• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

★明けましておめでとうございます♪今年も奥多摩湖は車道楽人のオアシスです!そして、いや~思った通り!やっぱりここは極寒ですよ!(苦笑) 1月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!

★明けましておめでとうございます♪今年も奥多摩湖は車道楽人のオアシスです!そして、いや~思った通り!やっぱりここは極寒ですよ!(苦笑) 1月のFC-WORKS奥多摩湖オフ開催です! お世話になっております♪

FC-WORKSメンバーさん、
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします。

それと、全国の車道楽人の皆様、
集まる場所は違えども、今年も車道楽を満喫しましょう!

今年一発目の奥多摩湖オフ開催でございます。
ご参加のメンバーさん、お疲れまでした!

肌寒い奥多摩湖ですがメンバーさんが集まり出しました!
ま~、肌寒いって言うか、やっぱりここは極寒です!(苦笑)
最初は第1駐車場に集まりましたが、天気は大丈夫???
それならいつもの第2駐車場へ民族大移動ー!(笑)

●9:15朝のミーティングー!(拡声器の音量は控えめで使用しています。)
本日は舞台が設置されています。(笑)

おはよーございます♪寒い中、秘境までありがとうございます。


お友達さん、自己紹介ありがとうございました!
(基本、グループ申請中のお友達さんは、2回目のご参加からメンバーさんとして登録させていただきます。ご理解下さい。)

新年です!一発目の奥多摩湖オフ!

なので、甘酒&お汁粉での乾杯です~♪

乾杯の音頭は初参加以来ずーっと皆勤賞の麺屋 魔裟維さんです!



『新年明けましておめでとう♪』
『今年も車道楽を楽しみましょう!乾杯~♪』
すみません。言ってたのはこんな内容でしたっけ?(爆)
熱いです!常温保存?火傷しないで下さいね!(謎爆)

続いて、umekaiさんから公認!FC-WORKSゴールデンステッカー限定3枚の提供です!


希望者多数でじゃんけん大会にー!(笑)
通常色のステッカーも沢山作ってきてくれました。感謝です!

で、自分がいつも忘れてしまうメンバーズカード贈呈式です!(苦笑)

あれ?今思うと、一名来てたー?(謎爆)
メンバーズカード希望者大々的に募集中!(爆)
希望者は『おらも欲しいー!』っとumekaiさんまでメッセージを!
(umekaiさん、ありがとうございます。)








■本日ご参加のメンバーさん&お友達さん!(グループ申請順になっています。)
FUKUさん
若鷹Zさん
初澄さん
よねやん★DXさん
麺屋 魔裟維さん★
Kuppy甥サトウさん
Q...さん
wildwindsさん
ろびぃ~さん
ken@L.Lさん
おっつ@BP5さん
かとゆうさん
umekaiさん
管理人さん
rabbit7さん
のぞみ163号さん
たま@横浜さん
ドラ衛門-Limitedさん
たけダスさん
ぷろぺら935さん
乗りすぎGT-Rさん
クルマ好き2世さん&息子さん
S.F@AW11さん
MickyAW(改めMAY)さん
kerangさん
31と32です!さん
ヒデユキ@松田さん
うづっきーセダンさん
doron21さん
アンクルライダーさん
すっとc32さん★
ヨー魔さん
爺車さん
kazu23Tさん
なじら。(・・?さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
まっくんRSさん
tatsu-731さん
HTchoさん
ハット@さん
サンバートラックさん
Blueliner-Sさん
ぶっちょ(LEVORG)さん
ひらめんたいこさん
モンパルさん
ゆたやん@OTAさん
すぐる@さん
ss_crown_ヨンさん
チャンピオン シロナさん
HAKUSYUさん
528ツーリングさん
vectrav6さん
マー坊んさん
ワルめーら@Terryさん
福々の実さん
ベイチャンさん
nogiashu_0810さん

★は再登録のメンバーさん
(記入漏れありましたらご連絡下さいね。

◎スペシャルゲスト!
ほしかわさん
センチェリーのお友達さん
※お友達さん(お名前は省略させていただいております。)


今回も素敵な差し入れありがとうございます♪




新年一発目は凄い量に!嬉しい悲鳴です♪

産地直送!採れたて新鮮みかんのご登場です!
もってけ!早いもん勝ち!(笑)
(ろびぃ~さん、doron21さん、ぶっちょ(LEVORG)さん、rabbit7さん、ゆたやん@OTAさん、kazu23Tさん、アンクルライダーさん、umekaiさん、サンバートラックさん、MickyAW(改めMAY)さん、管理人さん、まっくんRSさん、たけダスさん&まぁーちゃん0619さん、麺屋 魔裟維さん、ヒデユキ@松田さん、ぷろぺら935さん&kerangさん、ドラ衛門-Limitedさん、クルマ好き2世さん&息子さん、ss_crown_ヨンさん)
(記入漏れありましたらご連絡下さいね。)
※umekaiさん、今回もゴミの回収&処理ありがとうございます。





実は、オフ会当日の天気予報が悪かったするとちょっとホッとしたり、
なんたって、駐車場は貸切り状態ですからね!(笑)

●12:00ランチタイム!




お久しぶりの大盛りカツカレー!
そして、お久しぶりパノラマレストランのお姉様方!(笑)
大盛りカツカレーの禁断症状が始まっていたメンバーさんもいると思います!(笑)
思いっきり食べてください!(爆)
※是非!駐車場の売店でもお買い物を宜しくお願いします。






※次回の奥多摩湖オフは2月5日(第1日曜日)に開催予定!
1~3月の奥多摩湖は極寒ですのでシーズンオフと思っていただいてもかまいません!
無理しないで下さいね!









●極寒と雨が降ってきた為、2:00に中締めのお時間となりましたー!
でも、2:00まで天気がもってよかったです。



ここで数名自己紹介です。これからも遊びに来て下さいね。
日曜日は色々と帰ってからもお忙しいメンバーさんもいると思います。
この時間なら明日の仕事の準備や、家族で夕飯、相撲の初場所中継に間に合うかと。(笑)

●その後は放課後組のメンバーさんはジョイフルに移動しハチマル談義を楽しんでもらいましょう!
オラも行きたい!(笑)

今年一発目の奥多摩湖オフも終了となりました!
ご参加&ご協力ありがとうございました。
FC-WORKSには色んなジャンルの車&オーナーさんが集まります。
お互いの趣味を尊重しながら今年もメンバーさん同士親睦を深めていただけたらと思います。
そして、この奥多摩湖から車の魅力を全国に発信できたらと思いますよ。
また来月お会いしましょう!
本日はお疲れ様でした♪
(*^^*)
ブログ一覧 | 奥多摩湖 300ZX Z31 アストロ | クルマ
Posted at 2017/01/08 20:45:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★4月『後編ブログ』秘境でお花見です!(笑)今年は花粉少ない奥多摩湖!&好評モデラーズクラブ♪FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!(^^♪ http://cvw.jp/b/422125/47669150/
何シテル?   04/21 12:31
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation