• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月25日

土曜日はスーパーアリーナへ

土曜日はスーパーアリーナへ 風も止んで穏やかな土曜日、昼着で埼玉スーパーアリーナへ行ってきましたよ。

昨年行きそびれた「埼玉サイクルエキスポ」へ初参戦。せっかく地元から行きやすい場所で行われるイベントなので一度は行かないとね(´。`)
スーパーアリーナ隣接やコクーンの駐車場は高いので上落合のコインパへ。24時間最大千円だし(´ー`)b
会場まではチンタラ歩いても10分と掛かりません。



新幹線の高架下、中央分離帯に・・・ナニコレ!?ミロのビーナスが埋まってるの?w



ちょうど地元の「khodaabloom」のサイクリングツアーが出発するところに遭遇♪
読めないよねこのブランド名。



道路を渡ると面白いマンホール発見!新都心の成り立ちについて書かれています。



会場はスーパーアリーナのコミュニティアリーナ。ちなみに壁の向こうでは韓流スター?のライブが行われるそうで、グッズ売り場には長蛇の列が築かれていました。



堅牢な鍵で日頃からお世話になっている「ABUS」のブース。今後ともお守りください!



昭和にタイムスリップ!スポーツ車は自転車屋の倉庫から出てきた新品だそうな。



「背中が曲がるからセミドロップ禁止!」と小学校で言われた覚えがありませんか?w

フォトギャラリー:埼玉サイクルエキスポ2017 その1



さて、せっかくイベントに来たからには気になるバイクに乗らない手はないですよね!



ここは地元だからその気になればいつでも乗れるし、乗りたいの1つしかないのでパス!



と言う訳で、ミニベロ界ではカリスマ的な高級車にいざ、試乗ですよ!
1周数百メートルの試乗コースを5周ほど。1周目はSTI(シフター)の操作方法把握に費やし、2周目からマイペースで・・・と言ってもついついハイペースに( ´,_ゝ`) プッ



「メカなんて価格が高くてもそんなに違わないでしょ?」という浅はかな考えを改めざるを得ない機会となりました。ヤバイね105。なお通常版はウチのと同じClarisです。



飾りじゃない機能するカーボンって美しいよね〜(´ー`)b ちょっとデリケートだけど。

フォトギャラリー:埼玉サイクルエキスポ2017 その2



メインステージでは上田知事、片山右京さんと畠中選手のトークショー。



コバトンもいましたよ〜。相方さんが最近気に入ってくれたみたいです( ´艸`)



スタンプラリーを終えてくじ引き・・・チェーンクリーナーが当たったよ〜(´ー`)b



会場を出て試乗コースを俯瞰・・・みんな楽しそう。俺も楽しかったッス!



けやき広場の下の日高屋で遅い昼食を済ませ、新都心を後にしました。来年はチャリで?



相方さんを送って帰りに給油に向かうと・・・なにこの列!?
しばし待っていると、外国人のバイト君が空いたレーンへ誘導してくれました。



慣れ親しんだこの給油機ともお別れか。最近は隔週で入れてますね〜(^_^;A



給油ついでに本拠地へ。最近全然来てなかったなぁ(^_^;A んで、今日もガラガラ。



最近、知らぬ間にウイポジが連動制御になってるんだよね。独立制御に戻しました。



本日の戦利品。入場料は無料だし何も買ってない・・・リーズナブルな1日(´。`)
関連情報URL : https://cycle-expo.jp/
ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2017/02/26 00:22:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(バイト)
らんさまさん

塗装はがれ
akky-さん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GW前の業務終了 http://cvw.jp/b/346105/47681926/
何シテル?   04/28 00:57
前車では快適さを求めたカスタマイズを心掛けていましたが、今度は大人のオモチャをスッキリ纏めたいと思っています。 チューニングの方向性としてはシンプルな「純...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NZ DRIFT LIFE 
カテゴリ:車関連
2020/05/21 00:28:22
 
SATSUMA3042 
カテゴリ:音楽関連
2020/04/24 00:27:43
 
Prog Palace Radio 
カテゴリ:音楽関連
2015/12/09 20:09:25
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
大人のオモチャw いいオッサンだし、シンプルに少しずつ弄って行きたいですね。 「とりあ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
原型は、後年プジョーの自動車ディーラーから「Cielo18」というネーミングで発売された ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2005年9月納車。BK前期23SのAT。 長年にわたる青空駐車で美しかったベロ赤はもは ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
強化アクチュエーター+ECUによる当時定番のブーストアップ(ヤンチャ)仕様。ゼロ発進でフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation