• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月15日

帰って来たどー!

帰って来たどー! 長い旅を終えて、
帰って来たどー。



いつもながら、宿泊先だけ、
決めて、後は、行き当たりばったり。

帰って来て、初めにやったのは、
家庭菜園の野菜の収穫。

また、たくさん、そして、大きく
育った。写真の他にスイカも、採れた。

旅の総括を、すると、中途半端な価格の
2食付きの古い旅館は、イマイチ。
かえって、新しいビジネスホテル
の方が、キレイで、朝食も、おいしかった。

今回、泊まった旅館とホテルは、
古いなりに、スタッフが、一生懸命、
やってるのは、わかったけど、
両方とも、温泉を売りにしている割りに、
風呂場が、狭く、風呂場も、一つしか
ないので、混む時は、洗い場もない感じ。

家族も、新しい、キレイな、ビジホの方が、
いいとの事。

温泉の宿は、どっちも、高かったんだけどなあ
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2023/08/15 23:30:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

玉造温泉
空のジュウザさん

久しぶりの草津温泉
クッシー(^_^)さん

函館リベンジの旅 その3
アンバーシャダイさん

2024年夏の18切符の旅①❗️ ...
ronron3さん

老神温泉と那須キャンプ
ばんずさん

洞窟
yashichiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「EVO2のハイドロの部品来た。
これで、20万弱・・・
ハイドロ関係、オイルまみれになるんで、
触りたくないんだよなあ・・・」
何シテル?   10/11 19:02
nohochiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12345 67
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

売ろうかなあ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:31:57

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
もう、30年近く持ってます。 途中、Motecで、4スロにしています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族用に。 車中泊も出来る仕様になっています。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
子育てカーでした。 今度の車検で、退役予定です。 2023年8月、車検だったので、廃車 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
ブラバスの程度にイイのが、見つからず、 イギリスから、個人輸入しました。 エクスクルーシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation