• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

OSL4輪ジムか~な

雨の中、オフィシャルの方々はお疲れ様でした。

午後のジムカーナ走行では1本目がほぼやんだが地面はウェット、2本目は気持ちよく晴れて路面もドライ。
ジムカーナ走行での結果はライトウェイトクラス出走6台中6位とビリ。
まぁ、毎度同じようなことをやって反省がないと言われそうだが2本目に新しいことに挑戦して失敗しているのだから仕方ない。

どうも頑張ると突っ込みすぎになる悪癖が出ていたようで、次はほどほどに力を抜きつつ頑張らないと……なんか矛盾している気がするが気にしない(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/09/24 09:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月24日 9:34
風見鶏さんて、普段から結構突っ込み重視ですもんね~。
外から見てるとそう思う。

いーなー。
涼しくなってきて、私もそろそろ走りたいよう・・・。
コメントへの返答
2011年9月24日 10:22
むぅ、外から見るとそうなるのですね
距離損を減らす走り方をしているから特にそう見えるのでしょうね。

また都合が合えばご一緒させてください。
2011年9月24日 14:49
昨日はお疲れさまでした。
そろそろタービン……どうですか(笑)
ストリートが長いとやはり不利ですね。
コメントへの返答
2011年9月24日 19:54
お疲れ様でした。

カタツムリ入れるなら1NZに換装しますってw
まぁ、その辺の不利を承知で1.3Lのヴィッツに乗ってますから、多分パワー系は手を入れないかと。
2011年9月24日 15:29
お疲れさまでした。

見た目のパワーが厳しそうですね
昨日のライバルたちと比べると・・・。

でも、手前で速度を落として
舵を入れてターンしながら
アクセルを入れると
実はタイムUPって
こともあります。
次回は一度お試し下さいませ。
コメントへの返答
2011年9月24日 19:53
お疲れ様でした。

まぁ、ライトウェイトクラスの車両としては重い部類ですからね

アドバイス感謝です。今度やってみます。
2011年9月24日 23:39
参加ありがとうございました。

来月はバトルでお手伝いさせて頂きますね。

また よろしくです。
コメントへの返答
2011年9月25日 6:19
お疲れ様でした。
今回のコースも楽しかったです。

バトジムでもよろしくお願いいたします。

プロフィール

アルトワークスに乗り換えました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Zummy Racing Family 
カテゴリ:モータースポーツ
2010/06/15 20:03:39
 
バトルジムカーナ:E2MC 
カテゴリ:モータースポーツ
2008/02/09 00:12:45
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
アルトワークスに乗り換えました。 ■ベストタイム TC1000:45秒143('20/ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
前車の予期せぬ廃車のため、ピンチヒッター的に購入。 2018年1月某日、車両入替を決断 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
後期1.3RS3ドア ミッションブロー、正規ルートの保守部品無しのため廃車になりました。 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
中期1.3RS3ドア ヒーローしのいサーキットにてコースアウト。廃車となりました。 ■ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation