• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月29日

すき家でちい活 7日目

すき家でちい活 7日目 早々に3日目でリーチをかけるも、残る1種のちいかわ(牛丼)が出ず、すき家でちい活はついに1週間になる7日目にもつれ込みました。

出口が見えない状況に継続か?撤退か?考え直して、このすき家でちい活の期限を11月30日までと定めます。

12月になったら別件も始まり忙しいですし・・(謎)



現在、すき家のすきすきセットのおもちゃにちいかわのダイカットマグネットが付いてます。

ちいかわのダイカットマグネットは全5種類。 何が出るかはお楽しみ。

昨日の6日目まで11食するも、ダブりが続いて切望する残り1種のちいかわ(牛丼)だけは出ず。

リーチのままフルコンプお預けの生殺し状態はいったいいつまで続くのか? 出口が見えない。
勇気ある撤退も視野に入れて、このすき家でちい活の期限を11月30日までと定めました。

ということで、本日も朝の定時からすき家に出勤です。


注文したのは昨日と同じソーセージエッグ朝食とメインのすきすきセットです。

注文はタブレット端末からなのでお子様向け「すきすきセット」を口頭注文しなくてよいのは気楽。

すき家のソーセージはパリパリ食感且つジューシーで美味しいです。

サラダには和風ドレッシング、目玉焼きには醤油をたっぷりとかけました。

どんぶり白ご飯の上には様々な栄養素を含んだ健康食品の海苔を整然と並べてみました。

すき家の朝食は味噌汁と小鉢(ごぼう入りひじき煮)も付いて一汁三菜です。

すきすきセットはカットりんご、選べるドリンク、おもちゃの3点から成ります。

選べるドリンクは朝のお目覚めにホットコーヒーをチョイスしました。

さて、何が出るかはお楽しみのおもちゃを開けてみると・・ 今度こそちいかわ(牛丼)なのか?

時は来た!

ちいかわ(牛丼)が出ました!

すき家でちい活7日目、すきすきセット12食目でついに出ましたね! (心の中でガッツポーズ)

かなり手こずり苦労しましたが、ちいかわダイカットマグネット全5種ついにフルコンプ達成です♪

これにてすき家でちい活は有終の美を飾って終了です。 大変ありがとうございました♪

No.4021
ブログ一覧 | スプラッシュ | 日記
Posted at 2023/11/29 20:48:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すき家でちい活 4日目
こるまろさん

すき家でちい活 6日目
こるまろさん

すき家でちい活 5日目
こるまろさん

すき家でちい活 3日目
こるまろさん

すき家でちい活
こるまろさん

ハッピーセットトミカ2024 第2 ...
こるまろさん

この記事へのコメント

2023年11月29日 22:38
執念のフルコンプおめでとうございます!
必ずや達成すると信じていました。
撤退なんて言葉こるまろさんには似合いません(笑)
コメントへの返答
2023年11月30日 0:20
ありがとうございます♪

よもやこんなに苦戦するとは思わず、ダブり続きで心折れ撤退も視野に入れましたが、自ら期限を設け背水の陣で挑んだら途端にフルコンプ達成することが出来ました。

最後は良い形で終われて喜んでいます。

プロフィール

「水割りをください 涙の数だけ」
何シテル?   05/21 21:32
はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 23 4
5 67 8 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation