しゅう★のブログ一覧

2014年09月27日 イイね!

丹沢あんぱん

丹沢あんぱんしかし、なぜ丹沢であんぱんなのか?

ま、美味しかったからいいのですけどw

今日はじゃっくんさん主催、パリンコさんの「脚」を楽しもうということで神奈川は宮ケ瀬湖へ。
午後2時集合ということで渋滞が気になったのですが、次々に前方の渋滞が解消されるというラッキーな状況でなんとか「遅刻するも主催者より早く」到着できました(笑

しかし、宮ケ瀬エリア、初めて来たけどいいところですな。

また遊びカメラで

参加された皆さん、お疲れ様でした。帰りも9kmくらいの渋滞で抜けれました!
Posted at 2014/09/27 21:55:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2014年09月23日 イイね!

BMW Familie

初めての参加です、けっこうトークが楽しい。

レーシングタクシーのドライバーは関 豊さん、前席に乗れた(^_^)
縁石踏んでタイヤ鳴らして気合入ってました。たった2周で胃のあたりが・・・

Posted at 2014/09/23 10:25:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月22日 イイね!

筑波山(脚で登るw)

筑波山(脚で登るw)4連休にして遊んでますw

オフ会では旧「表筑波スカイライン」を走りますが、表とつくように筑波山に尾根伝いで繋がる山々を駆け抜けます。

今日は筑波山の山頂に脚で..平日だからガラガラかと思って登ったのにそれなりに登山&観光の方々がいました。
登るのは5回目かな?いくつか登山道があるし、季節ごとに変る景色も楽しめます。

山は標高827mと低いですけど、登山道の高低差637mと「急な上りばっかり」の道はけっこうキツイです。最近の太り気味がたたって膝がガクガクになってしまった。

登ったあとは温泉、100円の割引券につられて立ち寄り湯に。汗を流します。
う~ン、ちょっと誇大広告かなw

帰りがけに一枚、稲刈りの終わった田んぼは稲の香りが漂っていました。

Posted at 2014/09/22 18:34:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2014年09月20日 イイね!

ということで、 ビーナスライン

ということで、 ビーナスラインブログだけ見てると遊び呆けてばかりのようですけどw
7月から立て続けにピークを迎えていた仕事が一段落、精神的にもかなり楽になりました。月曜日も休みをとって4連休にしてノンビリします(ホントは来週まるまる休むつもりだったのだけど)。

平日に行こうかと思っていましたが、今日が一番天気は良さそうだったのでひとっ走りビーナスラインへ。とるーぱー号では2度目となりますが、前回は「助手席スピードリミッター」が着いてましたし、ハイキングがメインだったので今回がまぁ初走りみたいなものです。

土曜日なので午前3時出発..最近苦にならなくたってきたなw

またお遊びカメラで撮ってみました

朝だと霧が出てしまうのか、美ヶ原高原からの絶景というのはまだ見たことありません。

帰りは蓼科高原の「共同浴場」に寄って温まりました。共同浴場といっても蓼科温泉の源泉かけ流し、熱めの湯はサラっとしてますがちょっと苦味としょっぱさがありました。
湯船と洗い場だけとシンプルですが、500円とリーズナブルです♪

帰りは八ヶ岳PAで一眠り..40分爆睡してしまったw

Posted at 2014/09/20 21:39:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | つれづれ | 日記
2014年09月20日 イイね!

おはようのビーナスライン

美ヶ原高原は、やっぱり霧の中でした。
気温は6度だし!

Posted at 2014/09/20 08:40:17 | コメント(1) | トラックバック(0)

「筑波山は朝日峠から風返し峠まで。
チャリでw」
2007年から始めたブログ、相変わらずの駄文です。

<< 2014/9 >>

DEQ-1000A ノイズ対策
2019/06/17 06:24:10
トヨタ(純正) スペアタイヤ
2019/05/09 12:21:14
月ヶ瀬温泉
2018/09/26 22:13:39

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
2019年1月 走行7,700Kmの中古車を購入 助手席回転チルトシートとリアラゲージに ...
BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
ミニ MINI ごろみに号 (ミニ MINI)
2007/4~2012/6 68,300Km まさにMINIライフを満喫しました! あ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...