サーキットデビュー1年後、セントラル3回目。1年前と約2秒しかタイムは縮まらなかったもののコース上での判断に余裕がでてきた。
1m37.10s。
ストレートの最高速度は176km/h。
バックストレートは184km/h。
最大横G 1.1G
最大加速0.5G
減速最大G 1.1G。(ABSレス)
タイヤ 年代物RE01 4部山
エンドレス Function-X Fショック 15/30段、Rショック 15/30段(まだ締め込める)
サスセッティングは現状では一応満足。中高速でもバランスとれたニュートラルでアクセルオン、ブレーキでオーバーにできる感じ70点ぐらい(次回は全体を10ミリ下げる)。...ビデオみるとかなりオーバーステア。
パフォーマンスボックスでとったロガーデータをみると、直線のあとの超高速での4、3、2速の減速とブレーキングがグダグダ。安全のため「2段階減速」でビビリまくりの走りです。これは、昨年5月にここのタイヤバリアにつっこんだ後遺症。180キロからのフルブレーキングはやっぱり無理。あと、3速なところを結構2速に落としているのがNG。
Posted at 2008/03/10 00:04:06 | |
トラックバック(0) |
ロガーデータ セントラル | クルマ