
ちょうど休みが重なっていたこの日、ずっーとコレを楽しみに仕事してました(^^;;
せっかくなので小旅行を兼ねて藤岡に前乗りして参加しました。
お稽古が終わってホテルに到着したのは21時半でした。
部屋はちょうどクルマの目の前でした。
朝食はしっかり食べるタイプです(^^;;
翌朝、外は天気は快晴(^^)
テンション上がります!
ホントはここで繋がった方と甘楽PAで待ち合わせして参加予定でしたが、先方の突然のアクシデントによりご一緒できず残念。。
また次回お願いします!
さて、予定どおり富岡インターで降りて下道を走ります。
碓氷バイパスの頂上付近は怪しげな天候でしたが、鬼押しハイウェイまで来るとまずまずです👌
会場には9時頃到着しましたが、この暑さと午後の天候のせいか思ったより参加者は多くありませんでした。
スタッフさんに誘導されて駐車したのはココ。なんとミッドナイトパールにカーキの内装がオシャレなNSXさんの後ろ、しかもタイプTさんでした!
ルーフを外した状態は初めて見たのでマジマジと拝見させていただきました。
なんてステキなカラーの組み合わせなんでしょう。
昔々、ブルーツールドフランスにタンの内装のF355に憧れていたんです(^^)
他にも2桁ナンバーの戦闘的なNSXさんや
エントリーはされなかったようですが、同じく2桁ナンバーのNSXさん
写真は撮り忘れましたが、私と同じセブリングシルバーのNSXさんも来て、私を含めて合計5台のNSXさんの参加がありました。
NSX以外で刺さったのはコチラ!
私的にスープラといばこの型なんですね(^^)
ミーティング後はこの間断念した「みのり」さんに寄って昼食にしました。
ミーティング参加者も数名来ていました。
帰り道はいつものように下道をメインに(^^;;
このところ雨に降られているのでヨゴれるのはあまり気にしません。
魚止めの滝に寄りましたが、大雨が降った影響で水は濁っていて、前回来た時より周囲の地形が変わっていたように思います。
その後はちょっと足を伸ばして伊香保へ
6月の草津旅行で寄った「だいこくや」さんでお土産を仕入れました。
香ばしい香りに誘惑されついついオヤツに(^^;;
ふくしまミーティング同様、少し雨に降られたのは残念ですが、前乗りしたことでゆっくりと充実した時間を過ごすことができました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
Posted at 2023/08/21 06:11:36 | |
トラックバック(0) |
浅間サンデーミーティング | 日記