
本日は幸田サーキットに行ってきましたです( ´∀`)
もう2度と来ることは無いかな~と思っていましたがまた来てしまいました
今日はS2000がいっぱい集まりましたです
勝手にゼスチャレやR1RチャレやノーマルEgチャレなど自分に都合のいいチャレンジがあちこちで繰り広げられておりましたw
TA1(9:00~)
気温5.6度、湿度57%、路面温度8.1度、気圧1005hPa、天気晴れ、路面ドライ、ガソリン半分+2メモリ
ブレーキ:F PFC829R R537R、ホイール:WEDS SA-60M 10J+36、タイア:BS RE-71R 285/30R18
空気圧冷間1.8、同時走行台数5台位?
初走行の皆様が講習中に走行
まずは裏組みしたタイアにアタリをつけねばと走行
やっぱり接地感低くてこわい。様子を見ながらアタック
とりあえず真夏のZ2☆のタイムは超えないとヤバイでしょうということで~
なんとか
46.264でベスト更新クリア
20周中アタック7周
ベスト
46.264(Max140.76㎞/h/Min39.6㎞/h) 13/20周
油温MAX118℃ 水温MAX82℃、吸気温MAX25℃、デフ油温MAX81℃
long accel 0.494661/-1.13307
lat accel 1.47682/-1.39688
|220 230|
|220 220|
45秒台に入れたかったけど入る気がしない
TA2(10:00~?)
気温7.9度、湿度50%、路面温度13.7度、気圧1004hPa、天気晴れ、路面ドライ、ガソリン半分-2メモリ
空気圧冷間1.9、同時走行台数?
裏組みのせいなのか山がないせいなのかなかなかグリップが上がってこない
垂れる気がしない感じであります
縁石をがっつりカットする様に走るテスツ
だがしかし体が受付けずにコースの中を走ってしまう。う~んこの
この走行回は足がつったりブーメランで横向いたりとロクな事がない感じ
18周目に
46.013で寸止めンゴゴゴゴゴ
あかんパターンや
22周中アタック8周
ベスト
46.013(Max141.732㎞/h/Min38.34㎞/h) 18/22周
油温MAX110℃ 水温MAX82℃、吸気温MAX24℃、デフ油温MAX91℃
long accel 0.553125/-1.11354
lat accel 1.48893/-1.44779
|220 225|
|225 220|
ここでもう諦めようかと思いましたが、某氏が45秒台を出したので泣きの1回w
TA3(11:15~?)
気温12.2度、湿度39%、路面温度15.4度、気圧1004hPa、天気晴れ、路面ドライ、ガソリン4メモリ
空気圧冷間2.0、同時走行台数?
ターゲットは45秒台、ダメそうな周は切り捨てるパターンで走行
46秒頭は難なく出ますが、それ以上が難しい
縁石はカットするよりフツーに走ったほうがリズムが取れて良さそう
途中、最終手前のカラーコーンがぶっ飛ばされていて赤旗中断。まぁいい頭のクーリングになったかもです
とにかく丁寧を心がけて無理をせず無難にw
19周目に
45.988が出てノルマクリア
もう無理ポ
ベストラップうp
20周中アタック8周
ベスト
45.988(Max143.676㎞/h/Min41.436㎞/h) 19/20周
油温MAX118℃ 水温MAX85℃、吸気温MAX35℃、デフ油温MAX89℃
long accel 0.466016/-1.15977
lat accel 1.52904/-1.32266
|220 220|
|220 220|
ひとまず45秒台が出たので満足しました
まだ行けると思いますが、走行後ガソリン0の使い切りだったのでこれでやめましたですw
ストラダーレ+オーバルのタンク加工やるな
次来るときはZⅢかな~
はよ送ってや
明日は美浜だヨ
Posted at 2017/01/28 20:00:49 | |
トラックバック(0) |
幸田サーキット | クルマ