• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月09日

★数年来の念願でした!(笑 埼玉県秩父市 わらじカツ丼の元祖!安田屋へ!(*^_^*)

★数年来の念願でした!(笑 埼玉県秩父市 わらじカツ丼の元祖!安田屋へ!(*^_^*) お世話になっております!

ホントなら明日GT500を観戦するつもりでしたが台風予報で断念。
移動範囲が制限される安いチケットでは雨の富士SWは辛いです。(苦笑

なので、まだ天気がいい本日は、わらじカツ丼を食べにお出掛けしてまいりました!
数年前、そして先日のブログにこの変態?エロオヤジさんがわらじカツ丼をアップしていました!(笑

これは行かなければ!っと決心!
数年来の念願でした!(笑
っと、その前に不良中高年ワークス公認整備工場で空気圧のチェックです!
FUKUさん、ありがとうございました。
新品タイヤ悩みます。(悩
我が荷物車ですが、1万5千円分入れても満タンになりません!(爆

で、埼玉県秩父市へ出発です!
お邪魔したのは わらじカツ丼の元祖!安田屋さんです!
創業以来の秘伝の甘めのタレが美味しいとか?
とりあえず無理して、カツ2枚乗せを注文です!(笑

待つこと15分!主役がご登場です!

凄いボリュームです!ちょっとカツ2枚は後悔です。
頑張って食べましたよ。
わらじカツ丼美味しかったです。で、意外と、味噌汁が美味かった!(爆

で、せっかく秩父に来たので冷たいモノを!っと思い、
阿左美冷蔵(金崎本店)へ!
秩父の天然水で作られるかき氷です。

でも、食べるの諦めました!
雨の中、傘差しながらでも凄い行列!(泣

そんで、姉妹店へ移動!
もちろんここも大行列!(泣
こんな悪天候なのに~!(苦笑

ん~秩父恐るべし!

(^○^)

前回までの不良中高年ワークス・メンバーさん&お友達さんの愛車画像集でございます。
宜しければご覧下さいね。
(*^_^*)
ブログ一覧 | 奥多摩湖 | クルマ
Posted at 2014/08/09 21:10:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ①。
.ξさん

こんばんは。
138タワー観光さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

曽我の傘焼きまつり
ドウガネブイブイさん

昨日は土曜日(駆けつける🔥🏡 ...
u-pomさん

今日は母の日
富山のかわさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★5月『前編ブログ』緑が濃い♪新緑が眩しい♪清々しい季節で車道楽です! FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47717241/
何シテル?   05/12 20:39
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation