• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

有栖川清水!?

有栖川清水!? まずはwalking。明日からの旅の空では多分歩く暇はない。あったら歩くけれど、基本団体行動だからね。パッキングを済ませて、向こう2週間の足の確保に子安のM社横研。アテンザの4発は思いの外の仕上がりと改めて思ったけれど、足はちょっと柔軟性を欠いてはいまいか?タイヤがこうカンカン突き上げては、せっかくのパワートレインの努力も薄まるね。


浜線、京急乗り継ぎでクルマをピックアップしてそのまま出掛ければよかったかも…だけど、炎天下ゴロゴロRIMOWAを引く気ににはなれず。一旦帰宅して、南麻布の有栖川清水……って何だろ?NAVIが苦手な麻布の狭い路地をちょっと彷徨って、目印を右に入ると、あるんだね日本の庭園と入り口で履物を預ける畳敷きの宴会スペース? こういうところでCADILLACですか。何かプロモーションな感じがして、いいね。



馴染みのミッチーと新しい若きトップイッシーのコンビは、ひと風吹かそうという企みがいい感じでつたわって、頑張って!!という感じ。GMはどっこいへばっていないことを、これからしばらくは見せつけられることになるかもしれない。時代は常に動いているからね。おっと、車種はSR-XとCTSクーペ(6.2ℓS/Cもあるでよ)。値付けと合わせて、やる気十分。



お開きの後成田の定宿に向かう。事前割引だと民間駐車場よりもずっと安く、ゴールドのメンバーシップを持っているとシングルレートで広々ツインにアップグレードしてくれる。そこで、早めにチェックインして、一仕事と目論んだけれど、都心に"お出で"コールであらららら。新しいスカイライナーの試乗をかねて日暮里経由浅草橋。ディープなやきとんで腹を満たして、同じラインで特急料金のいらないなんとか特急でご帰還。空港と宿の間を結ぶシャトルにぎりぎりセーフで、どうにか明日は無事に出国できそうです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/27 00:31:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

若者にはソーシャルメディアで・アメリカ ... From [ Tomi Craft Japan Bl ... ] 2010年8月28日 05:57
   自動車メーカーは、若い消費者の注意を引くため、販促でソーシャル・メディアを活用している、とメディアは報道している。 ダラス・モーニング・ニューズによると、ダラス在住のコリン・アルシェイマ ...
ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ええかげん
avot-kunさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

スペシャルブログ 自動車評論家&著名人の本音

プロフィール

「撤収!! http://cvw.jp/b/286692/42651196/
何シテル?   03/24 18:25
運転免許取得は1970年4月。レースデビューは1975年10月富士スピードウェイ。ジャーナリスト(フリーライター)専業は1978年9月から。クルマ歴は45年目、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

64回目の終戦記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 15:36:17
水素でいいと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 08:18:46
変わるかな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 22:53:46

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらく耐える秋なのだ。
その他 その他 その他 その他
2009年3月3、4日に行われた第79回ジュネーブショーの画像です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation