• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月13日

クイズです! この車は??

クイズです! この車は?? この車皆さんは知っていますか??

自分は、ある程度しか解からなかったんですが^^;

まずは、その1 ベースの車は??

     その2 オーテック製の兄弟車は??

     その3 そして名前!

一つでも解かる方居ますか??

これが一発で全問解かったら素晴らしい“マニア”です^^


自分はベース車しかわからなかったですToT


ちなみにヘッドライトはS13前期の流用らしいです♪


答え&解説は後ほど^^;
ブログ一覧 | 気になる1台 | 日記
Posted at 2008/08/13 23:32:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

松川渓谷
hirom1980さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

🌟(CLOC)中部レヴォーグオー ...
TOKUーLEVOさん

週末、父はDIY、長男はBBQ
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2008年8月13日 23:40
よく見つけましたね~♪


その1 あぶ刑事後期!
その2 ガヴィア!?
その3 捨てるOO?

でしょうか?(^^;
コメントへの返答
2008年8月13日 23:44
もう答えが^^;

全問正解!!

ここに来ている人なら簡単ですね><;

2008年8月13日 23:50
↑の方が答えてらっしゃるのでパス(^^)

そういえばこのクルマって未だに見たことがないんですよ~!
生きているうちに見たいなぁ…(^^;
コメントへの返答
2008年8月14日 8:40
法被さんもご存知でしたか!!

生産台数20~30台でステルビオより貴重です。。。

しかもステルビオのデザインは目を引きますが。。。ガビアはステルビオに比べて地味なので更に気付きずらいかもですね^^;
2008年8月13日 23:50
レパードミーティングの時に偶然いましたね…!

その1 F31
その2 オーテック・ザガート・ステルビオ
その3 ガビア
コメントへの返答
2008年8月14日 8:37
全問正解!!

え~~ぜんぜん気が付かなかった
><;

しかし良く知ってるね~^^;

F31ぐらいしか和からなかったよ!
2008年8月14日 0:54
すでに答えがでてるようなので省略します(笑

しかし良く見つけましたね~うれしい顔私も実物見たことないですふらふら
コメントへの返答
2008年8月14日 8:38
やまっちさんもご存知でしたか!!

自分は勉強不足で。。。ベース車しか解からず。。。ググってしまいました^^;

ホント奇跡です!!
2008年8月14日 10:13
これは、奇跡に近いですね^^

私も、数年前にある輸入車の中古車屋で覗いたくらいで、街中で
見掛けた事はないですね@@。

良いもの見せて頂き、ありがとうございます!!
コメントへの返答
2008年8月15日 8:07
ホント奇跡です!

一説には16台ほどが日本に持ち込まれたらしいいですが~~今や何台現存しているのやら^^;

こちらこそいいものを見せてもらいました!^^

次はステルビオを激写したいと思います^^¥
2008年8月14日 12:45
6月の大黒でやったレパード合同オフの時に、偶然通り掛かったんですよ!
もちろん僕は知りませんでした。
みやこしさんの説明を聞いて、その『希少』さを知りました。

もっと早く来れば見れたのにね~!(笑)
コメントへの返答
2008年8月15日 8:05
らしいですね~徳ちゃんからのコメントに書いて在りました^^

↓のクイズも凄いですよね><;

皆さん良く知っていることに驚きを隠せません・・・

あははは^^;仕事だったので;-;
2008年8月15日 7:52
おはようございます。

→逆クイズです(笑

Q4.超希少らしいですが・・・・いったい何台生まれたんでしょうか?

Q5.このボディーカラーの名称は何でしょうか?
コメントへの返答
2008年8月15日 8:04
おはよ~ございます!!

・・・ベース車しかわからない僕にToT

Q4.16台??

Q5.ベージュツートン??

これで勘弁してくださいmToTm

答えが気になるので教えてくださいね><;

プロフィール

フーガに乗り換え、早いものでもう11年! セカンドカーはN-BOXは5年半でドナドナされていきましたToT フーガ乗りの方友達になってくださいね...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

電装品取付資料覚書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 12:54:58

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2023.12.9ローダウンしました! 2023.10.14納車しました! 納車待ち ...
日産 フーガ 日産 フーガ
日産フーガ 350GTスポーツパッケージ 10台目  OP・・・ フォーブ革シート B ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
G・L ターボ ホンダセンシング  セカンドカー3代目 ・フロアマット ・マッドガード ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
セカンドカー 2代目 OP バイザー フロアーマット 寒冷地仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation