• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月17日

★9月『後編ブログ』感謝♪45794円!日本赤十字社義援金活動!&秘境は暑 かった!&モデラーズクラブ!FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!

★9月『後編ブログ』感謝♪45794円!日本赤十字社義援金活動!&秘境は暑 かった!&モデラーズクラブ!FC-WORKS奥多摩湖オフ開催です!
お世話になっております♪
9月奥多摩湖オフ『後編ブログ』でございます♪


台風が去りこの日の奥多摩湖は暑い〜♪
嬉しい悲鳴〜♪(笑)
車道楽とは自然との対話も魅力のひとつではないでしょうか?(笑)
暑い中奥多摩湖でオフ会後半戦スタートです!













★東京都は台風ズレたけど!


先週東京都は大きな被害がなくこの日も車道楽日和となりましたがそれ以外の関東地方に多くが被害を発生してしまったようです。
暑い中での片付けなど大変だと思います。
お見舞い申し上げます。
『改めて日本赤十字社義援金活動の大切さを実感致しました!』












★グループ内で仲間の輪を広げようー!
一緒に奥多摩湖オフに集まっているけど仲良し以外はなかなか話さない!
話す機会がない!
そんなメンバーさんが多いと思いますよ!
是非!普段話さないメンバーさんに声を掛けてみるのも新たな交流がうまれ車道楽が楽しくなるかと思いますよ!
仲間の輪を広げよう!











★忘年会のお知らせ!
12月23日に忘年会(立川駅)を予定していいます。
激戦の忘年会です!
グループ掲示板にて早目の募集予定です。
その時は宜しくご検討下さい。
今から予定を空けておいて下さいね!









★マスク着用について!
国の感染症ガイドライン変更に従いマスクは不要でOKです!
しかし、コロナ感染者が増加傾向!(泣)
インフルエンザ流行!!
油断禁物で過ごしましょう!










★オリジナルステッカー完売です!
ステッカーのリクエストお待ちしてます。



★2023年度FC-WORKS活動報告!
○1月8日奥多摩湖オフ(甘酒&お汁粉で乾杯)
○2月12日奥多摩湖オフ
○3月12日奥多摩湖オ
○4月9日奥多摩湖オフ
○5月11日奥多摩湖オフ
○6月11日奥多摩湖オフ
○7月9日奥多摩湖オフ
◯8月5日夜会(吉祥寺)











★今回ご参加のメンバーさん&お友達さん!
(グループ申請時の順です。)
若鷹Zさん
マ 一 太 郎.さん
アンチャン230さん
Q...さん
wildwindsさん
Hill180さん
ろびぃ~さん
ken@L.Lさん
そらまめRさん
umekaiさん
管理人さんZさん
rabbit7さん
のぞみ163号さん
ドラ衛門-Limitedさん
紺ウサギさん
たけダスさん
麺屋 魔裟維さん
31と32です!さん
ねちんさん
青居ウルフさん
YMレーシングさん
なじら。(・・?さん
まぁーちゃん0619さん
たーじん@さん
かえるGOさん
ハット@さん
サンバートラックさん 
ひらめんたいこさん
4代目のカエルさん
しん&のりさん
crown_Yonさん
グリーンアローズさん
Koh@Z31さん
Yuaさん
gyigyiさん
岡ちゃんタブレットさん
foremounさん
musasi39さん
マサ666。船長さん
nakajyiさん
Natsumi_R2さん
ふりかけ課長さん
マーサン3さん
まっくす@サンブルさん
タカシB4さん
角8さん
お昼寝さん
Syou Yamaさん
my garageさん
こたママ505さん
アンモニャイトさん
bb3529さん

○スペシャルゲスト! 
P.N.「32乗り」さん
umekaiさんのお友達さん
Bodydoctorさん(お友達さん)
えみねえさん(ふりかけ課長さんの奥様)
(記載漏れありましたらご連絡下さい。)



★是非!売店でお買い物を♪
奥多摩町でお買い物をお願いします!
『奥多摩町に貢献するFC-WORKS!』



★日本赤十字社義援金活動! 
近年は大規模な災害が増えその影響により愛車が破損や水没したりと車道楽を断念しなければならない!
そんな車道楽人の方が多いのではないでしょうか!
普段から平和に当たり前のように車道楽を楽しめることに感謝ですね!
FC-WORKSでは定期的に義援金活動を行っております。
是非!その際は熱い支援を宜しくお願いします。
『社会に貢献するFC-WORKS!』



○メンバー募集中!
そこの紳士&淑女たち!
ご一緒に車道楽を楽しみませんか?(笑)
『FC-WORKSではメンバーさん募集中』でございます!
楽しい仲間が待っています!
このグループは無口はいけません!(笑) 「しゃべりたくて仕方ない!」(笑)
おしゃべり好きな方!
大歓迎! お気軽に遊びに来て下さいね! ※実際に奥多摩湖に来れる方が対象です。
■お乗りのメーカーや車種によってはグループ適正化の為ご希望に添えない場合あり。



★Bodydoctorが今回もご登場です!
納品を兼ねて今回も遊びに来てくれました!
『ヨーロッパで100年以上の経験で培った』
『ボディドクターだけの理想の眠りを体験してみませんか?』
このハイエースでBodydoctor製品を移動販売しているそうです。

そして嬉しいことに!
『サンバートラックさん』が枕&マットをお買い上げです!

実は調べるとこのBodydoctor製品は車道楽に適している商品もあるんですねー!
腰痛持ちの方にはいいかもー!
※みんカラ様へ プロモーションではございません!(笑)



★体験参加のメンバーさんへ!
毎月第2日曜日に奥多摩湖オフ開催です!
奥多摩湖第2駐車場(大麦代駐車場)にお越し下さい。
9:00から朝のミーティング!
2度目の参加でメンバー登録させていただきます。
宜しくお願いします。



○FC-WORKSモデラーズクラブ!



先ずは本格的なタミヤ製ラジコンがご登場だ!
ラリー仕様のヤリスです!
XBシリーズなので塗装済み完成品でプロポも付属なのですぐに遊べます!
しかし、オーナーの『管理人さんZさん 』は買ったまんまではつまらないー!(笑)
四輪にベアリングを組み込むチューニングを施しました!
タミヤ製は眺めても楽しめるクオリティーですね!
『管理人さんZさん 』



そして先月はお休みだったモデラーズクラブの大御所の『YMレーシングさん』はトミカリミテッドビンテージネオを展示です!
バブル時代の象徴的な名車ございます!
日産シーマ!異なるタイプを展示です!
個人的にはやっぱりタイプSに惹かれます!(笑)


ミニッツのランサーターボ!
誰の?このサインが気になるなー!(謎笑)
ミニッツは元々定価が高いのにこちらも値上がり傾向ですよ!ヤフオクでも高額取引です。
『YMレーシングさん』

※FC-WORKSモデラーズクラブでは展示品募集中!  
フィギュアやガンプラ、鉄道模型も大歓迎♪



★2023年FC-WORKS活動予定!
○10月8日奥多摩湖オフ
○11日12日奥多摩湖オフ
○12月10日奥多摩湖オフ
○12月23日忘年会(立川駅)










★先輩メンバーさんへ!
新しいメンバーさんにお友達登録を申請していただき交流を深めていただけたらと思いますよ。
『我らFC-Familyです!(笑)』










★美容室の仕事に興味ある方はいませんか?
勤務地は東京都昭島市。
興味がありちょっと体験してみたい!
そんな未経験の方も大歓迎♪
宜しくご検討下さい!











★グループ企画募集中!!
ツーリングなど企画募集中です♪
ご提案お待ちしてますよ!



★11:30帰りのミーティング♪

『そろそろ帰りのお時間でございます!』 
『暑い奥多摩湖でございました!』



ここで8月&9月で集まった日本赤十字社義援金総額の発表です!
義援金総額は『45794円』
『24時間テレビには負けましたが素晴らしい!』
『熱い支援をありがとうございました!』




メンバーさんの熱い思いは『umekaiさん』が日本赤十字社にお振込みさせていただきました。
メンバーさんに感謝です♪
義援金活動担当者『umekaiさん』
今回もお世話になりました。




『では!本日はお疲れ様でしたー!』
『お気を付けてお帰り下さいませー!』
『来月も第二日曜日にお会いしましょう!』



★お昼はパノラマレストランへ!

自分は『カレーうどん+カツ』を!(笑)
是非!奥多摩湖に遊びに来たらパノラマレストラン(カタクリの花)にお越し下さい!
こんな素敵なレストランがあるのも奥多摩湖の魅力です!


9月『後編ブログ』をご覧下さりありがとうございました!

次の9月『愛車編ブログ』もご期待下さい!
高評価、チャンネル登録も宜しくです!(爆)
\(^o^)/
ブログ一覧 | 奥多摩湖オフ アストロ オフ会 | クルマ
Posted at 2023/09/17 22:05:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

★2月『後編ブログ』総額¥7640 ...
マンネンさん

★FC-WORKSメンバーさん&全 ...
マンネンさん

★12月『後編ブログ』今年最後のカ ...
マンネンさん

★1月『前編ブログ』明けましておめ ...
マンネンさん

★10月『後編ブログ』少しずつ紅葉 ...
マンネンさん

★9月奥多摩湖オフ『後編』楽しい仲 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★9月奥多摩湖オフ『愛車編』 素敵な名車が勢揃い!&楽しい企画がいっぱいです!グループからお知らせ♪ FC-WORKS奥多摩湖オフ!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47980461/
何シテル?   09/21 16:00
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15 1617181920 21
22232425262728
2930     

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation