• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天スバ STI ver. 555のブログ一覧

2019年11月29日 イイね!

この時期曇りやすいガラスの視界確保に!

この時期曇りやすいガラスの視界確保に!この記事は、窓モップ モニター募集します!について書いています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この記事は

「ユアーズ  ウインドウモップ モニター募集です!!」への応募記事です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よろしくお願いいたします( ´∀`)
Posted at 2019/11/29 11:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年11月18日 イイね!

噂のラーメン屋オフ!

噂のラーメン屋オフ!沖縄ロスから、芋煮会オフロスに陥っている、どうもアタスです( ´∀`)プ



芋煮オフでは、ゲッツとかなんでこ~なるの?とか、果てはロス安全留守とか流行語が生まれたりして( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

そんな大イベント発生するやや少し前。

以前芋煮会をしたメンバーさんと茶していたときくらいだっただろうか。







琴平行きたいですなぁ~
















今行かないでいつ行くの!

今で (略











で、日取りも!
11月9日((( ;゚Д゚)))











安定の夜勤明け!

ワシ、寝ずに行けるんか((( ;゚Д゚)))

後に後日10日に変更笑



まぁ寝ずに何度か庄内エリアは行ってますが、夜勤明け無理して色々あってもう無理はしないと決めたので( ̄▽ ̄;)

アタスのわがまま聞いてもらい、日曜日に決定!
土曜日朝帰宅して、仮眠して洗車したら雨って来ましたやん( ´_ゝ`)

先行き不安なまま翌朝を迎える!
まぁ水玉だらけだが致し方ない( ´_ゝ`)

内陸勢のドリカムレジェントさんとKさんグループは七時過ぎに先陣きって出撃((( ;゚Д゚)))ハヤッ


もう一人、天童のスバリストであるMTが好きさんは八時半出撃!
アタスも似た時間帯に出撃!

天童のスバリスト同士の頂上決戦の火蓋が切って落とされた!!!


念のためスタンドでハイオク満たん!
からの~途中から通勤道に乗り、会社側をぶっとばし~(謎)
普通であれば山形道乗るのと幾らかしか到着時間は変わらないので並走するR112一択で向かう!
山形道は途中から険しい山岳を縫う道のため、一旦R112に降りるルートになり、湯殿山ICから再度山形道と分かれる。

余裕とるため一区間だけワープすることにして西川ICから山形道へ(爆)
お約束通りR112に降りた辺りで異変が…

峠マジックのブロックイベント発生!
観光バスとタンクローリーに阻まれ数キロランデブーすることにorz
登坂車線に避けもしないのでBダッシュ発動でクリア!
そのまま湯殿山ICにそれて鶴岡まで神速アタック( *´艸`)


以降の山形道は、ほぼ車両なしで快適ドライブーン(  ̄▽ ̄)

鳥海山とご対面するが、山頂は厚い雲で見えんかった( ;∀;)ブワッ


そんなしてるうち、ドリカム夫妻組が現着したとの入電、アタスもアクセル開けて先を急ぐ!

途中、あなたとコンビニファミンチュマート♪♪(沖縄CM ver.)に立ち寄り、体内にあるドレン開放笑

と、駐車したらべたべたBP5、更に用足完了してリスタートしたらVABとエンカウント!
今日はスバル率高いなぁと思いながら現着したら、
ちょ……皆勢揃いしちょってます((( ;゚Д゚)))

さっき会った二台も居ますた(爆)

一番謎だったのは、同じ時間帯に出た【MTが好き】さん。
まさか、どこでもドア使うたんかい((( ;゚Д゚)))




何でもアタスを振りきるため最初から山形道乗ったらしい笑

そんなこんなで本日の真の目的地、琴平荘オフの始まりでございますです!


琴平荘とは旅館。
しかし別の顔を持ち、冬場は客入りが少ないのでラーメン屋を始めるも、苦労に苦労を重ねて、今では県内外から多数のリピーターでごった返すという場所である!

まずは三台に分乗して現着!

晩秋の日本海は波が荒かった……
沖縄とはまた違った海がそこにあった←沖縄ロスの影響笑
某レヴォーグ師匠の生誕地北陸の日本海もこんなやろか(  ̄▽ ̄)



早速!
たのもー、たのもーーーー!!!

金毘羅(こんぴら) 船々
追い手に 帆かけて
シュラシュシュシュ



こんぴら違いですやん(  ̄▽ ̄)






11時過ぎ、思ってたより人はまばらだが、実はすでにこの番号笑

あ、国道47号線、国道48号線(謎)

宴会場を待機場にしているので、寒空で並ぶ必要もない!

発起人【かじゅんさん】のしきりで自己紹介入れつつ駄弁りながら小一時間………

参加メンバーにカップルさんがいて、その彼女さんから、『ファミマでお見かけしましたよ、ナンバーですぐ参加メンバーさんだと思ってました』って笑

何か色々バレバレ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


元来外食に並ぶことはほぼやらないアタスも待つことが出来るのはこういったやり方だからかも!?
さすがに一人はキツいかも笑

そんなこんなで駄弁ってるとあっちゅーま!

いよいよ決戦の時が!


そして約半年ぶりのお久しぶりぶり( ´∀`)


アタスは【チャーシュー麺こってり】【あじ玉】【漁師めし】をオーダー。












てーれってれー♪

こってりとはいってもぎとぎとしたくどいやつではなく、メリハリがあるというか?
そもそもあごだし(トビウオ)使ってるので、口あきがしない、しょっぱくないがこくがある、みたいな?

ただの醤油ラーメン、って言ったらそれまでですがね( ´_ゝ`)


近場はもちろん、遠くからもリピーターでごった返すわけだから技術的にはガチ部類。旅館の社長が気紛れでラーメン始めました~
ってやつではないのは食えばわかるかと。

オフシーズンは試作しながら腕を保つところにプロの流儀を感じる。

ごっつぁんでした( ´∀`)

集合場所に戻り駄弁りながら撮影会!







ここで一旦〆。
ジモッティメンバーとお別れして我々はかじゅんさんの先達で二次会に。

みなさんあざぁーっす(*´∀`)




かじゅんさんがトマトで有名だと言うお店に。
【窪畑ファーム ファーマーズマルシェ】






店内にはトマトだらけと行っても過言ではないほどのトマトを使った商品が!
目に入ったのはトマトジュース笑

ここでもぐもぐタイムに移行!
さっき食ったばっかで笑


数種類のジェラートを。
アタスはトマトとイチゴ、エスプレッソを。
高濃度故か量は少ないが味は兎に角濃い!
多分初めて飲んだかも笑


しばらく駄弁っていい時間となりお開きに。


外に良い感じの大根((( ;゚Д゚)))
おもむろに家に確認し購入笑
店員の尾根遺産に恥じらい感じつつ切り出して出た単価が、一本80円(爆)






さて、アタスは日勤だから早めに帰ろうと思っていたが…………
気づいたらここに。
リニューアルしてから来たことがなかった、クラゲで有名な加茂水族館!









おまんらぁは、悩み事あるがかぇ?
毎日楽しゅうなかようしちょるか?

ワシも仲間に入れてつかぁさいや・゜・(つД`)・゜・

ってつい話しかけていた((( ;゚Д゚)))笑



沖縄に続きまた一人笑
家族づれやリア充が大半だったが、そこは気にしない気にしないヽ(・∀・)ノ



とまぁ、ダークフォースを消し去りちょっと遠回りして帰りますた( ´∀`)

最後に近くの灯台へ!明治時代の建造。








ぼへーっとしていたら、台湾?の尾根遺産にナンパされ笑
写真とってほしかったみたい(爆)

最近異文化交流が多いな笑





今回の、(仮称)出羽六連星団による庄内琴平荘ラーオフ!

せっかく庄内にくるなら歓迎しようってことで庄内勢に声掛けした結果…


M浦さん、M田さん、Tさん、GUCCIさん+彼女さん、ちろくんが参加表していただいたとのことで、プチカテゴリーを越えた交流実現、参加されたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました!

誕生日だったドリカムレジェンドさんの相方さんであるKさん、誕生日おめでとうございます!
まさか同年?同学年?とのことでびっくりしましたが笑
おっさんずなんちゃらで爆走していきましょう・゜・(つД`)・゜・


最後になんでもない敷地にあった蓋された側溝の凹部で擦るオチ((( ;゚Д゚)))アボーン




おしまい( ´∀`)
Posted at 2019/11/24 20:52:46 | コメント(8) | トラックバック(0)
2019年11月16日 イイね!

芋煮オフ in 山形2019.11.3

芋煮オフ in 山形2019.11.3この度の台風19号による各地での甚大な被害に際し、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますと共に、一日でも早い普段の生活に戻られます事を祈念致します。


台風襲来時、幹事でもあるそうしゅんパパさんの英断により、予定日を先送りし、仕切り直しで11/3に決行!

やはり、宮城のビッグダディたる所以がそこにあった(  ̄▽ ̄)

しかもこの日、偶然にもアタスの勤続25周年連休最終日!
九連休を無駄にならずに済んだかもしれない!
って、月曜から沖縄バカンスしてましたがね笑
全く何連休しても足りない(  ̄▽ ̄)

そんなわけで、旅行の疲れもだいぶ緩和されて(休みまくったのに笑)
芋煮オフ前日弟んち巡りしている途中時間調整になんとなーくオフ会会場の道の駅さがえ チェリーランドをふらっと行ってみたら、ハイドラで見つかり召喚を受けるものの泣く泣く断る( ;∀;)ブワッ
前夜祭だったみたい(  ̄▽ ̄)


翌朝、珍しくスパッと目が覚め、お土産返しのスタンバイをし、渡す時間も考慮して出勤!
実は勤務先がこのチェリーランドの激近だったので、八割出勤してる気分だった(謎)

ギャグ混じりの誘導を受け駐車しようとしたら、前方より高エネルギー反応が!グループとして加入している東北BOXER会の総元締めaorada氏が仁王立ちで睨みを効かせていた((( ;゚Д゚)))
今回は用心棒の任務だったのだろうか(爆)



受付に行けば、あの伝説の北陸の師匠!
レヴォーグオーナーのなかでは有名過ぎる御仁笑
ひょんなことからみんともに誘って頂いたが、何シテルなどのコメントから駄洒落洗礼を受けある意味脳トレと化していたり(爆)

もう演芸大賞みたくなっていて、見ながら吹いてるのはきっと皆さんも同じかと笑

もっと早く来ていたら、あの神業を拝むことができたかも( ;∀;)ブワッ


アニキすいません、お借りします( ̄▽ ̄;)


早々に受付済ませて、パパさんお手製の愛機に添えるハンネと名刺を頂いたが、ここまで手が込んだものは多分初めてかも…随所にパパさんマジックが仕込まれていて、ありがたき幸せにございます( ;∀;)ブワッ



既に集合しているなかのお土産交換開始、集結完了したら自己紹介からの宴会場移動となる、更に大多数なため混乱してしまうから、チャンスはフリーの今しかないと突撃するも、お返しの嵐でグダグダになってしまった笑

相変わらず圧巻な眺め!
グンマーではスバル感謝祭だったようだが、こちらもまけちゃーいない笑





おもてなし係のそうくん、しゅんくんが装備している伝説の剣(゚∀゚)




定刻となり自己紹介!
しかし、ちょっと巻きでやることになったが、北陸の師匠は巻きでもしっかり尺をとり笑いを取っていた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
欽ちゃん走りからの~ゲッツを繰り出す師匠笑





ご存じアニキ!
アニキも東北BOXER会に在籍していて、アタスとはもう一年ぶりの再会!
もはや七夕みたい( ̄▽ ̄;)


参加メンバーの方々にもお久しぶりーフだったりはじめましてな方もいたり。


うちのaorada氏は、自己紹介でレヴォーグオーナー全員にVABを押し売りしていた((( ;゚Д゚)))
アニキの見解では売り出しとあったが、まさかうっぱらってファイナルエディションに乗り換え補完計画を仕掛けてたのか(謎)
補完計画って、まるでゲンドウやん( ̄▽ ̄;)



参加台数37台、参加人数51名!
LEVORGが26台、FORESTERが4台、WRX STIが2台、WRX S4が2台、OUTBACKが1台、BRZが1台、カロスポが1台。
大人48名、子供3名。
宮城県9台、山形県6台、岩手県4台、福島県3台、栃木県2台、群馬県1台、埼玉県2台、千葉県1台、東京都3台、神奈川県5台、石川県1台!


久しぶりの大所帯!
芋煮会自体は地元恒例行事でありソウルフードなので味自体は慣れたものだが、周りの皆さんのうまいの連呼がジモッティからしたら嬉しいもの。
作ってないけど笑


宴会場では主役が鎮座!

本来芋煮会は河原でするのが一般的だが、11月ともなると肌寒さがあるので、屋内が非常に助かる(*´∀`)

芋煮争奪戦が開戦!
あっという間に汁だけになってしまうので、駄弁ってる暇はない((( ;゚Д゚)))

食欲が満たされたら、フリータイム(  ̄▽ ̄)
写メるもよし、駄弁るもよし、食べるもよし(ぇ

駄弁ってる時aorada氏がアタスのガチ本名をもろに言うもんだから完全に個人情報漏洩((( ;゚Д゚)))オワタ





側ではコスモスが満開!
今年はオレンジ!まさにオレンジロー○(。-∀-)

ちなみに側では寒河江川が流れていて、対岸にはソメイヨシノの並木があり、絶好の撮影スポットに!


撮る師匠を真っ正面から撮るというカウンターアタックしてみたり笑


あちこちで撮影会始まると、真似してみた笑










沖縄ロス、首里城ロス、美ら海水族館ロス、ちゅらさんロスだったアタス、
だいぶ緩和されますた(  ̄▽ ̄)


結構な台数と参加人数のオフ会、パパさんの粋な計らいと英断と人柄が、遠方のみんともさんを惹き付け、終始和やかに過ごすことができた。

やっぱり何をするにも楽しみにして、楽しんで、楽しかったと思えるオフがいいんだなこれが(。-∀-)

それが証拠に帰れない大人が続出!
残業ではありまてん笑


遠方より参加された皆さん、お疲れさまでした!
また呼んでいただきありがとうございました!

毎年毎年台風の威力が強大になったりして開催が危ぶまれたりもするかもしれませんが、今回のような名采配もありきで、また来年の再会を祈念します!












と言いたかったですが……



集合時間スケジュールもしっかり確認し、集結完了までお土産渡しの時間も十分に出来る事を考慮しての到着だったと思っていたのですが、どうやら大遅刻だったようです。

この場を借りてお詫びするとともに、迷惑をかけた贖罪として当面オフ会は自粛しようと思います。

わざわざ誘ってくださったパパさんには何とお詫びしたらいいか。
参加された皆さんには、こんなぼんくらに絡んでくれて本当にありがとうございました。

みんカラは細々と行こうと思いますので、良かったらお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
Posted at 2019/11/17 19:27:54 | コメント(7) | トラックバック(0)
2019年11月11日 イイね!

琉球ひとり旅 ~完結篇~

琉球ひとり旅 ~完結篇~はいさーい、ぐすーよー、わんやいびーん(。-∀-)
ちゃーがんじゅー やみせーみ?

(訳:こんにちはー、皆さん、アタスです。お元気ですか?)



さて最終日は移動時間がほとんど。
それは直行便が一便、しかも昼過ぎにしかないから。
更にレンタカー返却は概ね搭乗90分前くらいを目安にしないと渋滞等で遅れてしまう危険性があるから。

しかし、寝坊してフロントコールで気づき( ;∀;)ブワッ
ぬぅおぁあああああ!
やってもーた((( ;゚Д゚)))


昨夜、ちょっと寂しくなり、コンビニでスイーツとつまみと泡盛で気合い入れ直してシャワーしてみんカラ徘徊しながら寝たのが3時近かった(爆)
前日と変わらないのに完全爆睡((( ;゚Д゚)))

もちろんスマホはアンビリカルケーブル外れたまま。
当人活動停止(爆)

しょうがないので追加で一時間休憩タイムを!
あれ、どっかのラブな宿泊施設みたいやん(  ̄▽ ̄)



あらまし充電もすんで出撃準備完了!


総員、第一種戦闘配置!
全機発進準備!!



バイキング食いそびれたのは悔やまれるが、体内エネルギー率から換算すると活動限界まで四時間は持つか。

何せ脳内パニックだから笑

予定時間の一時間ロスはしたものの、ほぼミッションは完遂したので移動のみ。

と、時間的に余裕あったのでラストチャンスとばかりに、ダチの職場へ襲来!

しかし、駐車場がなぜかごった返しこれがロスタイムとなる((( ;゚Д゚)))マジッスカ

それでも嘘みたいに勤務中のダチを発見し僅かな会話とお別れをしてきた。
本当色々助かったぜー!

急ぎレンタカーを返却。
搭乗90分前ってあったが、ちょうどよく到着。点検も問題なしでマイクロに乗り込み那覇空港へ。

何か食いたかったが遅れたらかなわんとガマンガマン…
実際搭乗まで小一時間あったんだが笑
フラフラ土産屋見ながらこれが目についたり笑



赤まぁむぅしぃ~(違)




14時ちょいの飛行機にスムーズに搭乗、慣れたもんですな(爆)





帰りも隣は尾根遺産で、そちらに緊張しつつ離陸笑
あっという間の二泊三日だった。


東北へ近づくにつれ雲が厚みをまし、若干の気流の乱れを感じながら17時くらいに仙台空港へ到着。
安堵と寂しさが交錯していた。

那覇と仙台の気温差は実に10℃。
寒いでんがな((( ;゚Д゚)))ガクブル

とりあえず荷物を愛機に納め食欲を満たそうと。
愛機とは実に3日振りの再会である!
エンジンかかるかおそるおそる火入れ笑
無事に起動確認、オールグリーン(。-∀-)


空港内で牛タンと思ったが伊達の牛タン本舗がないことに気づき、とりあえず最後の土産買って急ぎ六丁の目へ!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!
うーまーいーぞー((( ;゚Д゚)))←何キャラ?

朝から何も食ってないからそりゃそうだ笑

はっきりいって物足りないがそこはガマンガマン笑

R48関山峠をぶっ飛ば………マターリ流して( ̄▽ ̄;)
天童着!
いつものコンビニで晩酌用にこれ他買ったりして(爆)

どんだけ沖縄ロス(  ̄▽ ̄)

手持ちの土産だけ速攻で渡してきつつやっと帰宅、お疲れアタス!

ハイドラ見たら(爆)

晩ごはんはもちろん普通にしっかり笑



しかし、片付けしたりブログ書いたりしてるうちまさかの寝落ち((( ;゚Д゚)))



夜勤だったので翌朝の心配はなかったが、

ヤバイ、テレビつけっぱだ( ̄▽ ̄;)

そんな感じで目が覚め、テレビを消そうと見た瞬間自分が夢を見ているかの錯覚に陥った……












首里城から黒煙……

一瞬何が起きているか判らない状況。

かつての9.11の旅客機がワールドトレードセンターに突っ込んだ時や、3.11の津波のそれと同じ衝撃を覚えた。

その日朝のニュースが気になり眠れなくなり。


城壁辺りからのぼやであってほしいとか、仮に炎上だとしてもスプリンクラーなどはあるはずだし最小で食い止められないかとか、放火かと思われたが警備もあるから確率的には少ないだろうとかとか、兎に角色々頭の中は祈るような思いで混乱。

運命とは、こうも残酷なものとは。


火元は正殿北側からだったようだ。

ぼや程度では済まず正殿、左右の北殿、南殿が全焼となったのは皆さんの知るところとなった。

ふと思い付いて沖縄に決め、初日にいの一番に首里城へ。
にもかかわらず二日目も首里城。
二回も時間かけてみっちりじっくり見て、そのときの空気、感触、雰囲気を未だについさっきのように明確に思い出される。

なのにもう、あとかたもなく無くなってしまった。
何の運命か導きだったのか、アタスは首里城の最後の勇姿を二度見ることになった。
二度も首里城に呼ばれたような、そんなふうに思わずにはいられない感じだった。





沖縄には数年前ふくめこれで三回行った程度、ウチナーンチュの皆さんからすればアタスの場合ウグシク(首里城)の存在感はまだまだ足元にも及ばないかもしれない。

もはや神のような存在。

各地の名城ももちろん同じ価値観には変わりはないが、観光のメッカであることはもちろん、かつての大火や先の大戦からの復興、それに比例して琉球国と共に復活を遂げてきたまさにうちなーぬまぶい(沖縄魂)そのもの。

首里城はそれだけ特別な存在だった。

しかし、城下町はもとより沖縄県民の首里城への想いは特別なものであったことは改めて証明され、観光資源だけではない沖縄県のアイデンティティそのものだ。
熊本地震で被災した熊本城が先陣きって募金活動を開始、沖縄ゆかりの芸能人、各地はもとより世界、ひいては国でも動きを見せ、なかでも沖縄県も募金をつのればあっという間に億に達した。

首里城は世界においても特別な存在!

先の復刻では建物の外観の色すら解らず手さぐりだったが、今はその心配はない。
職人不足、技法、限定された材料の調達は確かに問題山積してきてはいるが、技術継承の意味で同時に進めようと言う動きもあり、
首里城は失われはしたが、逆に復活の足跡を見学出来るような形にするのもありじゃないかと。

幸い文化財は被害を免れ、遺構は多少の損害はあったが大事には至らず。

火災時、完備された放水銃は熱で近づけず機能を果たせなかった。



隊員の消火活動も、城内の複雑な作りが仇となりホース延ばしも苦労したようで、火点までの距離と坂道が水圧減圧現象を発生し出力低下を招き、更に熱により近づけず火の手も勢いも速くて周りの延焼を食い止める事しかできなかった。

スプリンクラーの設置義務なんたらかんたらで、それが仇になった。

水幕をはるドレンチャーも作動はしたようだが、延焼を食い止める役目ゆえに根本的な消火には至らず。

首里城を彩る朱色の漆も構造的に仕切りが少ないのも、まさか火が広がると言う悪さをするとは誰が予想しただろうか。

しばらくして白川郷でも火災が発生、幸いにして早急な自主消火にあたったため茅葺きの小屋のみで済んだが、可燃性が高い建物であったがゆえ、ある意味首里城の火災のノウハウが生かされた結果だったかもしれない。

復元された首里城、しかし色々な団体のしがらみがまさか防火対策の脆弱性を露呈させていた。

何度も火災で失った首里城、再度復元された暁には是非とも防火対策も強化してほしい。

ふるさと納税からも募金可能なようなので是非とも関わりたいと思う!


今回勤続25周年記念で行った沖縄。
まさか最後の姿を見ることになろうとは思いもしなかったが、東北人ではあるが、自分のなかでの沖縄、首里城のアイデンティティが再度構築されたような思いでいた。


最後に、沖縄と山形の繋り。




記事では、【米沢藩(山形県)最後の藩主・上杉茂憲が明治維新後の1881~83年の沖縄県令在任中に撮影したとみられる首里城の写真が見つかり、山形県の米沢市上杉博物館で展示が始まった。】とある。


数少ない首里城の資料、これからの新たな復活の一端を担ってもらえたらと切に願う。

そしてまたあのお姿を御披露目する時期が来たならば、是非とも訪れたい。

そのころアタスは定年とかかもしれないなぁ(^_^;)


ウグシク復活まで先は長いが、
ちばりよー、うちなー、うちなーんちゅ!!!
いちか、またんちゃーびーさ!

(頑張ろう、沖縄県、沖縄のみなさん!

いつか、また来ます!)
~おしまい~
Posted at 2019/11/15 13:30:39 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@まおうアニキ 殿 知らなかったアルヨ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/27 23:09
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     1 2
3456789
10 1112131415 16
17 181920212223
2425262728 2930

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation