• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月16日

今日もインプを。

今日もインプを。 今日は、朝から、町内の
健康診断があって、昨日の
続きを始めるのが、遅れた。

会社員時代は、定期健康診断が嫌で嫌で、希望で受ける
検査は、すべて受けていなかった。
それなのに、希望制の町内の健康診断は、まじめに受けてる。
長生きしたい訳じゃないけど、死ぬまでは、健康で、最後は、
コロッと、苦しまずに死にたい、なんて思う。
2年前の、静脈瘤で、知らないうちに、危なかった、なんてのが、
あってから、結構、イロイロ考えるようになった。

まあ、それはさておき、昨日のワタシからの宿題の、
リヤガーニッシュの塗装をやってみた。
ハイ!弾きました。もう、やめ!
ラッピングシートを巻く事にした。
フロントフェンダーのエンブレムは、面積が小さかったからなのか、
1回の塗り替えで、なんとかなった。


で、次は、気に入らなかった、バイザーを撤去。
窓枠に残った、両面テープを、剥がして、キレイにしようと、
イロイロ試すが、どれもダメ。


エンブレムなんかを剥がした後に、両面テープを剥がす、
ドリルに付ける、消しゴムみたいなのも、試したが、
窓枠だとうまくいかない。


結局、ワックスオフで、湿らせて、スクレーパーで、剥がす。
その繰り返しで、ようやく剥がれたが、窓枠がビニールコート?
されているので、スクレーパーを引っ掛けて、所々、削れてしまった。
これって、直せるのかな?
でも、剥がすのに、3時間位かかって、この出来じゃ、正直ガッカリ。

なんか、うまく行かねえな、この車。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2024/05/16 22:41:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週も色々と^⁠^
よっP☆さん

F55 サンシェード自作
MAC ITO3さん

ハスラー ハスラー
おしまでさん

大失敗‼しました️😭エンブレムラ ...
masa187jpさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「EVO2のハイドロの部品来た。
これで、20万弱・・・
ハイドロ関係、オイルまみれになるんで、
触りたくないんだよなあ・・・」
何シテル?   10/11 19:02
nohochiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

売ろうかなあ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:31:57

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
もう、30年近く持ってます。 途中、Motecで、4スロにしています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族用に。 車中泊も出来る仕様になっています。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
子育てカーでした。 今度の車検で、退役予定です。 2023年8月、車検だったので、廃車 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
ブラバスの程度にイイのが、見つからず、 イギリスから、個人輸入しました。 エクスクルーシ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation