• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

SKYLINE FOREVER無事終了しました

スカイライン生誕60周年イベント
SKYLINE FOREVER


一人一人の顔が見え触れ合えるイベントとして開催し
大きなイベントトラブルも無く無事終了しました、



メインイベントスカイラインワンメイクレースSOBも危なげなく本当にマナーの良さが光るレースはこびをしてくれる参加者の皆様に盛り上げて頂き有り難うございます、


1日スカイラインオーナーやスカイラインが好きな方が集まり終止笑顔が絶えないイベントでした、

イベントスポンサーを務めて下さったAFCfactory代表染谷節様
初代スカイライン、グループA車両を持ってきて下さるプリンスガレージかとり様
R30スカイラインの取りまとめをおこなって下さったR3032さん
パドック図作成や何も言わずに当日のお手伝いをいつもしてくださるイワトビさん
毎回貴重なハコスカGT-Rで参加して下さる乗りすぎGT-Rさん

いつもR33の仲間を引き連れて参加して下さるしゃち坊さんとオヤジ団の皆さん
うちのイベントとしては数少ない毎回参加の平成GT-R乗りのIBTさん
一緒にこのイベントを立ち上げてくれたSOBスコッチ会長、故大庭永仁さん
コース管理を引き受けて下さるAFO様
出展協力をして下さった
日産自動車株式会社様
Reverse様
BILS様
プリンス&スカイラインミュージアム様
美光ワークス様
そしてホームページ管理人、、事務局長その他膨大な仕事をしてもらっているこのイベントの僕の相棒GC10さん有り難うございました!

いつもながらイベント開催時はバタバタと走り回るばかりでまともに挨拶も出来なかった事をここでお詫びします
スカイラインが大好きな皆様とゆっくりとお話しがしたいと思っていますので打ち上げを行いますの
SKYLINE FOREVER打ち上げ
4月1日、20時スタート
会費4500円(飲み放題)
イタリアン工房AFC
電話番号 0280-78-2660
茨城県古河市東山田4251

今回で7回目を迎えたSOBがどうだったのか?
良かったこと、改善すべき点への率直な意見も聞きたいと思っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/12 05:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2017年3月12日 8:00
楽しい1日でした♪
参加させて頂きありがとうございました!!

最後まで居られなかったのは残念でしたが、砂子塾長のお話しや、仲間達との掛け合い等、今までで一番楽しく、SOBが凄いイベントに進化してるなと実感しました。

コメントへの返答
2017年3月12日 10:44
手伝いありがとうございます、

昨日は今までのSOB創成期の締め括りとして大きな節目と意識し立ち上げて当初のメンバーへの恩返しとこれからSOBを盛り上げて下さる方達との交差点のようなイベントを意識しました、

次からのSOBは今後20年続けていく前提でよりしっかりとたコンセプトをもって開催していくので引き続き応援宜しくお願いします、

スタッフ側としてもガチャピンは数少ない貴重な戦力です、頼りにしてますよ。、
2017年3月12日 14:16
お疲れさまでした。
いろいろあったR30軍団ですが、皆、へこたれずに再起しそうです。
10月も走ってくれるでしょう(笑)
コメントへの返答
2017年3月12日 19:06
日産祭の延長で簡単に出来ると思ったSKYLINE FOREVERでしたが色々な面でそうは行かず大苦戦に成りました

参加者3分の1
来場者数5分の1という結果でした

本当にR30グループの皆さんに助けられかなり救われました、

またレギュラーイベント日産祭を続けながらいつかまたの機会にスカイライン単独イベントを復活させたいと思います、
4つの大きな敗因は明確で
3月で有ることと、
土曜日であったこと!
R31が集まらなかったこと
R30より前のスカイラインが集まらなかったこと、

ハコスカ、ケンメリのお客様が多い地元の車屋さんの力を借りて、4月か5月の日曜日に開催すればおおよそ行けそうな見通しも立ちました!

砂子塾長、他のクラブとの連携しつつしっかりと準備して次回SKYLINE 単独イベントを再来年以降にまたやりたいと思います。

2017年3月12日 14:36
お疲れ様でした、見てるだけでも大変楽しかったです

走れない時はスタッフとして参加します








多分
コメントへの返答
2017年3月12日 14:41
その話を一度真剣にしましょう‼

打ち上げの時にでも宜しくお願いします
2017年3月12日 17:13
こんばんわ♪

運営お疲れさまでした、、、

非常に楽しい時間を過ごせました、、ありがとうございました!!



コメントへの返答
2017年3月12日 18:26
遠方からのご参加ありがとうございました、

楽しんで頂けたなら何よりの励みになります!

また宜しくお願いします
2017年3月12日 23:14
こんばんは。
お疲れ様でした。
夕方は先帰ってスンマセン。

片づけ手伝いは多分仕事のクセですね。
かつて、仕事で何もできない時は、
とにかく掃除と片づけばかりしてましたんで(爆
コメントへの返答
2017年3月12日 23:19
いえいえ、本当にイワトビさんには感謝してますよ

SOBには5本の指がが入る・・・

いや5本の指に入る功労者です、

これからも宜しくお願いします。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2065690/car/
何シテル?   12/10 15:25
レース、走行会を企画したりレースオフィシャル活動を行っています! 主催する日産祭の公式ホームページ http://nissanmatsuri.jp 免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お礼とお詫び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 09:07:44
エントリー状況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/31 07:41:40
今夜だけ浮かれたかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/20 16:46:11

愛車一覧

日産 スカイライン N1車両ベース (日産 スカイライン)
N1レーシングカーにします、 完成したら筑波サーキットで開催されているN1レースP-FR ...
日産 スカイライン 赤黒鉄仮面 (日産 スカイライン)
色々あって手元に来た車です‼ 9年放置車両をおこせるのか?
日産 シルビア P-FRレーシングカー (日産 シルビア)
今後メインになる車です、 シルビアのN1仕様のレーシングカーで、富士チャンピオンレースを ...
日産 スカイライン ガンメタサンイチ (日産 スカイライン)
日産 スカイラインに乗っています、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation