• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月25日

light tank & middle tank.

タイトルどおり先日の休日は二台の洗車を行いました♪

せんしゃ違いだろ(゚Д゚)ゴルァ! っていうのは無しで。たまにはインテリにボケたいのです。(ぇ

久しぶりに洗車後の写真を撮ると、やっぱ言える事はしょせんピンホールカメラでは緊急的なものとしか使えないですねorz
画質が酷いw
光不足もあれば白飛びも。。。




土曜日は、朝からプレオの洗車&ワックスがけ。
カルナバ蝋ワックスなので、かなーり綺麗にかつ艶深くなって満足。画質はひどいけど。
フィガ郎が写り込んでいます。




次はスカイライン。
でかくて大変です。さてこれは昼からだなと思っていたら、
妙に寒いようなでもやたら水が乾くので、洗車するとまず洗剤乾燥しすぎてしまいます。

なので、行き付けのガソスタで。。。



洗車待ちしているスカイラインを遠目で見ていると見知らぬ人がかなりの確立で覗いていっていますw
まあ、超高級車と違い古い車なのでおっさんしか見ないですが。



で、その後は知り合いのディーラーに行って、
製造廃止になってきていると言われているであろう部品の取り寄せ。


△リアフェンダーは左の柱が変に写りこんで膨らんでいるように見えますが、ひっぱってるわけでもなく単に写り方が悪いだけです。

私のモットーは、そのままいつでも陸運のラインで車検出来る仕様でまったり乗る考えなので、
車検時にホイールだけ付け直すとかそんなのもしてません。


話は戻って、
2ドア用は在庫すらなくなったと聞いたけど、4ドア用は在庫はまだあるとかないとか。


田辺で一人暮らしな上、車三台なのでさすがにいい加減どれか処分しないとやっていけない気がします。

友達は全部処分してS2000にしろとプレッシャをかけてきますが、
S2000は燃費がorz
そして鉄仮面でも全開したら怖いのに更に走るS2000は、
イライラしてるときに乗っちゃうと。

ちなみに変な車所有していますが、無事故かつスピード系で捕まった事ないです。
標識見落としで、時間規制右折とかでやっちゃったことはあるのでゴールドじゃないのですが。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2013/02/25 22:45:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って33年!
八九72さん

ソフトバンクユーザーはAIがタダで ...
モモコロンCX-30さん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

初上陸の四国旅 1日目愛媛~高知編
cookiearejiさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

新G\(^o^)/
.ξさん

この記事へのコメント

2013年2月25日 23:24
ちわっ!田辺バカなってのを書いてリアルで絡まれた男っす(´Д`;)

ブログの閲覧も友達だけとかの設定が欲しいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年2月28日 10:53
お久しぶりですっ

前におっしゃってたやつですね。
変わった車乗ってると分かりますしね。

私は会社の人が近辺を多く通勤してることもあり、かなりの安全運転ですよ。
(今思うとあれは会社の人の可能性もあるなw

ブログの閲覧も友達だけ設定とか出来ちゃうと、たぶん車情報の共有目的じゃなくなっちゃいます(笑

プロフィール

「写真の更新が全然されてなかったので、とりあえず今年の春の写真を・・ http://cvw.jp/b/346001/38861662/
何シテル?   11/16 01:36
見かけと違って、おとなしい走りをしています。(疲れるし、ボディ痛むし・・・。 どこかで見かけたら、よろしく! ダベるのでもOKですので、何かありまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
同じ誕生年だったりします♪ グレード選択欄にない・・・(なぜか途中からみんカラカテゴリ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
19歳の時(学校通勤用)に買った中古なビートです。 フルノーマルでH3年式で購入してい ...
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
普通自動二輪取得(2016/11/14既存免許に追加)につきバイク導入
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
通勤快速用でセリカの次に

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation