームミラーでは見えなくなるからと思ったからですが、

実際、デジタルインナーミラーにしたことで、後ろが塞がれていても後方の状況がわかって便利になりましたよ (*´꒳`*)



それから、シート交換時の構造変更のために、モデリスタのフロントスポイラーを売っちゃったり

制振、断熱と加工のために天井を外したりしましたね (^^ゞ



あとはリフレッシュのためにバックドアストライカーの汚れを取ろうとしたんですけどね。。

少し削るつもりがなかなか汚れが取れなくて、

ムキになってやっていたら塗装まで削っていたんですよね (笑)






その頃になって、ボンネットに何か当たっていたのか、凹んでいるのに気付いて

ちょっぴりバッドフェイスのユーロボンネットに交換したんです d(^_^o)


中古車だと買うときには気付かなくても、後から気付くことって多いですよね (;´д`)



その間にも天井の加工は進めていましたよ (๑•̀ㅂ•́)و✧

ぼろぼろで汚れが取れなかった天井に、起毛ルーフライナーを貼ったときは

綺麗で肌触りのいい天井になって感動しました (*´꒳`*)






で、その後に今度はフロントガラスに傷があることにも気付いたんですよね (;´д`)

まあ、そういうきっかけがあって、コートテクトに交換したわけなんですが (笑)



その後、カーナビを初めてのアルパイン&フロ-ティングのBIG Xナビに交換しましたね!

まあ、このときも無料の地図更新が他社のやり方と違っててモンモンしてましたが

とにかく大きな画面で使い勝手のよさに感動しました (*´꒳`*)



あとはバンコン化のためにダウンライトを付けたお洒落な(笑)天井が完成したり


外観もワイルドにするため、グリルをマットブラックにラッピングしたりしましたね (^^ゞ






こうして外観が理想の形になってきて、内装もキャンピングカーらしく変わってきたので、

改めて愛車プロフィールの写真を更新したんです (*´꒳`*)









ところが。。







やってしまいました (笑)


大事に弄ってきたのに、ヤンチャな気持ちが砂浜に向かって突進していましたよ ( ̄▽ ̄;)


おかげでハイエースの4WD&LSDが日常的な路面でしか役に立たないことがわかり

重い車は砂浜を走らせてはいけないことも学びました (^^ゞ






それから、オフ会にも参加しましたね!


マイエースで向かったのは、【茶話会】×【彩会】コラボオフ会だったのですが

ハイエースのグループ、ガレージ幻も参加するというのでこっそり見に行ったんです (^_^)a


結局、向かう途中でふぅGetsさんに見つかり、参加させてもらったんですよね (笑)






さて、ここからはまだ未投稿の作業が混ざってますよ d(^_^o)


対面式の椅子でテーブルを囲むために

どうしても換装したかったリアシートをNONIDELさんで施工してもらう前に床下の施工をしましたよ (๑•̀ㅂ•́)و✧


床下は制振、断熱、結露防止の施工をして、ヤフオクで買った厚さ12mmの全面合板を設置、

その後、難燃証明書が手に入るクッションフロアを敷いています!






で、NONIDELさんキャンピングカー用のリアシートに換装してもらい

床下収納の施工をしてもらったんですよね (*´꒳`*)


あとは自分で床下収納の蓋を作成して、床全面の施工を終わらせ、

砂浜からの救出時に変形したリアバンパーを新品にして外部電源を付けたんです (๑•̀ㅂ•́)و✧


リアバンパー、外部電源を付けるにはステップ部分が必要なのと

オフロード感を出すアフターパーツは純正リアバンパーに貼り付けるタイプが多かったので

結局、純正と同じ形状のものにしちゃいました (笑)



この状態で、交換したリアシートが重くなって総重量が変わるので

またまたNONIDELさんで構造変更をしてもらい、

最大積載量が1000kgから850kgになりましたよ d(^_^o)


そして車検から戻ってきたら、速攻でマフラーカッターとマッドガードを取り付けました (*´∀`)♪






こうしてさらにワイルドさが増したマイエースが

今の愛車プロフィールになっているんです (*´꒳`*)






で、その後もバンコン化に向けた作業は続いているんですよね (笑)



まずはキャンピングカー用のリアシートをベット化しても、ベットサイズが足らないので

追加のベットマットを制作していたんですよね (^^ゞ



そしてついに!


車中泊用のリレーボックスに電源を繋いで、ダウンライトが点灯できるようになりました!

あと、フリップダウンモニタデジタル温度コントローラも給電して使えるようになりましたよ (*´꒳`*)



残るは内装、ということで

まずはクォーターガラスを結露防止と断熱効果のある自作パネルで完全に塞いであるんです d(^_^o)


と、ここまでが完成している作業になります (*´∀`)♪




■この1年でこんなパーツを付けました!


もうね、たくさん交換したり取り付けたりしたので、上げきれません (笑)




■この1年でこんな整備をしました!


弄り以外の整備については、Dラーに任せっきりです (^^ゞ

とはいえ、20年以上乗れるように、これからもしっかり整備していきたいですね (*´꒳`*)




■愛車のイイね!数(2022年09月02日時点)

1005イイね!


登録からあと数日で一年という今年8月28日、ついに1000イイねを超えることができました!



皆さん、本当にありがとうございます (*´꒳`*)




■これからいじりたいところは・・・



今、手を付けているのが内装の棚作りです (^^ゞ


自分が目指しているキャンピングカーには、天井両サイドに棚や間接照明を付けたいので

まずは柱になる部分を施工しているんですよね (๑•̀ㅂ•́)و✧


あと、前後2部屋っぽくしたいので、後ろのほうの柱は壁の役割を持たせているのですが、

ナローボディはやっぱり狭いんですよね (;´д`)


どこまで理想に近付けるかわかりませんが、いろいろ試行錯誤しながらやってますよ (笑)






あと、これまでたくさんステッカーをいただいたり買っているのですが

まだ貼ってません (笑)


暑さが収まってきたら、本格的にステッカーチューンを考えたいですね!




■愛車に一言

琉聖と頻繁に車中泊へ行けるのも小学生のうちと思っているので

今年中にキャンピングカーを完成させたいのですが、

内装とか結構拘っちゃっていて、なかなか進まないので

間にあうのですかね? (笑)


自分にもわかりません (^ ^;)



そういえば、8ナンバーにすると改造車になるのでDラーに入庫できなくなるかも、

と思ってこのまま4ナンバーでいるべきか悩んでいたんですけどね。。


実は8ナンバーに改造したキャンピングカーで入庫させてもらえるか

よく行くDラーさんに聞いてみたんです (^^ゞ


すると、大丈夫ですよと言ってもらえたので!


具体的なナンバー変更は来年になると思いますが、結構前向きにやる気になってきましたよ (笑)



ということで、この一年はかなり密な作業をしてきましたが、

来年は車中泊の記事が増えるといいなぁ (*´꒳`*)

と思っています (^^ゞ


>>愛車プロフィールはこちら



以上です!

最後までお読みいただきありがとうございました ヽ(´▽`)/

コメントの返信は少し遅くなるかもしれませんが、全員必ず返しますので気長にお待ちください m(_ _)m


ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2022/09/02 10:31:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

納車しました!
オハにゃんさん

アトレー車検と8型ハイエースキャン ...
しまりすちゃんさん

2023年、野遊びダイジェスト
seawaveさん

海遊びハイエース211 天井にフロ ...
227B コミュさん

2位記念で公開。⑤
イカツさん

最強のキャンピングカー
Garouさん

この記事へのコメント

2022年9月2日 10:36
愛車1周年おめでとうございます㊗
コメントへの返答
2022年9月3日 1:27
にゃご吉ーRさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

あっという間の一年でしたよ(笑)
バンコン化、最後まで妥協しないで作り上げたいと思ってます(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 10:38
琉聖パパさん
おはようございます。

愛車1周年おめでとうございます㊗️

多々なる弄りの快適なハイエースとなっていて羨ましく思います!

これからも素敵なカーライフをお送りくださいね。

どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2022年9月3日 1:28
☆ぼんちゃん☆さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

はい、今後もカーライフ楽しんでいきますよ(*´꒳`*)

ほんと弄り甲斐のある車が見つかって、充実した一年でした(^^ゞ
なんだか、車中泊するよりも弄っている方が楽しかったりして(笑)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 10:44
琉聖パパさん、お疲れ様です♪
いつも大変お世話になってます♫

愛車と出会って、1周年、誠におめでとうございます㊗️🎉🎊

ハイエースの外も中も、とても綺麗で素敵です❣️特に、内装が、ラグジュアリーな白色で、本当に快適にリラックス出来そうですね❗️

いつも応援してます☆
今後とも宜しくお願い致します🙏
コメントへの返答
2022年9月3日 1:28
ミムパパさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうなんですよ!
よくある木製感満載なキャンピングカーじゃなくて、ラグジュアリーな雰囲気にしたいんです(^^ゞ

とはいえ、これからが難しいところで拘れば拘るほど時間がかかっちゃうんですよね(^_^;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 10:56
こんにちわ〜😄

1周年おめでとうございます〜🎉🎉🎉
実物拝見しましたが…いい出来してますね〜😆
大切に仕上げて下さいね〜
コメントへの返答
2022年9月3日 1:28
みっちぃーさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、大切に仕上げていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

3月のオフ会のときはありがとうございました(^^ゞ
ほんとはもう少し早く出来てきているはずなんですけどね(^_^;)
バンコン化以外のことに時間をかけすぎてました(笑)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 10:58
お疲れさまです

愛車1周年🎵
おめでとうございます⤴️

1年 早いですね(*^^*)
コメントへの返答
2022年9月3日 1:28
ひでごん123さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

ほんとこの一年はアレコレやっているうちに過ぎてしまって早かったです(^^ゞ
あとは内装が出来上がればほぼ完成なので、このまま突き進んでいきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 11:12
琉聖パパさん😊
こんにちは‼️

愛車1周年💐
おめでとう㊗️ございます‼️

これからも素敵なカーライフをお過ごし下さい。

いつもありがとうございます😊
引き続きこれからも宜しくお願い致します。🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年9月3日 1:28
ドラあつ☆タワーさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

バンコン化に向けて、といいつつ何かと脱線しているので(笑)
完成まで予想以上に結構時間がかかってきてますよ(^^ゞ

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 11:34
🎊1周年記念おめでとうございます🎉🎉🎉
*\(^o^)/*

アッと言う間の1年ですネ!
マイペースで
カーライフを満喫して下さいね♪

これからもよろしくお願いします。
(^_^)
コメントへの返答
2022年9月3日 1:29
TOM'S-GSさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

目的があって弄っているとほんとあっという間に過ぎていきますね(^^ゞ
はい、今後もマイペースでカーライフを楽しんでいきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 11:41
琉聖パパさん

おはようございます🎵

①周年記念✨おめでとう㊗️ございます🙇‍♂️

めちゃくちゃ内容の濃い①年ですねぇ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

また色々、教えて下さい🙏

引き続きよろしくお願いします🤲
コメントへの返答
2022年9月3日 1:29
凛とした空さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、内容が濃すぎて未投稿ものが溜まってしまってます(笑)
色々、教えて?ほしいのは自分のほうですよ~(^^ゞ

ところで。。

禁煙できているなんて凄いと思います!
ちなみに自分は2回禁煙に失敗してて未だに吸ってますよ~(^_^;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 11:52
琉聖パパさん、こんにちは。
愛車と出会って1年おめでとうございます。
濃い1年でしたね。
でも少しづつ作り上げて行くのは楽しそうで良いですね♪
苦労も多々あったとは思いますが(笑)
これからも楽しみに拝見させて頂きます。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2022年9月3日 1:29
BALSA50さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、初めてトライすることが多くて試行錯誤と四苦八苦の連続でしたよ(笑)
まあ、一気に作り上げることはできないですが、少しずつ仕上げていくのも楽しみが続くのでいいものですね(*´꒳`*)

とはいえ、嫁さんからまだできないの?と責められているのでずっとやっているわけにもいかないです(^_^;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 11:58
こんにちは🌞
お疲れ様でございます♪
愛車1周年おめでとうございます㊗️🎊🎉
子供のためなら親も頑張っちゃいますが、やはり自分の弄りたいところを触ってしまいますよね💦
これからも沢山の弄り楽しみに待ってます🫡
引き続きよろしくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2022年9月3日 1:30
りゅうたぱぱさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうなんですよね(^^ゞ
子どものためでもあるのですが、自分の自己満のためでもあるので(笑)

どうもバンコン化から脱線して弄っているのが遅れている原因の一つでもあるみたいです(^_^;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:07
こんにちわぁ♪

1周年おめでとさんです( ̄▽ ̄)ゞ
振り返ればあっという間の1年ですよね~
これからも理想に向かってガッツリいじり倒してくださーい!!( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2022年9月3日 1:30
ぽにょっちさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、いろいろやってきた感があるのですが、まだ一年しか経っていないんですよね(笑)
ほんとあっという間でしたよ(^^ゞ

今やっている内装作りが終われば、ほぼ完成なんですが、ここまで来たら最後まで理想に向かって突き進みたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:10
琉聖パパ さん
こんにちは😊

㊗️𝟏𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲㊗️
🎉おめでとうございます🎊

外見からは想像もつかないカスタムの濃さには本当に感心させられます😀

バンコン化の記事、楽しみにしてます👍
これからも良きカーライフを🙏😉
コメントへの返答
2022年9月3日 1:30
お茶改さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

外見からは見えない弄り=自己満の弄り(笑)
結構多いんですよね~わたくし(^^ゞ

そういうところの弄りに時間をかけすぎているのが遅い理由なのかもしれませんね(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:20
まだ1年なんですね。もっと長く乗っておられると思ってました。
愛車1年おめでとうございます!😊
コメントへの返答
2022年9月3日 1:30
FLAT4さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

そおなんです(笑)
ハイエースに乗ったのも、バンコン化を始めたのもまだ一年なんですよ(^^ゞ

わからないことだらけなので、四苦八苦しながら楽しんでますよ(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:25
自分で納得出来る迄仕上げようとすると、時間かかりますよね~‼️
で、仕上がったと思っても、実際使うとああしたいこうしたいってなると思いますが(笑)‼️

8ナンバーが緩和化されたから自分も8ナンバーにしようか考え中~(笑)
本当は、ランクルの80辺りでトレーラーハウス引っ張りたいんですが、ハイエース結構気に入ってしまいましたから(笑)
今年の夏は暑いのでリアエアコン必須だと確信しました‼️
コメントへの返答
2022年9月3日 1:30
ガオゥさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですよね~(^_^;)
できた!と思って、いざ使ってみるとああしたいこうしたいって、、

なりますよね~(;´д`)

内装関係は特に直接使い勝手に関係するので、なかなか決まらないでいるのですが、結局作り直したりすることを思うと変更しやすいようにしておいたほうがいいかもしれません(^^ゞ


8ナンバー考えているのですか!
というかトレーラーハウス!いいですね!

自分は置き場がなくて買えませんが(というか買うお金もないですが)最近、それが一番かもって思ってますよ(^^ゞ

でも、ハイエースも制限のある中で使いこなすのが面白いんですよね( ̄∀ ̄)ニヤリ


やっぱり夏はエアコンが必須ですよね(´ε` )
来年の夏は車中泊できていると思ってますが、しばらくはエアコンなしで標高の高いところで凌ごうと思ってますが、何かいいのがあったら参考にさせてもらいますね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:31
一周年おめでとうございます。
手をかけて仕上げているので、あっという間にですよね。🤗
どんどん、改造してください、応援してます。
コメントへの返答
2022年9月3日 2:17
月岑(げっしん)さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、やることいっぱいであっという間に一年経ってしまいました(^^ゞ
この一年はほんと充実した日々でしたよ(*´꒳`*)

まだまだ弄ることがあるので、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:32
こんにちは❗️愛車とLOVE💖LOVE1周年❗️おめでとうございます❗️🎉✨😆✨🎊これからもじっくりヽ(´ー` )ヨシヨシヽ(´ー` )ヨシヨシと可愛がってあげて下さい❗️😆👍️
コメントへの返答
2022年9月3日 2:17
NTV41chさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね!
ここまで弄りつくしている車はなかったので、愛着もひとしおです(^^ゞ
今後も可愛がっていきたいと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:33
琉聖パパさん
愛車1周年おめでとうございます!㊗️
コメントへの返答
2022年9月3日 11:33
うにあられさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

もう少し早く完成すると思っていましたが、もう一年経ってしまいました(^^ゞ
内装が終わればほぼ完成なんですが、どう作ろうかなかなか決まらないんですよね(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:34
こんにちは✨😃❗️
愛車と出会って1年、おめでとうございます🎁🎂🎉 NO CAR,NO LIFE! まだまだ、楽しんで行きましょうね😍🎉✌️
コメントへの返答
2022年9月3日 11:33
taka4348さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、楽しみながら作ってますよ(^^ゞ
車中泊もきっと楽しいと思いますが、バンコン化の作業も楽しいんですよね(*´꒳`*)
作り終わったら、ロス化しないか心配です(笑)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:36
お疲れさまですm(_ _)m

1周年♪
おめでとうございます㊗
購入から1年でかなり完成の域になってるのでは?|д゚)チラッ
うちもなんだかんだ常にくっつき虫状態でどこに行くにも一緒な娘になったので、中学上がっても部活等の合間にはキャンプ行けるのではと思いますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2022年9月3日 11:45
☆彡六連星☆彡さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですよね、うちも中学上がってもなんだかんだと付いてくる(付き合わせる?)気がしているんですよ(笑)

あと内装が完成すればほぼ完成なのですが、まだレイアウトが定まらなくて、少し作っては考え直したりして進まないんですよね(^_^;)
まあ、嫁さんには急かされてますが、一番大事な部分でもあるのでじっくりやっていこうと思ってます(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:42
こんにちは。
一周年おめでとうございます。
凄い大作ですね
全部ご自分で弄られるとこが凄いです
ほんと羨ましいです。
早く完成させてキャンプ楽しんで下さい。
コメントへの返答
2022年9月3日 11:46
にゃにゃもんさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、早く完成させてキャンプを楽しみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

中古で買って、元々汚れもあったせいか、これ以上酷くはならないと、躊躇しないで改造できたのが良かったのでしょうか(^^ゞ
新車だったら勿体なくてここまでできなかったかもしれません(笑)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:50
こんにちは😊
ええ〜っ💦も…もう1年⁉︎本当に経ちました⁇
は…早っ😅💦
ついこないだ納車おめでとうございます㊗️って言った気分ですよ😅💦
これからも大切にされて下さいね👍
愛車と出会って1年おめでとうございます㊗️
コメントへの返答
2022年9月3日 11:56
kazumi90ノーツさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、ここまで仕上げたので大切にしていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

エブリイと同じで弄りやすい車だからでしょうか(^^ゞ
納車してから、弄らなかったことがほとんどない一年でしたよ(笑)

それだけ充実することができたことに感謝ですね(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:57
こんにちは🤗

愛車1周年記念✨
愛車1000イイね👍
おめでとうございます🎉

コメントへの返答
2022年9月3日 11:56
★ココ助★&Sa~chanさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

愛車プロフィール、一年で1000イイねは無理かな?と思っていたのでギリギリ間に合って嬉しかったです(^^ゞ
バンコン化が終わってもまだまだ進化もさせていきたいものですね(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 12:59
琉聖パパさん
こんにちは😃

"愛車に出会って1周年"
おめでとうございます。

思い出沢山作れるといいですね^ ^👍🏾
これからも陰ながら応援してます♪
コメントへの返答
2022年9月3日 12:31
にゃろ2さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、たくさん思い出を作りたいですね!

早く車中泊ができる状態にしたいのですが、マットの収納も考えなきゃでなかなか進まないんです(^_^;)
今年は弄ってばかりで車中泊もキャンプもほとんど行っていないので、来年こそは行きたいですよ(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 13:03
1周年おめでとうございます😄 快適な車中泊ができるように、引き続き内装施工頑張って下さい😁 いつかプチオフでもしましょう😊
コメントへの返答
2022年9月3日 12:31
シンゴリラさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

内装が終われば完成が見えてくるんですけどね(^^ゞ
構想が定まらなくてなかなか進まないんですよね(笑)

プチオフ、いいですね!
ぜひやりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 13:40
こんにちは😃

㊗️愛車と1周年おめでとうございます🎉🎊🎈

これから沢山の楽しい思い出を作って下さいね🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2022年9月3日 12:39
s-k-m-tさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、たくさんの楽しい思い出を作っていきたいです!
今年中に完成させられるよう作業を進めていきたいと思ってますよ(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 14:00
愛車と出会って11年!おめでとうございます🎉
山あり谷ありの様でしたが、着実にバンコン化が進んでいる様ですね😊コロナもそうですが、くれぐれも怪我をされない様にお願いしますネ✌️
これからも宜しくです😃
コメントへの返答
2022年9月3日 12:39
ジュンペイ爺さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、危なかった!と思うことがあったりしたので、気を引き締めて作業したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めてのハイエースとバンコン化なので結構四苦八苦してきましたが、残りも内装のみになったので、じっくり仕上げたいですね(^^ゞ

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 16:52
出会って1周年おめでとうございます✨🤗㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
早いですねぇーー♡♡♡
これからも沢山乗ってご家族で旅行などいっぱぃ✨✨✨(〃^∇^)o_彡☆楽しんで下さいねぇーーー♡♡♡
コメントへの返答
2022年9月3日 12:44
.*.*天城彩佳.*.*さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

あっという間に一年経ってしまいましたよ(^^ゞ
家族と一緒に車中泊するために弄っているので、完成したらたくさん楽しみたいですね(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 18:18
1周年おめでとうございます🎉

一つのブログでは書ききれない苦労とかあったと思いますが、それ以上に感動とか喜びとかありそうやなぁ!と、読ませていただきました😊

僕はまだハイエース道入門1ヶ月未満なので、これからもお手本にさせて下さい🙇🏻
コメントへの返答
2022年9月3日 12:46
よっしゃん87さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、作業しているといろいろ苦労したこととかあるのですが、いざ投稿!となると。。期間が空きすぎて忘れていることが多いんです(笑)
なので投稿している記事は結構省いていることがあるんですよね(^^ゞ

ハイエースは弄り甲斐のある車なので、お互い楽しんでいきましょう!

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 18:35
琉聖パパさん、こんばんは😃

1周年おめでとうございます🎉🎊🎉
早いもんですねぇ~、時間とか気にしないので余計に「もう1年か」て思いますよ。

こうやって振り返ってみると、ずーっとクルマいじりしてる感じですね😁
クルマも弄りつつ仕事にレジャーにと時間の使い方がうまいですね🎶🎶😁

コメントへの返答
2022年9月3日 12:55
ALTO号さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

この一年、仕事の時間を3分の1くらいに削って弄ってましたから(笑)
とはいえ、弄れるのは嫁さんが仕事に出ているときだけなので、それ以外は仕事か家族サービスだけになっていて、自分の時間は深夜くらいしかないんですよね(^^ゞ

なので時間の使い方は自由じゃないんです(^_^;)

もう慣れてきましたが、そういう暮らしを1年続けてきたと思うとよくやってきたな、と思いますよ(笑)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 21:12
愛車1周年おめでとうございます🎉
一年間でバンコン化がかなり進みましたね👏
完成心待ちにしてます😊
コメントへの返答
2022年9月3日 12:56
ATSUPHARDさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうですね、あとは内装が完成すればひと段落できそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
この一年、あまり出かけずに弄ってばかりいたので完成したらたくさん車中泊を楽しみたいですよ(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 21:37
こんばんは🌛

愛車1周年おめでとうございます✨

コレからも楽しいカーライフをお過ごし下さい😺🎶
コメントへの返答
2022年9月3日 12:58
SOROMONさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、お互いに今後も楽しいカーライフを送っていきたいものですね(^^ゞ
この一年は弄ってばかりだったので、次の一年はこの愛車でもっと出かけるようにしたいと思います(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 22:12
( ̄(エ) ̄)ノ

もう1年も経過しましたか・・・・。
確かフロントスポイラーの固定がど~のって事から1年経過した?
今年の3月終わりにお会いした時以来ですから1年前・・・・。
クマさんに孫が居るから爺に成る訳だ(違
コメントへの返答
2022年9月3日 16:10
唐草熊次郎さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

3月にお会いしたときからさらに変わっているので月日の流れるのがほんと早いです(^^ゞ
その間にまさかスパイダーを一括購入して驚きましたが、まさかあんなことになるとは。。

満足いく車が早く来るといいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 22:24
“愛車と出会って1年!”おめでとうございます🎉🎊

この1年で、もの凄い進化ですね~😲
益々の進化楽しみにしてます😊素晴らしいカーライフをお送り下さいね🎶

今後は車中泊のブログや写真も期待してますよっ😉👍

これからも宜しくお願いします😌✨
コメントへの返答
2022年9月3日 16:10
りこたろうさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

目標と期限があるとやることが早くなりますよね(^^ゞ
なんとか年内に完成させてこの愛車で車中泊やキャンプに行きたいものです(*´꒳`*)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 22:31
こんばんは😀
1周年おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉
ブログから車への愛情が伝わってきました♥️
これからも大切にしてください🎍🎎🎏🎋🎐🎇🎑🎃🎄
コメントへの返答
2022年9月3日 16:14
ken2.comさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、愛情たっぷりに弄っておりますよ(笑)
これだけ作り込んだら、乗り続けないとなりませんよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今後も大事にしてカーライフを楽しもうと思いますよ(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 22:49
いつもお世話になっております🙇
愛車一年おめでとうございます\(^-^)/👏👏👏
これからもいろんな弄りを楽しんで下さいね🙇
コメントへの返答
2022年9月3日 16:14
ALICE’ &嫁ちゃん天城彩佳さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、まだまだ弄りたいところがあるので、楽しみが尽きませんよ(^^ゞ
来年はたくさん車中泊に出かけてみたいですね(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月2日 23:24
パパさん!

お疲れ様でーす!
おめでとうございます🎉
もう一年もたったんですね、
早いです

そんな事あったなぁと最後まで読んでしましましたwwww

タバコ買いに行った際にはよろしくお願いします🥺wwwww
コメントへの返答
2022年9月3日 16:18
ROSE Sさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

もう一年経ってしまいましたよ(^^ゞ
その間、エブリイはほとんど維持だけになってしまいました(^_^;)

え?最後まで読んでもらえたのですか!ありがとうございます(^_^)a

また、タバコを買いに来られたときは、今度はハイエースも見てもらいですね(*´∀`)♪

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 0:01
遅れ馳せながらおめでとうございます🎊 
コメントへの返答
2022年9月3日 16:18
Walschaert准将さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

ハイエースは後付けパーツが多くて助かってますよ(^^ゞ
まあ、自分で作るか買うか悩むことも多いんですけどね(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 4:21
愛車1周年記念、誠におめでとう🎉🎊ございます。今後もよろしくお願いしま〜す。😃🙇🏼‍♂️
コメントへの返答
2022年9月3日 16:24
タワー43さん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

3月のオフ会からさらに進化してだいぶバンコンらしくなってきましたよ(^^ゞ
来年は弄りよりも車中泊が増えそうな予感しかありません(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 7:22
流聖パパさん❗️
おはようございます😃

愛車との1周年&100👍おめでとうございます🎉

これからも良きハイエースライフをお過ごしください♪
コメントへの返答
2022年9月3日 16:25
てべりさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、自作キャンピングカーのハイエースライク、楽しみたいと思います(^^ゞ
内装が終われば出かけられるので、今後は車中泊をしていきたいですよ(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 8:10
琉聖パパさん(^^)

ハイエース㊗️1年おめでとうございます👍
弄くり回してるから数年経ってると思えば未だ1年なんですね!

弄りを抑えた自分にはパパさんのエブリイとハイエースの進化が愉しみです😀

これからも楽しいカーライフエンジョイして下さい😆


コメントへの返答
2022年9月3日 16:31
soap bubblesさん( ´ ▽ ` )ノ

祝辞コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、エンジョイしますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

エブリイのときはコソコソ弄ってましたが、ハイエースのバンコン化は家族公認なので(^^ゞ
ある程度は理解してもらってやれてますが、結構関係ない作業もしているんですよね(笑)

この一年、かなり集中して作業したのでここまできましたが、結構拘って作っているので完成はまだ見えていないんですよね(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 8:48
カッコいい感じになりましたね😃今のハイエースには、バックミラーがないんですかね?
コメントへの返答
2022年9月3日 16:31
ひでちぃさん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

今のハイエースも基本はバックミラーが付いていますよd(^_^o)
でも、メーカーオプションでバックカメラを付けると始めからバックミラー無しになるようです(^^ゞ

自分はバックミラーがあっても車内から後ろが見えなくなるので、バックカメラ付きのモデルを探して買ったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 9:53
琉聖パパさん おはようございます😊
早いものでハイエース君一年に
なるんですネ😆
いつもこまめな投稿楽しく拝見
させていただいております😊
なかなかコメントまでは残せず
スミマセン😅引き続きよろしくお願いいたします😊
コメントへの返答
2022年9月3日 16:34
masa-mさん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

いえいえ、こちらこそあまりコメントできず申し訳ないです(^^ゞ

制作の期限があったので、この一年は必死に作業していましたよ(^_^;)
なんとか年内には完成させて車中泊に出向きたいと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 16:42
あっと言う間の1年ですね😳

まだまだ、やりたい事山積みだと思いますのでブログを楽しみにしてます😁
コメントへの返答
2022年9月4日 1:30
和ちんまんさん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

この一年でハイエースの運転もゆらゆらしていた足回りもだいぶ慣れましたよ(^^ゞ

弄り甲斐のある車両でバンコン化も途中なのでまだまだ楽しみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
キャンプはしばらく行けてませんけどね(^_^;)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 17:37
琉聖パパさん、こんにちは!

お疲れさまですm(_ _)m

愛車と出会って1周年、おめでとうございます㊗️

拝見する度に進化していくのがすごいです!

これからも楽しいカーライフを♪

そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

           リョーケン@風鈴堂
コメントへの返答
2022年9月4日 1:30
リョーケン@風鈴堂さん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

はい、楽しいカーライフを送っていきますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この一年は急がないと琉聖が卒業しちゃうので、結構高ピッチで作業していたんです(^^ゞ
それでも拘りたいところはなかなか進まず、一年経ってしまったんですよね(^_^;)

こちらこそ、これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 19:19
琉聖パパさん
遅れましたが、マイエース1周年おめでとう🎊㊗️🎉ございます♪
もう1年なんですね〜早かった様な気がします(^_^)
後20年と言わず生涯のお供として大事にしそうですね(笑)
コメントへの返答
2022年9月4日 1:30
CORON 15さん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

生涯のお供ですか!
ハイエース、乗り込むのが結構大変なのでいくつまで運転できるかわかりませんがそうしたいですね(*´꒳`*)

ほんと一年があっという間でしたが、バンコン化が終わったらじっくり車中泊を楽しみたいと思います(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月3日 20:40
愛車1周年、おめでとうございます㊗️

キャンピングカー化への弄りを含め、愛車とのカーライフをご家族とも益々堪能くださいマセーク((*゚∀゚))
コメントへの返答
2022年9月4日 1:30
アンソニー@うっちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

なんとかここまで仕上がったので、満足いくキャンピングカーを完成させたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうしたら、家族でまた車中泊やキャンプを楽しみたいですよ(*´꒳`*)

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月5日 19:50
おめでとうございます🎵
コメントへの返答
2022年9月6日 1:00
まったりカーライフさん( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます(^^ゞ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

ハイエースのバンコン化もいよいよ内装を仕上げるのみになりました!
とはいえ、まだレイアウトが決まってなくて、なかなか進まないんですよね(^^ゞ

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/

2022年9月9日 13:42
遅ればせながら😅、おめでとうございます!(*`・ω・´)ゞシュピ

もう1年経ったんですね。どんどん進化する姿を楽しく拝見させていただいております!(あまりみんカラに出没してませんが。。😅)

これからも楽しみにしていますよぉ〜😄😄😄
コメントへの返答
2022年9月10日 1:43
buffaloesさん( ´ ▽ ` )ノ

いえいえ、とんでもないです(^^ゞ
コメントありがとうございます(*`・ω・´)ゞシュピ

それといつもフォローありがとうございます(*´꒳`*)

そうなんですよ!
まだまだやることがあるのにもう一年経ってしまいました(^_^;)

プロボックスもだいぶワイルドなイメージになってきましたね!
商用で走っている、よく見かける車とは全く別の車種に見えますよ( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

お互い、楽しくカスタムしていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします ヽ(´▽`)/


プロフィール

「@kawatama さん( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます(*´꒳`*)
じっくり見させていただきますヽ(*´∀`)」
何シテル?   06/28 00:33
琉聖パパ です!よろしくお願いします! 最近、instagram始めました! こちらもフォローしていただけると嬉しいです(^^ゞ https://www...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トヨタ(純正) スライドドア ローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/28 13:50:48
オーバーヘッドコンソール施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 00:02:08
フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 16:47:29

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース (トヨタ ハイエースバン)
バンコンを作ってみたくて(笑) DIYでキャンピングカーを作っちゃいました(^^ゞ ...
スズキ エブリイワゴン エブリイ (スズキ エブリイワゴン)
我が家の2代目エブリイワゴンです。 普段は妻が乗っているのでなかなか弄れませんが 子連 ...
ダイハツ ミライース イース (ダイハツ ミライース)
2021年9月3日をもって業者に買い取っていただきました! 最終走行距離:93,930 ...
三菱 トッポBJ トッポ (三菱 トッポBJ)
アルミ交換、オーディオ交換のみ。 ミライースに乗り換えで下取りに出しました(。・ω・。)ノ

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation