• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月14日

真っ黒サイレンサー!

真っ黒サイレンサー! 天気予報ぢゃ~雨だったんですが! 今朝はちょっと降ってから青空が見える九州です! でも超風強!!

パパの愛車ekワゴン! ekくんはルート10を走っているとぉ~強風で勝手に車線変更する勢い!!

( ̄▽ ̄;)

そんな凄い風の中お出かけするのですがぁ~! 玄関においている車のパーツが増えてゴロゴロと! そろそろ片付けないと邪魔になるなぁ~! ん? 何だろ~ビニール袋に入ってあるんは??

なんじゃ~? 手にしてみたらサイレンサー! そ~言えば去年かなぁ~兄貴の嫁さんから貰ったんだっけ! ってサイレンサーやん! しかもパパのekくん愛用の5次元Bj―Rのサイレンサーにそっくり!!

いや同じ一緒やん! さっそくネジ山がヤバいサイレンサーを外して玄関に放置していたサイレンサーを入れてみる! ピッタリ! しかもちゃんとボルトも止まる!!









「わぁ~い!>( ̄▽ ̄)/









一緒や~ん! なんで兄貴の嫁さんが持っていたのか不思議だけどとりあえずわぁ~い! 兄貴の嫁さんのMCワゴンRはHKSのマフラーなんに なんで5次元のサイレンサーを持っていたのかほんと~に不思議だけど!!

なにわともあれわぁ~いわぁ~い! コレで安心してサイレンサー入れて走れます! いつも落下したら怖くて自宅前で愛車を止めてサイレンサー入れていたけど!会社の駐車場からサイレンサー入れて帰りますぜ! 良かった良かった! ではお出かけしま~す!!

パパ サイレンサー入れてニヤニヤしながらお出かけぇ~!! (≧▽≦)/
ブログ一覧 | H81 ekワゴン | 日記
Posted at 2009/03/15 01:12:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝🎉香楽復活
fuku104さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

🐶コインランチ
くぅ~ちゃん2000さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation