• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月06日

車弄りの好きな方へ?!

車弄りの好きな方へ?! もうすぐバレンタインらしいですが
こんなチョコが
車弄りの好きな方用???
カーマニアセットらしいです。

ブログ一覧 | 独り言 | クルマ
Posted at 2009/02/06 22:50:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

ブランチ✨
sa-msさん

夕日とコラボ
デリ美さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

この記事へのコメント

2009年2月6日 22:59
これは~すごいですね
コメントへの返答
2009年2月6日 23:07
こんなん有るのですね
でも本物みたい!
2009年2月6日 23:12
うーん、よくできてますね(笑)


でももったいなくて食べられませんね(笑)
コメントへの返答
2009年2月6日 23:15
よく出来ているとおもいます。
でも飛行機より簡単に作れそうですね。
賞味期限は180日らしいです。

2009年2月6日 23:13
何か、食べるのもったいないですね(笑
コメントへの返答
2009年2月6日 23:16
飾っておいて179日目に食べましょう!
たしかにいつまでも飾って置きたい感じですね!
2009年2月6日 23:26
本物の方が欲しいです。
(Snap-Onであればbestです)
コメントへの返答
2009年2月7日 9:08
私も本物の方がいいです。
でも貰ったら喜ぶでしょう(笑)
2009年2月6日 23:26
このチョコ凄いですね(笑)

でも食べるのがチョコっと もったいないですね~
別売りで工具箱チョコも有ったら面白いかもですね(爆)
コメントへの返答
2009年2月7日 9:11
工具箱の中にチョコ
それは面白いです!
リアルすぎて食べられないかもですね

2009年2月6日 23:37
ウフフ♪
楽器、車、腕時計、大工道具って
いろいろあったのを大阪キタのデパートで
見たことがありますが、こういう工具は
初お目見え? はじめて見ました(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月7日 9:13
そんなに種類がありますか?
考えた人遊び心で作ったんでしょうね
売上はどうなんでしょう?!
2009年2月6日 23:40
実際に使えたらすごいですね!(笑)

工具は使いきり!使ったあとはおなかでリサイクル!っとはなりませんね。
コメントへの返答
2009年2月7日 9:15
歯が折れますよ
本物の工具が欲しいです!
2009年2月6日 23:52
凄い!コレはリアルですねー!!!
嫁チャンにねだってみようかな、と。

まぁ恐らく却下ですがw


コメントへの返答
2009年2月7日 9:16
良く出来ていそうですね
ちょっと高めです
一度おねだりして下さい!
ひょっとしたら届くかも(笑)
2009年2月6日 23:56
たまに齧ると歯が欠けそうなほど硬い板チョコ有りますが、これは硬いんでしょうか?
以前バレンタインに貰ったチョコを齧ったら、プラスチックで出来た鏡でした。汗
コメントへの返答
2009年2月7日 9:19
硬いかも知りませんね
きっと全部チョコだから
でも硬かったら歯が年寄りには?!

2009年2月7日 0:04
勿体なくて食べられません。
でも、貰えたら嬉しいですね♪
コメントへの返答
2009年2月7日 9:20
貰えたら嬉しい
でもずーと置いて眺めているだけかも
貰って下さい!
2009年2月7日 0:12
うわっ!!(((((((((((^^;

こ、こ、こ、コレがチョコ?!(驚)
すげぇ~~~~~~!!!!!!!!!
コメントへの返答
2009年2月7日 9:21
私も始めて知りました。
遊び心のチョコですね!
2009年2月7日 0:50
あ~これ聞いた事が、あるような無い用なです(笑)

ボルトとナットが凄いですよね♪確か、ちゃんと回せるんじゃなかったですか?
コメントへの返答
2009年2月7日 9:23
え-
ボルトとナットは合うのですか
それは凄いですね
プラクは火花が飛ぶ(笑)

2009年2月7日 8:19
おはようございます。

とてもリアルに出来ていますね!
最近は男性から女性へのプレゼントと図式になりつつあるそうです。。
コメントへの返答
2009年2月7日 9:25
おはようございます!
見た目綺麗に作ってますね。
男から女性に
ホワイトディは??

2009年2月7日 9:09
この使い込んだ感じがリアルですよね。

面白いですが勿体無くて食べれません。
コメントへの返答
2009年2月7日 9:27
本物で型取りして表面だけなら
簡単に作れそうですね。
プラグを粘土で巻いてかたどりして
チョコ流しこんで挑戦??
2009年2月7日 15:14
去年同僚から義理でボルトチョコをもらいました。
ベルギー産のチョコはとても美味しかったですよ。ものすごい固まりで、食べるのが大変でしたが。(^^;)
コメントへの返答
2009年2月7日 19:27
ボルトとナット対でしたら
やっぱし固めなんですね
ネジ山から食ったらナット外れませんね。
歯が折れるかも(笑)
2009年2月7日 21:06
これ貰ったら嬉しいですね、今年は逆チョコが流行らしいですが、女子は何が喜ぶのでしょうか。
今日ブラットの車検あがりました、水戸まで取りに行ってきました。
コメントへの返答
2009年2月7日 21:21
逆チョコですか
歳とるとこのような行事に不参加です(笑)
ブラット車検でしたか
すんなり通ったのでしょうね?!
私のは10月でサンシェードの幅と
タイヤで文句言われました(爆)


2009年2月7日 22:01
コレ、昨年、ネットでお付き合いいただいている友人が彼女さんからプレゼントされたよ、って紹介されてたのを拝見したことがあります。
モンキーも、ちゃんと調整できるのだとか伺ったような気がしたんですが…どうだったっけ?

しかし、この出来だと…食べるのが勿体無く思えますよねぇ(^-^;
コメントへの返答
2009年2月7日 22:47
こんばんは
去年もあったのですか
モンキー動けば凄いですね
ずーと飾っておくしか出来ないですね

2009年2月8日 14:05
皆さんと同じく・・・

もったいなくて食べられない!(笑
コメントへの返答
2009年2月8日 14:11
こんにちは
やっぱし皆さんもったいなくて食べられませんですね!




プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation