• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月17日

暇な日には!

暇な日には! 長野緑地のケルビン部隊のオフ会から帰って来て! ビ~ルとポテチで酔っ払って寝てましたぁ~!!

(ρ__ー)o

朝寒くて目が覚めストーブに火を入れ! 電気ストーブもオン! 気が付けば7時! 「所さんの目がテン」を横になりながら見ていたら! 不意に寝てました!!

再び起きたのが10時! あぁ~おチビは実家にお泊まりに行っていたので少しながらも良く寝れましたぁ~! 気分爽快で洗濯して実家に愛車ekワゴン! ekくんを走らせます!!

「雪降ってますがなぁ~!>( ̄▽ ̄)

しかししばらく走ると~雪は見えなくなっちゃったぁ~! 実家についておチビとテレビ見ていると~ついうとうとと!!







「ぐぅ~!>(ρ__ー)o







「はっ!>( ̄□ ̄;)







1時間寝ていたぁ~!







んでおチビを愛車に乗せて! 車検対策車輪の姿を撮って! ついでにナフコが近いんでバックランプのミラクルホワイト12V18Wのバルブを買って!!

「あら?>( ̄~ ̄)

レイブリックはブラチナホワイトって言うんだぁ~! ほぉ~プラチナホワイトの色温度は3800ケルビンあるんだぁ~!!

レイブリックはブラチナホワイト¥580円で買って! ついでにブックオフに寄ってDVDとCDをチェック~! んでついでのついでにマンガ倉庫によりトイガンとCD! 本をチェックしておチビはデータップSDガンダムガチャポンバトルして帰って来ましたぁ~!!

パパ 今週は愛車をパパ的ノーマル車輪戻さねば!! (≧▽≦)/
ブログ一覧 | パパ軍団 | 日記
Posted at 2008/02/22 22:04:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「@kou9MR

確かにそんな前でした!

そぉ~なんですよ この当時 この値段でアルミオイルダンパーが買えたんで

ちょっとした事件でした!

(笑)」
何シテル?   05/17 18:15
双子座の双子のパパの日常! (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation