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こすのブログ一覧

2025年03月01日 イイね!

業務終了からの美容院

業務終了からの美容院みなさまお疲れ様です。今週も無事業務終了しました。

これといって特に取り上げるようなネタもない平日が終わり、土曜日は本来なら来週を予定していたはずが訳あって1週前倒ししてもらった美容院へ。さすがに時間指定は出来ないので、いつもの午前11時ではなく午後イチからの予約となりました(^_^;A
タイトル画像も・・・調べた電車にギリギリ乗車だったので乗り換えの二子玉川駅にて♪

いつもの時間帯なら地元からの直通電車でそのまま行けちゃうんですが、今回の電車は東急線内各駅停車になるので、大井町線から直通してくる急行へ乗り換えろという案内。2020系と顔は同じだけど帯色が違う6020系へ乗り換え、あざみ野駅を目指します。



7両編成の大井町線急行は、あざみ野駅ではホーム先端までは行かず中寄りに停車。
そのせいなのか、ホームドアは車両のドアとは少しズレて開閉していました。



いつもは到着直後or停車中の電車に乗る事が多い市営地下鉄、今回は入線シーンに遭遇!



発車まで時間があったので反対側の線路をチェック。この小さな継目板、久しぶりに見たなぁ。昔は東京の地下鉄(営団地下鉄時代?)でもよく目にした様な気がします。



目的地にとうちゃこ!最近ブルーラインもグリーンラインもこの駅で上下線の電車が同時発着するダイヤになったのかな?



美容院には息子さんが子供の頃に作ったアルミホイル細工の作品が!
さすがに予約変更を捩じ込んでもらっただけに途中待ち時間もありつつ・・・そんな合間は顔馴染みのスタッフさんと談笑したり。今回もおまかせで短くしてもらいました。



さて帰りは・・・前回と同じルートを踏襲しつつ、ちょっと行きたいところが♪
それにしてもグリーンライン、6両編成が増えましたね!編成数でも過半数を超えたとか。



前回の乗り換え画像で左隅にひっそり写り込んでいた乗車駅証明書発行機。無人駅によく設置されていたりしますが、ここのはどういうシチュエーションで使うんだろ?
(振替輸送時とか!?)



ちょうど横浜方面行きが発車するタイミング。駆け込み乗車は危険なのでやめました。



次の電車で最後尾に被り付き。運転席の頭上にはなにやら見慣れないモニターが。



まだ封印されてますが、どうやら将来のワンマン運転を見据えた装備っぽいですね。



横浜駅で京急に乗り換えます。逆光を無理矢理補正したので酷い画像ですが(^_^;A
乗車したのはこの後の快特泉岳寺行き。快特だと目的の駅に停まらないので・・・



車内放送では「京急川崎駅で普通に乗り換え」を促されましたが、ダメ元で京急蒲田駅まで行ってみると・・・やはり羽田空港方面からの特急が接続していました。ラッキー♪
しかも割とレアな北総鉄道の車両。車番からすると生え抜きの7808Fに乗って、その昔仕事でよく使っていた(一時期は出向先の最寄りだった)青物横丁駅で途中下車。



直前に仕入れたネタなんですが、改札口にある発車案内のディスプレイ、よく見ると・・・



なんと、パタパタしてるじゃあ〜りませんか!!京急の駅では過去によく使われていたパタパタ案内表示を見事に再現しています。こういう遊び心はいいですね(´∇`)b
表示内容が上下線共通みたいですが、他にもチラリと見える駅名にも要注目です♪



馴染み深い駅なので、一旦改札を出て・・・残念ながら勤務先はもう無いので、反対方向に進んでみますかね。通過時にちょっと気になる事があったので。



やってきたのはお隣の鮫洲駅。ここは狭い島式ホームの両側に通過線のある駅で、普通電車はほぼ必ず通過待ちをします。前後にカーブを挟んでいるので通過速度も遅めなので、通過電車をメインに、合間に空を見上げて撮影してみました(は?)。

フォトギャラリー:鮫洲駅で撮影(電車編)(旅客機編)



帰り際、乗車する電車を追い越すタイミングで一発勝負したら、見事的中!!
同じ形式ですが、製造メーカーが違うので細かな差異があったりします。



この編成、ぱっと見なんの変哲もありませんが、京急で唯一の音を奏でるのです。



今後大きく変貌する景色の記録という意味も含め、前面展望動画を撮影してみました。



品川で後続のエアポート快特・成田空港行きに浅草駅まで乗車。前の電車を追い抜きはしないけど、途中駅を通過するのでなんとなく速い様に感じたのは錯覚かな?
東武浅草駅の階段は現在、「お〜いお茶」の広告が施されています。



案内表示のディスプレイ下には何やらお知らせが。そう、今日はとうきょうスカイツリー駅付近で夜間工事がある関係で19時以降は浅草〜曳舟間が運休になるのです。



1番線に北千住行きが停車していましたが、まっすぐ地元に帰りたかったので(?)次の区間準急館林行きを待つことに。まぁ、すぐにやって来ましたけどね(^_^;A



すでにライトアップされている隅田川橋梁をゆっくりと渡ります。



とうきょうスカイツリー駅にとうちゃこ。ドアから前を見ると・・・実は今夜、いまいる線路を移設して新しいホーム側の線路に繋ぐ工事が行われるのです。



今日で最後となる下り地上区間を前面展望で撮影してみました。



あと2時間弱でその役目を終える踏切には撮影している方がいらっしゃいました。



実は先を急ごうかと曳舟駅で停車していたメトロ8000系の急行に乗り換え、西新井では大師線ホームに停車中の10050系を発見し、一目見たかったので思わず下車ww



とりあえず発車シーンを見送り、空いているホーム中程へ移動。



小腹が空いていたので食べたかった西新井ラーメンの誘惑を断ち切り、浅草から乗車した区間準急がやってきたので再び乗車し帰宅の途へ。
乗り鉄ばかりだった様でさりげなく9,000歩弱歩いてたので疲れました(@_@)
Posted at 2025/03/04 23:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美容院 | 日記
2025年01月11日 イイね!

3連休初日は美容院へ

3連休初日は美容院へ例年だと暮れに行く事が多かった美容院、ここんとこ月アタマにずれていたので今回は年始早々の予約となりました。(これが結果オーライとなる事に)

出掛ける頃はまだ気温が3℃ぐらいでしたが、風が弱く日差しが心地よく感じられ・・・自分は寒がりではなく、ネックウォーマーやマフラーは首回りが汗だくになってしまうので、ロンT/トレーナーにダウンで十分♪
駅に着くと、いつもの電車がやってきました。



途中の越谷駅、草加駅では3月に稼働するホームドアの設置工事中。越谷駅上りホームでは11日終電後設置予定、画像の草加駅上りホームは木曜日終電後に設置されたばかり。
もちろん各々下りホームにも順次設置される予定です。なお西新井駅でも基礎工事中ですが、設置工事及び稼動日はまだアナウンスされておりません。



先頭車両から、竹ノ塚駅付近の高架化工事完了後の様子を撮ってみました。
フォトギャラリーの方にも過去との(ほぼ)定点観測を載せています。



つづいて曳舟駅から押上駅に向けて、地下に潜る様子を。



あざみ野駅で乗り換え。この大学の看板の文字になんとなく東京ICの看板との共通点が!!



乗り継ぎがギリギリでブルーラインの車両を撮れなかったので、かれこれ20年通っているお店の外観なんぞ。同じ建物に入居している他の店は入れ替わりましたが・・・



屋号を変えつつも同じ場所にお店を構えております。久しぶりに入った新しいアシスタントさんとの会話も弾み・・・街路樹の様に?立派な美容師さんに育って欲しいですね♪



インフルエンザも流行ってるし、帰りは真っ直ぐ・・・のつもりでグリーンラインへ。



大江戸線を始め、大阪、神戸、福岡、仙台でも走っているリニア式地下鉄の中でも最速の名を欲しいままにしている横浜市営地下鉄グリーンライン。80km/hで爆走します!



鶴見川を渡りつつ58‰という急勾配を駆け下りる。あれ、どっちに向かってるんだ!?



いつもの日吉とは反対側の終点、中山駅にとうちゃこw えっ、ここからどうすんの?



改札口から道なりに進むと・・・実はJR横浜線との乗換駅♪地元の人は「ハマ線」と呼ぶのかな?神奈川県内だと他に「スカ線」「ガミ線」がありますねw



狭い階段でホームに上がると・・・両側が柵で覆われた先端部だったみたいで(^_^;A



典型的な国鉄型配線の中山駅。地元沿線にも似た様な配線の駅がかつてはありました。
異音感知の関係でダイヤが乱れている中、八王子方面の電車が入線。



中線には東神奈川止まりが停車中。遅れている快速の退避中です。



3分遅れでやってきた快速に乗車。中山〜小机間と菊名〜東神奈川間は初乗車です。



意外と通過駅が少ない快速でしたが、東神奈川で一旦下車。ここから合流する京浜東北線を先に通します。実はホームに降りたのは初めてのこの駅、社会人になりたての頃、月イチで草野球をやっていた野球場に向かう際にクルマで駅の地下道をくぐっていました。



横浜線の車両は首都圏各線で走っているE233系ながら、綺麗に磨かれている印象。



発車前に確認する事が多くて、運転士さん大変だわ(^_^;A



滅多に見ない横浜線、そして滅多に来ない東神奈川駅。せっかくなので動画を撮影♪



乗車した京浜東北線のE233系、先頭車両の屋根にはATACS用のアンテナが増設済み。
ATS/ATCとは違い、無線を利用し列車同士で位置情報や速度情報をやり取りするため、柔軟な運行が可能となる保安システムで、導入に向けた準備段階に入っているんだとか。



横浜駅で京急に乗り換え。運良く都営地下鉄〜京成線直通の青砥行きがやってきました。



京急は被りついてなんぼですなw 展望席も空いていましたがここは座らずに♪



快特ではないので120km/hには達しないものの、十分飛ばしてますよ!



生麦駅では下り待避線から出てきた通称「銀1000」とすれ違い。



快特に比べて停車駅が多いものの、あっという間に品川駅に到着。八ツ山橋の橋梁手前からは、品川駅付近の工事に伴う仮設の構造物が見えてきましたよ。



ごつい構造物ですが、あくまで「本設橋梁前方仮設トラス」なんだそうで(^_^;A



せっかく直通に乗ったのに、一旦品川駅で下車。下り電車は銀1000と同じステンレス車体ながら全体が塗装された17次車。少し前の15/16次車はドア/窓枠は未塗装でした。



以前はシーメンス製の制御装置を積み、独特のメロディーを奏でていた1000形と2100形。



ブルースカイトレインの京急2100形とスカイアクセス線用の京成3100形。エアポート快特は羽田/成田両空港を結ぶ速達列車で、京成線内ではアクセス特急となります。



どこまでが仮設でどこまでが本設か分かりませんが、ゴツい構造物をバックに発車!



こちらは14年前の同じ場所。車両や方向幕、行先の駅名も今となっては懐かしい♪



青砥に向かい、京成上野線の関谷〜東武の牛田乗り換えで帰ろうかと画策していたものの、まだ癒えぬ腰の疲労に負けて途中の東銀座で日比谷線に乗り換え、座って地元へ(∋_∈)

行き当たりばったりの思いつき行動でしたが、仕事始めからの疲労に負けました。
さすがに接骨院に1回行ったぐらいじゃ、完全復活にはなりませんね。連休の残りは湿布を貼って、なるべく大人しくしているつもり・・・です(^_^;A
Posted at 2025/01/12 05:10:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美容院 | 日記
2024年11月09日 イイね!

乗り鉄、撮り鉄で美容院

乗り鉄、撮り鉄で美容院11月の2週目土曜日、今年最後の美容院の日がやってきました。

つい先日、長年お世話になっている美容師さんにバースデーメッセージを送ったばかりですが、予約の日をスケジュールに打ち込むのを忘れて失念してしまい(ついでに聞いておけばよかった・汗)今週初めにリマインダーのメールが届いてひと安心(´。`)
さて、いつもの時刻の電車で向かいますよ〜♪



いきなり座れたので、音楽を聴きながらウトウト・・・(-_-) …zzz
寝過ごすとヤバいので、ニコタマ(二子玉川)からはガラガラの車内で立ってました。



毎回記録の様に撮っているブルーライン、こちらは3000N形に分類される編成です。



なんと前身の大手チェーン店まで入れると開店20周年でした!おめでとうございます。
自分はここが開店する前から切ってもらっているので、もうすぐ四半世紀!?
店長夫妻やスタッフさんと話す時間も楽しいですね。次は年明けすぐに♪(´。`)ノシ



帰りに寄りたいところがありますが、とりあえず一旦グリーンラインに乗って。



発車案内に無い時間に1本通過した電車が。終点に着くと停車中でした。
乗務員が何名か乗車していたので、研修/訓練運転でしょうか?



都営三田線の6500形に乗車。地上区間では先日廃止になった踏切が見えました。



新しい車両ながら、ドアの取っ手は三田線の初代6000形以来伝統の形状です。



大岡山駅で反対のホームへ移り、二子玉川駅を目指して大井町線に乗り換え。
地下駅ながらホームからすぐ外が見えるので、しばし撮影することに。

フォトギャラリー:逆光の大岡山駅で撮影 その1その2



いまだにメトロ南北線の車両が新横浜行きの表示を出しているのに違和感が・・・(^_^;A



二子玉川駅でも反対側のホームへ移り、半蔵門線〜東武線直通へ乗り換え。東急5000系の運転席に装備されたドラレコ、配線の処理って結構テキトーなのねw
非常扉には6ドア車のステッカーの痕も残っています。



曳舟駅でまたまた反対側のホームへ移り、すぐお隣の駅を目指します。
ホームには新旧たくさんの停車目標が。今後の亀戸線の車両の動向も気になるところ。



とうきょうスカイツリー駅で下車。下り新ホーム新設工事の進捗状況をチェック!
まだ繋がっていない箇所があったり、仮設の階段が組まれていたりと興味は尽きません。



東武でも採用が多くなった弾性枕木直結軌道。ただしレール締結はパンドロール式ではなく従来の様な板バネとボルトを用いたもの。野田市駅もこれと同じ方式でした。




曳舟寄りには今後使用される留置線への分岐器が挿入されています。曲線区間のため制限速度はかなり低くなりそう。また内方分岐器にはポイントガードが設置されています。



カーブ内側の車輪のフランジがポイントガードに触れることで、カーブ外側のトングレールに掛かる横圧を減らし、摩耗を防ぐ役割があります。通過時には接触音が聞こえるかも。



現在の線形からどうやって新設ホームへ繋ぐのか、謎を解くため、そしてそのまま帰宅するので一旦改札を出て下りホームへ。なんとホームの下から仮設の桁が伸びています。



下りホームの曳舟寄りは屋根が撤去され、あたかも仮設ホームの様に。



最後にスカイツリーのテッペンを撮り、やってきた電車で帰宅の途に。



ようやく地元駅へ帰還。4時間を超える長旅?でした。
Posted at 2024/11/11 00:41:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美容院 | 日記
2024年09月14日 イイね!

9月になっても猛暑の中、髪を切って寄り道

9月になっても猛暑の中、髪を切って寄り道前回から2ヶ月が経ち、まだまだ猛暑の予報が出ている中、髪を切りに行ってきました。実は本来の予約は先週だったのですが、梨を買いに行く日とぶつかってしまい、さすがに梨を優先せざるを得なくなり、予約を変更してもらったのです(^_^;A

今回もなぜか乗り換え案内では出てこない電車で向かいます。ずーっと座って音楽を聴いていましたが、近くの親子があまりにもにぎやかなので途中で移動し・・・



乗り換え駅へ。遠く離れた美容院ですが、1回乗り換えで行けるのは便利?です♪



ブルーラインに乗り換え。いまいち車両の区分が分からないので記録しておきます。



第3軌条って傷みやすいのかな?なんて見たら、走行用レールの方がヤバかった!
いつもホームより先の部分を見ていたけど、ホーム部分もこのままで大丈夫なのかな?



コンコースに上がってグリーンラインの案内を見ると・・・6連運用だいぶ増えたね〜♪



少し時間に余裕があったのでHACドラッグで買い物。神奈川版ウエルシアですな。



なんと、お店のシールもウエルシアでした。屋号はあえて統一しないのね。



今回もアンティーク家具の話や、お店がらみのちょっとした話で盛り上がり、次回の予約をして帰宅の途へ。そういやもうこんな季節ですかぁ。次に来るときはクリスマス装飾!?



帰りにちょっと寄りたいところがあったのでグリーンラインで日吉駅へ。最初に6連化された10121Fは2年以上が経ち、だいぶ煤けてこなれてきた感じに。



既に運用上は4連と6連の割合が半々になっており、車内の混雑も緩和されていました。



東急日吉駅ホームへ。綱島寄りの仮設部分の処理が終わればほぼ完成形でしょうか?



新横浜からやってきた急行赤羽岩淵行きに乗車。昔この辺でBBQやったっけなぁ。



メトロ南北線の溜池山王駅で途中下車。開業当初からフルスクリーンタイプのホームドアが設置されており、他の路線に比べ近未来感が漂っていたのを思い出します。



改札を出ると・・・あれ、会員制本屋なんてあったっけ?



3年前の画像を見返すと・・・カルディのカフェでしたが去年閉店したみたい。
奥のマッサージ屋さんも一昨年閉店して鍼灸院に代わっていました。



外に出てみると・・・懐かしぃ〜けど、以前とは比べ物にならない圧迫感が。
土休日は交通量が格段に減るので、ポルシェとかフェラーリとかランボルギーニとかマセラティとか、ベントレーなんかがフツーにゴロゴロ走っている異様な光景が。ちなみにこの辺だとテスラの立ち位置はさしずめカローラと言ったところww
そういや短い滞在時間にマイバッハも2台見掛けたっけな。



それにしても高層ビル増えたなぁ。首相官邸がすぐなので警察官の警備が厳しいです。



通称「日商岩井のビル」があった場所には真新しい高層ビルが建っていました。

フォトギャラリー:変わりゆく溜池山王エリア



裏手にあった写真屋さんも閉めちゃったのかな。フィルムカメラの頃はいつもプリントでお世話になりました。とても気さくだった店主さん、まだ元気かなぁ?



ビルの建て替えと共に建て替えられた地下鉄駅入口から帰りますか。



全てが造り変えられ、通路の向きが変わりエスカレーターは地上まで設けられました。
平日は利用者が多いはずですが、休日は閑散としているのは昔から変わりませんね。



エスカレーターを降りると、何やら思わせぶりなシャッターとビル内へのエスカレーター。



シャッターは柱の角を曲がって奥まで続いており、地下店舗でも出来るのかな?



Uターンする形で地下鉄通路へのエスカレーターが。昔とは大違いの開放感!!



地下鉄通路から振り返ってみる。よくこんだけ掘りましたね〜。



その先は見慣れた通路、改札口を通って一旦メトロ銀座線ホームへ。飲食店だけでなく、エスカレーターも土休日お休みなのが溜池山王らしい所。混んでる銀座線はスルーして



再びメトロ南北線のホームへ。ここもあくまで通路としての利用です。



毎日の様に利用したメトロ千代田線、国会議事堂前駅までは通路で繋がっています。



北千住駅で東武線に乗り換え。浅草ローカルに就く11667F、先週はシングルアームパンタ搭載の2連、11267Fと末尾を揃えた8連で朝夕の運用に就いてましたね。



帰りのルート上でも再三見掛けましたが、人身事故の影響で若干遅れている様です。



西新井駅の普通列車側ホーム端部には柵が設けられ、ホームドア設置は間も無くかな?



途中草加駅では接続の普通に間に合わず越谷まで来ちゃいました。珍しくかなりの本気走り(=回復運転)をしていたので、ほぼ定時まで回復しましたね。



程なくして下り普通列車が到着。ふと画像を見て・・・あれ、上り電車の床下の機器(コンプレッサー)が変わっている様な!?検索したけど情報は見当たりませんでした。

最寄駅から暑い日差しを浴びつつ帰宅。少し昼寝してから接骨院でほぐしてもらいました。
Posted at 2024/09/17 00:18:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美容院 | 日記
2024年07月06日 イイね!

猛暑を乗り切るため、思い切って短髪に!

猛暑を乗り切るため、思い切って短髪に!朝からめちゃくちゃ晴天で暑い土曜日、前回予約しておいた美容院へ。

あまりの暑さのせいかホームに並ぶ人が普段より少なく感じられるのは気のせいでしょうか?電車に乗れば冷房がガンガン効いていて天国!途中から座れたので、イヤフォンで音楽を聴きながらウトウト・・・(-_-)zzz

目が覚めると既に都心の地下を走行中でしたよ。



いつものニコタマショット。湿度のせいか武蔵小杉のビル群が心なしか霞んで見える様な。



乗って来た車両はこちら。「肉良い」なんて肉屋さんの電話番号でありそう!?



乗り換えたブルーラインは3000N形。行先表示がフルカラーLED化されており、前照灯もLED化されていますが、今後2030年度にかけて4000形によって置き換えられる予定で、リニューアルに伴う機器更新は見送られたそうです。



地下鉄とは言うものの、地形のせいもあって割と頻繁に地上(高架)を走ります。



車内灯もLED化されていますが、上半分は発光しないので何となく違和感が拭えません。



今回は担当にお任せして、猛暑を乗り切るべく思い切り短く切ってもらいました。
もうかれこれ25年もお世話になっているんですよね。地元にもいくらでも美容院はあるのに、やはり信頼している人じゃないと嫌なんですよね・・・(^_^;A
電車でわざわざ通ってる自分も大概ですが、美容師さん夫婦もアンティークグッズを漁りにわざわざ自分の地元まで来たり、さらに県内北部の移転先まで通ってるそうです。



見た目は似ているけど、置き換え対象になっていない3000R形。



レールのシェリングは相変わらず放置の模様。事故にならなければいいけど・・・。



行きに写っていたトラス橋の下はR246。東名下りが渋滞してるのでこちらも渋滞中。



帰りも3000N形でしたが、こちらは未更新の古い3色LED仕様。このまま廃車に!?



乗り換えで田園都市線のホームに上がると、対向ホームには大井町線の急行用車両が。
ラッシュ時に有料着席車両となるQ-SEAT車、ボディとドアの色の違いが気になります。



2020系とは色違いの6020系。実は先ほどのオレンジ色の車両導入に伴って編成から弾き出された車両が2020系に組み込まれ、さり気なく我が地元を走っていたりします。



地元から乗り入れる車両もオレンジ系なのでちょっとややこしいですね(^_^;A
51068Fは機器トラブルに伴い、3年3ヶ月も休車になっていた過去があります。



帰りは東急5000系で。対向のメトロ08系、そろそろ延期されていたリニューアルか!?
普段なら乗り鉄して帰るところですが、この暑さと天気予報の関係でトンボ帰り。



やはり途中でウトウトしながらようやく地元まで戻って来ました。急行ホームでもホームドア設置の準備が粛々と行われています。気温は35℃・・・暑い(@_@)



草加で乗り換えりゃ隣のホームにいるのね。でも少しでも長く急行に乗りたいのよw



埼スタ下車駅のひとつでもある地元駅にもマリウスのポスターが貼られていました。



県道沿いのお蕎麦屋さん、おそらく高齢の方だと思いますが心配ですね。



帰宅後小一時間もすると、薄曇りからだんだん暗くなりパラパラと小雨が。アメダスをチェックしていると既に県西部には積乱雲が湧いており雷が多発。しばらくすると雷鳴が一気に近づいて雨も本降りに。ベランダで雷見物していたら立て続けに近所に落雷し、爆音が轟いたと思ったら・・・停電ですよ。幸い2、3分で復旧しましたが。



すると今度は地元駅、隣駅のタワマンが次第に霞んでくると共に突風が吹き始め、それが運んで来た豪雨で外は天然ケルヒャーの様相に。今日のJリーグ大丈夫かな?
17時半過ぎにはようやく雷雨も落ち着き、18時にはほぼ上がりました。
のんびり乗り鉄でもしようものなら、完全に巻き込まれていましたね・・・( iДi)コワー!



明日は母親の誕生日ってことでくら寿司へ。あまりこういう所に来たことがないらしく、また普段食べない様な魚にも出会えて結構喜んでくれました。食べた皿の枚数は相方さんと行く時に比べたら半分ぐらいだったけどね(^_^;A (それがフツー)
Posted at 2024/07/07 22:16:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美容院 | 日記

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何シテル?   06/11 00:57
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