• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月30日

準備OK

準備OK 11月3日の矢島工場祭りの準備は整いました

ホテルは15部屋程取ったし呑み会居酒屋も席の予約入れました

泊まるホテルは毎度の太田GH

本工場が窓から見える場所

BAJA乗りさんも前泊です

遠く長崎より参加のブラットさんともメールテストOK

明日はガソリン満タンにして少し綺麗にして

空気圧点検も ちょっと多めに



再度集まる場所UPしておきます

④の赤い丸印

ホテルより近いので早めに行きたいと思いますが・・・




11/3の昼には矢島工場に行ってきっと食堂で昼ご飯

車に不在通知表を置いておきます
ここに携帯電話番号を記しておきますので宜しくです

関西組は11/2の朝9時に名神黒丸PAに集合です

途中中央道の恵那SAで奈良のAJ5と合流 11-12

長野道のみどり湖PA(13)で大阪・長野ブラットと合流します

17時頃ホテル着予定

19時より太田駅南下500mの呑み屋で呑み会開催

何か有りましたら私の携帯にメール Or 電話下さい

明日の晩にももう一度UPします

11/1の晩












ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2013/10/30 22:33:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

準備万端 From [ 基本はハコ ~闘う営業車~ ] 2013年10月31日 23:19
この記事は、準備OKについて書いています。 矢島行きの準備万端です!! お天気も良さそうですし(^o^) 再度集合場所載せておきますね。<a href="/image.aspx?src=http:/ ...
ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日から5月です☺️
港塾さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年10月30日 22:44
冷え込んできてるので風邪に注意して
くださいね。
コメントへの返答
2013年10月30日 22:49
こんばんは
ありがとうございます
スキー以外寒さに弱いのでそれなりの服装です行きます。

2013年10月30日 23:15
こんばんは。

長い道中お気をつけて行ってらしてください。
また、みなさんと楽しいひと時となりますように♪
コメントへの返答
2013年10月30日 23:18
こんばんは
ありがとうございます

殆ど一年ぶりに再会で
呑み会は盛り上がると思います

rairaluseaさんも近かったら良いのですが

2013年10月30日 23:17
私は明日31日お昼にまずは新門司のフェリー乗り場に向けて出発します。
明後日11月1日はマルマル船の中。タイクツ・・・。
2日早朝午前5時40分にお台場有明埠頭に到着。
その後いろんな高速をナビを頼りに太田市へ。
午前9時ころには太田到着とナビはいいますが・・・・。
コメントへの返答
2013年10月30日 23:21
こんばんは

電話ありがとう御座いました
メールもOKです

丸一日船の上ですか
ちょっと退屈ですね
又メール下さい

首都高は気を着けて走って下さいね
ホテルはお名前を連絡済みですので




2013年10月31日 3:12
土曜日、時間が合えばホテルまで偵察行きたいですね(笑)
コメントへの返答
2013年10月31日 8:50
おはようございます

是非偵察に来てください

ブラット7台BAJAが1台1300G1台GC81台
AJ5の軍団です
2013年10月31日 8:03
お!プレミアム角瓶ですね!^^

僕もいつの日か『矢島工場祭り』に行く事を夢見て・・・
コメントへの返答
2013年10月31日 8:51
おはようございます

1ベイカー11さんを真似て買ってきました

いつかはご一緒しましょ
2013年10月31日 22:33
楽しみですねぇ(^^)
私も別口で参加予定なのですが、土曜日は15時頃までこちらで用事が有るもので、おそらく栗東ICから高速のるのが16時
くらいになりそうです。何時に着くことやら(^。^;)

三連休で道も混んでいそうですし、道中はお気をつけて行ってらしっしゃいませ!
コメントへの返答
2013年10月31日 22:43
こんばんは

ありがとうございます

矢島ですか???

私は9時に黒丸で合流して

ひたすら走ります

2013年10月31日 22:44
こちらも準備万端です!!

楽しくいきましょう(^-^)
コメントへの返答
2013年10月31日 22:47
了解しました

またまた参加ブラット+1台です!
2013年10月31日 23:09
はい!矢島です(^^)
クルーズコントロール任せでユックリと向かいます(^。^;)
コメントへの返答
2013年10月31日 23:18
了解です

レガシィなら楽チンですね

私もレガシィなら(爆

走らない左ハンドルと重ステで延々とはしります

気を着けて矢島まで
2013年11月1日 12:49
2日午前中仕事して午後からゆっくり行きます。
夕方にはホテル到着できると思いますが3連休なので渋滞は覚悟でしょうか。

どうぞご安全に!
コメントへの返答
2013年11月1日 16:23
こんにちは

私たちは朝から出発します
ホテルには17時頃到着予定です
宴会は19時よりです
楽しい呑み会に ご期待下さい!



プロフィール

「aovanくんの貰い者

何シテル?   12/27 16:10
bratオーナーであった父の意思を受け継ぎました。 よろしくお願いします。 国内台数不明の逆輸入のスバル ブラットに乗っています。 ブラット棲息地...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

119番に電話した 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 18:45:13
2016スバル矢島工場感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 06:51:14
SUBARU BRAT HpmePage 
カテゴリ:車
2011/11/16 10:28:58
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1989 BFA  VZ(A) AIR SUS 1991 BF5 GT(C) 199 ...
スバル ブラット SUBARU BRAT (スバル ブラット)
1986年製カルフォルニア仕様 SUBARU GL AB5 RX用ツインキャブ RECA ...
スバル ステラ スバル ステラ
スバル最後の5ナンバー軽のステラ スーパーチャージャ-のLS メーカー受注締切前日2/6 ...
スバル プレオ スバル プレオ
仕事他に使用 サンバートライ550 サンバートライ660 軽貨物3台目 ■RV1
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation