• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月25日

すき家でちい活 3日目

すき家でちい活 3日目 趣味は城跡巡りの爺臭いものからお子様向けすきすきセットまで幅広くやってます。

尾高城跡と並行して本日もすき家でちい活してきました。







現在、すき家のすきすきセットのおもちゃにちいかわのダイカットマグネットが付いてます。

ちいかわのダイカットマグネットは全5種類。 何が出るかはお楽しみ。

一昨日と昨日とで、ここまでダブらず3種類出ました。

でも主役のちいかわはまだ。 ちいかわ(牛丼)が出るまですきすきセット食べ続けようかなと。

ということで、本日もすき家でちい活です。 

朝食時間帯が終わる11時前にすき家に滑り込みました。

朝食メニューに加えてすきすきセットを頼みます。

ところが、すき家でお葬式後の会食!? 店内には喪服を着た団体客がいて店員さんは大忙し。

なのでいつもより出てくるのが遅れた。

注文したのは自家製ベーコンエッグ朝食とそれに加えてすきすきセットです。

いつもソーセージエッグ朝食なので自家製ベーコンエッグ朝食を食べるのは初めてでした。

目玉焼きには醤油をかける派です。 サラダには胡麻ドレッシングをかけました。

温かい白ご飯には海苔とセルフ紅しょうがをのせて、最初はこれだけでご飯が進むくん。

ところが、食べ始めてから重大な問題に気付きました。 肝心要のおもちゃが無いぞ!!

喪服の団体客相手に大わらわの店員さんを捕まえ、訴え申し出ておもちゃを出してもらいました。


すきすきセットはカットりんご、選べるドリンク、おもちゃの3点から成ります。

カットりんごの器がミッフィーでした。 選べるドリンクはホットコーヒーをチョイス。

さて、何が出るかはお楽しみのおもちゃの袋を開けてみると・・

既視感ある気がする。

すきすきセット4食目にしてついにダブり発生です。 

ハチワレ(ねぎ玉牛丼)が出た。 でも可愛いから許す。

尾高城跡シンポジウムが終わり、日が暮れてから再びすき家でちい活です。

夕食どきでか家族連れを中心にお客さんが多くて混んでました。

注文したのは牛丼並盛とすきすきセットです。


出口が見えない連日のすき家通いとなると、有効期限が月末まででも牛丼やカレーが70円引きになるすきパス(200円)を買ったほうが良いのかなと思えてきました。


すきすきセットはカットりんご、選べるドリンク、おもちゃの3点から成ります。

すきすきセットを食べてるの周りの目が気になって、選べるドリンクはホットコーヒーで大人を演出。

さて、食後のコーヒーを飲みながら何が出るかはお楽しみのおもちゃの袋を開けてみると・・

おっと、これは何だ?

くりまんじゅう(高菜明太マヨ牛丼)が出ました。

これで4種目。

ということで、1回ダブりましたが4種目が出て残るはちいかわ(牛丼)1種のリーチです。

言わずもがな明日もすき家でちい活を続けます。

No.4015
ブログ一覧 | スプラッシュ | 日記
Posted at 2023/11/25 23:41:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

すき家でちい活
こるまろさん

すき家でちい活 4日目
こるまろさん

すき家でちい活 5日目
こるまろさん

すき家でちい活 7日目
こるまろさん

すき家でちい活 6日目
こるまろさん

2023年客船活動終了 ダイヤモン ...
こるまろさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

はじめまして! みんカラはじめました。 どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初盛り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/04 17:08:20
おはキラ( ˙꒳​˙ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 18:35:06
善意の立替買いはもう懲り懲り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 09:27:04

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
⑦’99シボレー・コルベット 憧れのコルベット、新車購入してから今年でついに25周年です ...
シボレー カマロ クーペ シボレー カマロ クーペ
⑫’96シボレー・カマロZ28 そもそもカマロってまともな人なら買わない車だと思ってま ...
スズキ スプラッシュ スズキ スプラッシュ
⑭’10スズキ・スプラッシュ・リミテッド  スズキ車ながらハンガリー製の欧州車。 グレー ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
⑬’98ポルシェ・ボクスター  初代ボクスターはデビュー当時からずっと気になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation