• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月19日

晩秋の奥多摩へ

晩秋の奥多摩へ 昨日のブログでお伝えした通り、秋の奥多摩路を走ってきました。

朝はさすがに寒かったけど雲一つない快晴♪
風も穏やかで、これはもう走るしかないからね(笑)

今日はいつもの友人を誘っての出発です。

海ほたるPAを8時に出発して、、

中央道をひた走り、、

R16〜青梅街道で奥多摩湖を目指します。

しかし素晴らしい天気♪
もう昨日とは打って変わって最高のバイク日和になりました。
やっぱり来て良かった!(笑)

いつもの湖畔駐車場に到着です。




このバイクの数!

若い頃は毎週のように来てた奥多摩だけど、やっぱりここはライダーの聖地ですね。


隼で走るのは初めてだけど、何度来ても良い場所。

やっぱり奥多摩に来たら蕎麦です。

ごちそうさまでした。

さてここからどこへ向かうか、、

ダムって何故か見たくなるのね(笑)




う~ん、やっぱり出ますか、、(怖)

小菅村からR139で大月へ向かいます。

道間違えた?(苦笑)

まぁこれも良しw

そんなこんなで途中渋滞はあったけど、まだ明るいうちに無事帰宅できました。

今は心地好い疲労に包まれながらこのブログを書いています。

・・・

さて、、

今は昼間は暖かいけど来月はもう寒いし、このツーリングが今年最後になりそうです。

路面も心配だしね。


とは言うものの、、

私のことだからまだわからないけど(笑)
ブログ一覧
Posted at 2023/11/19 20:40:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フユジタクスルベぇー😝
monchang23さん

SSTR準備(笑)
チョスキチさん

涼しくなりました♪
comachanさん

20231129
りちゃ姐さんさん

お墓参りからのMSS大人の遠足
しんやパパさん

この記事へのコメント

2023年11月19日 22:27
奥多摩いいですね。
昔は私も奥多摩、秩父、大垂水、碓氷峠とあちこち秋には走り回った思い出。
紅葉はどうでしたか?
バイクも多くて楽しそうですね。
旅先で食べる蕎麦は格別ですから、さぞ美味しかったのではないでしょうか。

私も今日は出かける予定でしたが、昨日にギックリ腰をやって動けない状態です。
這ってトイレに行っています。
そんなわけでバイクに今年乗れるかどうか・・・。
コメントへの返答
2023年11月21日 6:58
おはようございます。
奥多摩は私も思い出の場所ですから、たまに無性に走りたくなります。
やっぱり何度行っても良いですね。
紅葉は結構見応えありましたよ。
寒くなれば凍結の危険もあるので、走るなら今のうちでしょうね。

ブログ拝見しました。
大変かと思いますが、無理なされないようにお大事にしてください。

プロフィール

「1週間終わった後の銭湯はサイコ~」
何シテル?   04/19 20:59
comachanです。よろしくお願いします 車はデザイン重視なんで、性能は二の次かな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 678910 11
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WILD GOOSE フォールディングサイドステップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/16 18:28:29
今日もイロイロありました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 04:40:35
バイク旅の良さを語る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/21 23:23:44

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
原点に立ち返って久々のマニュアル車! やっぱりジムニーは最高の一台です。
カワサキ ZR-7S カワサキ ZR-7S
人生初の750、最後の空冷カワサキ。 やっぱり空冷の音は最高です!
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
癒しのエストレヤから究極のマシンへ。 バイクライフの総括として体力続く限り!
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
久々の2ストはやっぱり楽しい!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation