• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月06日

もどりました。。。

1ヵ月ぶりに我がえむごが戻ってまいりました。。。

年末年始はお酒が多かったので機会はあんまり無かったかもですが。。。




↑ ビホー



↑ アフター


維持のためにもしっかり働かなければ、、、

頑張ってまいります、、、

ブログ一覧 | えむご | 日記
Posted at 2020/01/06 11:17:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここ1年くらいは何をやっていたのか ...
koba♪さん

おー❗️びっくり😱
伯父貴さん

朝の一杯 6/26
とも ucf31さん

【ヤマハ WR125R】 一か八か ...
エイジングさん

ヤマトよ永遠に第六章観てきました。
ベイサさん

メロンの送りもの、ありがたい。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2020年1月6日 11:35
良かったですね!
また、助手席に乗せてくださいませ。

大事に乗ってください。(^_^ゞ
コメントへの返答
2020年1月6日 12:22
有難うございます。
東京地方から静岡地方への送迎が現実的ですね!

そろそろ維持費がかかってきそうな年式なのですが、まだまだF10現役で進みます!
2020年1月6日 13:16
クライメイトだったっけ?
私もF10の時はそうだったけど、
GPSもレーダーも影響があって、
不便だった記憶が(^^;
ってか、
キレイになってイイね(^^)/
私のは飛び石キズだらけ(´;ω;`)
断熱効果はそれほど無かったので、
保護を兼ねて、
断熱フィルムを貼るのが良いかも(^^;
コメントへの返答
2020年1月6日 13:30
めちゃめちゃツル肌です。
生まれたてって素敵です。

レーダーはルームミラー付近から拾っているので不具合は最小限です。

一番は保護ですね、、、雨の日ほとんど乗らないので、外側にプロテクションみたいなフィルム貼るか迷ってます。曲率はそれほど変わらないようですが、劣化は避けられないので悩みどころであります。

プロフィール

「こら~れ24。。。 http://cvw.jp/b/575659/49107789/
何シテル?   05/24 20:56
はじめまして。。。 いろんな情報交換できたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KITAMO Project CSLルックトランクリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/18 14:26:08
2024 東京オートサロン。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 21:55:25
しーと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/01 15:48:46

愛車一覧

BMW M5 えむご (BMW M5)
いい車です。 パワーもありながら楽に乗れます。時代の流れはすごい事を改めて知らされました ...
BMW M3 クーペ М子 (BMW M3 クーペ)
非常に楽しい車です。 BMWには初めて乗りましたが、相性が合いました。。。 2005年9 ...
ミニ MINI ニーナ (ミニ MINI)
はじめてのミニ所有となります。 いろんな部分がとてもハードです。 これから自分色に染め ...
トヨタ アルファード あどれす (トヨタ アルファード)
久しぶりにトヨタに戻ってきました。 これから大いに活躍してくれると思います。 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation