• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

週末日記

週末日記 久しぶりにお昼は百歩ラーメンへ。

今回は替え玉しなかったのでネギの使用は控え目。

食後はホームセンターを回ったり、相方さんの実家へサトイモを届けたり。岩槻のスービバは空いてていいね。駐車場持て余し過ぎだけど(@_@)
帰りにセブンで初コーヒーをいただく。
お味の方は・・・まぁ100円だと思えば( ̄∀ ̄)



トング広がってるって?気のせい気のせい(´ー`)



相方さんは黒百歩。これで白赤黒制覇。次はつけ麺か?



フィルター洗ったので乾かしてオイル塗布。1万キロ走行後ヨロシク哀愁!



雨天走行で汚れた下回りを中心にガレージで洗車。ボディはほぼ水拭き♪



日没前に桜並木の紅葉を眺めに。スマホ画質なので悪しからず。


で、今夜はホントに雨なんか降るん?


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2013/11/17 18:04:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FREUDE by BMWに
ns404さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

おはようございます。
138タワー観光さん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

この記事へのコメント

2013年11月17日 18:07
フィルターが一瞬、ラジエターに見えた♪
コメントへの返答
2013年11月17日 19:15
そしたら新聞がデカすぎるだろw
2013年11月17日 18:10
昨日洗ってしまったので今夜辺りヤバいかも知れません( ̄ー ̄;)
コメントへの返答
2013年11月17日 19:16
マジすか!?愛音さんの神通力はハンパ無いからなぁ・・・( ´艸`)
2013年11月17日 21:26
ラーメンが食べたくなってきたw

まだセブンのコーヒ-を飲んだこと無いです。
マックのコーヒーは意外といけますが^^

こっちは夕方前に、少し降ったようです。
コメントへの返答
2013年11月17日 22:03
夜が更ける程破壊力がある画像だよねw

自分は香りだけで癒されるのでコーヒー自体あまり飲まないんだけどね(^_^;A

雨雲は遠ざかったみたい。助かった♪
2013年11月17日 23:38
最近ラーメンに唐揚げに、毒な特集TVでやってるのをみて食いたく・・・(^_^;)

ワックスまで掛けたのに雨・・・雨乞師も今回ばかりはw
コメントへの返答
2013年11月18日 20:56
深夜にこういう画像を見ちゃうとたまりませんな。唐揚げも食いたい♪

降られなかったけど、出掛けるとき朝露でびっしょりなんだよなぁ(@_@)
2013年11月18日 9:14
そちらのガレージは洗車も出来るのですか!?
自分は雨を気にし過ぎて洗車が遠のいています...。
コメントへの返答
2013年11月18日 20:58
水道/トイレ完備です(´ー`)b
バケツに水汲んでバシャバシャ洗いました♪

プロフィール

「「帰宅時が風雨のピーク」って予報だったけどざまあみろ!傘要らずだったぜ!\m/(´∇`)」
何シテル?   06/18 19:17
前車では快適さを求めたカスタマイズを心掛けていましたが、今度は大人のオモチャをスッキリ纏めたいと思っています。 チューニングの方向性としてはシンプルな「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NZ DRIFT LIFE 
カテゴリ:車関連
2020/05/21 00:28:22
 
SATSUMA3042 
カテゴリ:音楽関連
2020/04/24 00:27:43
 
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大人のオモチャw いいオッサンだし、シンプルに少しずつ弄って行きたいですね。 「とりあ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年9月納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はもは ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation