• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vertinのブログ一覧

2018年09月14日 イイね!

乗り心地の追求に必要なのは


どっちだろう。
積極的に微小域から脚を動かすのか、それとも脚よりタイヤをつぶすのか、

シトロエンのPHCはやく乗ってみたいなあ・・・PHCじゃないけどシトロエンC3(3代目)の脚もツボだったし、微小域から足がスッスッと動くのが心地いい。
そいや新型カローラスポーツも微小域の動きが良い感じだったし。


ドイツ系はどっちかっていうとタイヤ潰し方向かな?スバルとかも。

マツダもタイヤ潰す方向へ行ったかな?

Posted at 2018/09/15 00:01:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車両セッティング | クルマ

プロフィール

「@vertin 他の物と合わせてとりあえずこれでいいかで買ったから、その時は失念してたんよねその手のパターン」
何シテル?   08/03 21:48
プジョーと日常の記録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマート本来の姿? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/26 01:11:28
充電アミューズ - コスパ最高!の追求 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/26 00:53:30
GRカローラ酷評される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/16 17:41:43

愛車一覧

プジョー e-208 プジョー e-208
黄色と黒は電気の印、五匹目のライオン。
プジョー 208 プジョー 208
4匹目のライオン  Simple is Good.な仕様 & MTにカムバック。
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
3台目のライオン (みんからの車種グレード選択でセレクトすると形式番号がなぜか208X ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
7年目で親戚から譲り受け2年ほど乗る、
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation