• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

天スバ STI ver. 555のブログ一覧

2021年04月24日 イイね!

GW前に向けてメンテナンス三昧しました。

GW前に向けてメンテナンス三昧しました。突然ですがさて問題です、ジャジャン!!

画像の前方は赤信号、前は渋滞しています。




ワタスのクルマは停止線にて適正位置で停車。

さて、ワタスの後ろにいる後続車は何に気を付けるべきでしょうか、むしろしては行けないことはなんでしょうか( ´∀`)σ)∀`)








ホント自己中ばっかで困りますYO




おしまい( *´艸`)
















いやいや、今からだっちゅーの!!



あ、どうもワタスでございます(´Д`)

そんなわけで(?)、繁忙期であるGW前にはありえない、土日休みが取れていたのを利用しない手は無いと!




まおうアニキによりお乳でムチムチのタイヤをぶちこんで!


それだけではアカンので、足回りをチョメチョメ!


事前に予約し、予約日スーパー定時であがって、御用達のタイヤ館天童店へ!!
この日土曜日は出勤だった( ;∀;)ブワッ


本来なら代車借りるはずだったが、季節外れ?の、スタッドレスタイヤ交換の駆け込みが解消したのですぐ取りかかれた!
ま、暇人だしモーマンタイ( ^∀^)

待ってる間ドリンクナウしながら、色々見入ってみたり。なるほどなぁ~






遠目で見ていたら、特別調整する箇所なんかを見せてもらえた( *´艸`)

リザルトは!

まだ三年と思うなかれ、だった。

やはり徐々に狂いは生じていた。
偏磨耗対策に圧高めにしていたせいかきれいには減ってくれたが。
レガシィの時はかならずワイヤー出ていたから、今回はハイグリップタイヤにしては優秀だったか。






条件付き有料だが、これに加入しとくと四回のうち一回は入会金でアライメント測定調整可能、以降三回までアライメント測定は無料、調整は会員割で可能。
ちなみにアライメント測定22000円也♪

安いと取るか高いととるかは、あなた次第!





あ、タイヤ館の回し者じゃありません( *´艸`)




これでGWも、モーマンタイ!

ばっちこーーーーーい!!!
















駄菓子菓子、GWに入るや否や、とんでもないことが!!







さぁ~て、この後もサービス、サービスぅ~♪♪


Posted at 2021/05/05 21:47:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月18日 イイね!

おニューのアンヨにグラシアス!

おニューのアンヨにグラシアス!この記事は、【20名】春の新商品「グラシアス ゴールド タイヤコーティング」インプレッション企画について書いています。

この度さくっと足回りリニューアルしましたので、ぜひとも体感したくよろしくお願いします(*´ー`*)

Posted at 2021/04/18 20:18:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2021年04月18日 イイね!

実録 蒼き六連星の戦艦、ついに神殺しの力を補完す。

実録   蒼き六連星の戦艦、ついに神殺しの力を補完す。疑似シン化形態を越え、神殺しの力を得て覚醒に至った我が愛機。




そして、その力を使ってアディショナルインパクトのトリガーとなり、エヴァンゲリオンイマジナリーを召喚し、争いと差別と貧富の差を産み出した出来損ないの群体に成り下がった人類の互いの欠落した部分を補完すべく、また、知恵の実を食した人類に神が与えた選択は二つ。生命の実を与えられた使徒に滅ぼされるか、使徒を殲滅し、その地位を奪い、知恵を失い、永遠に存在し続ける神の子と化すか。
その後者を選ぶべく知恵の実と命の実を得て神となった、どうも初号機パイロット第三の少年の父です……


敵方の司令官やってます……
で、神への儚いレジスタンス、諦観された神殺しは、ワタスが行います………(ぇ










マジっすか( ;´・ω・`)







みなさぁん、お元気ですかぁ~~(  ̄▽ ̄)
コロナ禍だからって、お外でオイタしてませんかぁ~
コロナ禍だからって、腐ってませんかぁ~




さて笑

愛機の力を大地に伝え、走る、曲がる、止まるを司る必須アイテム、タイヤが限界を迎えた。
トラクションのかかりが渋くなり、挙動が乱れた。
それでなお、いつものペースで操る。
しかしシンクロ率にばらつきが出てズルズルになり、特にドルフィンキックがやりにくくなった。



そこで東北ネルフ宮城支部へ連絡。



最終的にゼーレの承認を持って補完計画にこぎ着けることに。





そして運命の日!




エントリースタート!
主機、及び補機点火!
起動を確認、圧力上昇120%に到達!
ブースター起動スタート、臨界点突破、出力安定規定範囲内、動力伝達完了!
フライホイールは現在53000rpmを維持!
全てのシステムはフェーズ555に切り替え!
A.Tフィールド展開!
重力制御に問題なし!
360度周囲障害物なし!
コンタクト、行けます!



カウント省略!
ブルーインパルス555号機、発進!!!



そして0418作戦、開始。

7000時、ブルーインパルス555号機の進路は北北東の宮城県東松島市!
取り舵いっぱーーーい!!
山形道、北山形インターからアタック開始!

珍しく輩的ネーメズィスシリーズはおろか、そもそも走ってるのがいなくて通勤快速~
やはりコロナ禍だから?

東北道に入ると横風に煽られる((( ;゚Д゚)))
タイヤはズルムケ、トラクションが乗らず挙動が乱れる(;´д`)
シンメトリカルAWDとは言え、トラクションが乗らないとロスが出て安定せず!
暴れる愛機をなだめながら目的地へ!!


そして、サードインパクト旧南極爆心地………じゃなくて、東松島市に降り立つ。




約束の地に降臨ス。












ビーッ、ビーッ、ビーッ!!!




信号受信!
ミサト、おいでなすったわっっ!!!




総員に通達、これよりヤマト作戦開始!
第一種戦闘配置!
目標、NHG戦艦!!






https://youtu.be/tnkb5F6wO5Q







すまんが、今しばらくワガママに付き合ってもらう。






そんなわけで(?)笑






一年ぶりの!!!
東北の六連星ブルーインパルス(蒼い衝撃)があいまみえる!!!













颯爽とラスボス?まおう初号機から降り立つアニキ( *´艸`)
アニキも変わらず……

って、これ哀川翔やん( ´∀`)σ)∀`)

みんカラでは某師匠~を迎え撃っていたりとあらまし状況把握はしていても、やはりリアルガチ直に会ったときの感じは違うもの。



アニキーと飛び付きたかったが、ここはグッと我慢!
ソーシャルディスタンスと三密を順守し、お互いの安否確認と、みんカラ内での使徒殲滅の状況報告やらを伝達したり(*´ー`*)

ちょっとほのめかしたら、食いついてたけども放置プレイ笑

そして、これから行う補完は誰も知らないはずなのに、当てずっぽうにしては当たってるのにある種の恐怖を感じた訳で笑





とりあえずこれらはひとまず放置プレイ笑



我々の向かう先は、アニキ御用達の秘密基地……
しばしアニキの鳥居を拝みながらカルガモ~



石巻入ったあたりで信号待ちしていたら突如揺れが…
強風のせいかと思ったが、まさかの地震((( ;゚Д゚)))ガクブル
今だ震災の影響は続いている(T-T)





そんなわけで着いた先は!
石巻タイヤサービスさん( ^∀^)
家族と従業員さんでやりくりしているとのこと、アットホームなショップでやんす♪



さっそくチョメチョメ開始( *´艸`)
絶好のチョメチョメ日和笑





いきなり下から攻められ!
きゃーーー(´∀`=)



アンヨが丸見え( *´艸`)






職人技でドッキングぅ(  ̄▽ ̄)




コーヒー頂きながらスタッフの方々と談笑したりまおう初号機のコアブロックであるS2機関を覗き見したりしてる間に完了!!












どこ製?
ゲルマンドイツんだ!!
2020年35週、もうピチピチのやつ!!

ビバンダム君が手招き笑
こうしてムチムチな足をインストールして、ひとまず鹿妻駅へ!



ハイグリップタイヤにしては良く持ったのかな?
約二年半、おつかれさま!


短距離なのに、柔らかい?いや、しなやか?を体感!
そして、VABではあるあるの重ステも軽減!

途中のふぁみんちゅまーとで闇取引を締結!
本物は日曜で休みで見れなかったのでつい衝動買いを笑



空白の一年を埋めるかのごとく、しばしアニキとダベリング♪
(  ̄▽ ̄)
さまざまな要因により去年よりコロナ禍が悪化している両県だったが、コロナ禍終息の要ともなるワクチンもで出て来てる、希望を失わず腐らず、去年みたいに、今度は気兼ねなくブルーインパルスの本拠地に集結する約束をかわして、最後のカルガモ~
(アニキブログより拝借)

オチリがこんなになってるなんて( *´艸`)


アニキとお別れし、後ろ髪引かれながら一路松島へ。
敢えて市街地を選択ス。
笹かまぼこでも買っていこうと意気揚々と行くも…

遊覧船も。







五大堂も。





メインストリートすら、いつもはごった返すのにガラガラ……
お土産屋もあまり陳列されておらず、やはり閑古鳥……


伊達家菩提寺である瑞巌寺もこの有り様。
この辺りで、またしても北陸のドン・ファン師匠~から何してる攻撃受けるも、A.Tフィールドにて相殺笑



塩竈神社にご挨拶して~
ここで御朱印帳忘れたのに気づく(爆)


以降はフル加速で越県( ̄▽ ̄;)
まだ皮剥き状態ながら、県境関山峠越え時に、素性の良さをさらに体感!

リザルトは!







去年以上に酷くなったコロナ禍、変異種も出てきたせいもあるが、そもそも我慢すら出来ずに路上でどんちゃん騒ぎ、マスクがいやだと駄々こねる輩、一部の国ではワクチン政策も完了してるのに、先進国と言われた我が国は今だ一部に満たない。
その期間にワクチンやら薬開発するかと言ったらそうでもない、自治体同士の擦り合い、国は関知しないし。
これではこのままだろう。仕事が薄いだ無いだといっても、感染対策していたら多く見積もっても今より感染者下回ったまま推移はして、減産でも繋げられたかもしれない。

感染者増えてもかかってない人はいるし、リスクはあるにせよ、それが現実。

今回のミッションは、その渦中にありながらも粛々と締結ができてよかった!


おみやげもこんなに!
アニキ、シェイシェイ(´∀`=)




今度は気兼ねなく、後ろめたさもなしで、皆でまた集まれたらなぁと!
そんな訳で、本作戦は状況終了となりやす(  ̄▽ ̄)


メルシー\(^^)/

Posted at 2021/05/03 20:39:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2021年04月04日 イイね!

繁忙期の貴重な休日を過ごしました。

繁忙期の貴重な休日を過ごしました。去年の今ごろは粛々と緊急事態を過ごし、それから一年。
共通の敵を前にしながらも内々でのいざこざ、自己中な様、それによりあちこちにコロナ禍が飛び火。
人の醜い様が露呈された一年。

そんななか、みなさんにおかれましては、ワクチンがまわってくるまで感染拡大防止に頑張っていただいたことと思います、ホントにお疲れさまです!


えー、四月上旬の週の話でございます(爆)

普通なら繁忙期で三交代のうち二週分は六日出勤、これが一月半続く。しかし、なぜか通常の出勤となった。


っしゃぁあああああらぁあああーーー!!!←歓喜の雄たけび笑


その週末土曜日は、結局多忙のままハナキン迎えて、繁忙期に休みになったことをチャンスと捉えて!
密にならないとこで御朱印参りと洒落混んでみた!

寒河江八幡宮、多数の団体の御輿渡御と流鏑馬が有名。



谷地八幡宮、大名行列の奴と山車が有名。


県北新庄市、戸澤藩新庄城址、多数の山車が練り歩く新庄まつりが有名。



寒河江と谷地では、ちょうどひな祭り開催されていた。
寒河江の御朱印仕上がるまでしばし待ってることにしていたら、対応してくれたプリチー巫女さんから、


『家来る…………?』

とか言われて((( ;゚Д゚)))





二つ返事で向かった先は社務所!

何を勘違いしたんか、うかつ!←

まぁ、家に誘うとかね、そんな訳はないがね笑



出来上がるまで、社務所内に展示してある江戸時代からのお雛様眺めたりして…中には明治天皇モデルもあったり。

そんなこんなで、適当に煤払いしたりなんかして、日差しが落ちいたタイミングで帰宅し、グダグダのままひとまず黄砂と花粉落として!
まぁ酷かったこと( ̄▽ ̄;)

結局雨の日曜日とはなってしまったが笑

翌日、かねてより姪っ子から要請があったシン・エヴァを姪っ子の父であるワタスの弟と共に見に行く事に笑

空白の9年越し、ようやくかと思った矢先コロナ禍で上映を見送ったシン・エヴァンゲリオン公開日がみんカラ始めた日と同じ、仕組まれた運命か……

全てに決着、落とし前を着けたつもりだったが、夢中で補完していたのもあり、細部を見逃していたこともあって次回を検討していたら…

小四姪っ子が鬼滅の刃と同時期になぜかエヴァに取り憑かれ笑
ちなみに推しは綾波レイらしく笑

おまけに大人でも難解なのに見に行きたいと((( ;゚Д゚)))

と言うわけで、姪っ子の父親(ワタスの弟)と行ってきましたYO


いつからかマイブームで100均でグッズ集め、だぶったからと貰ったり買ってあげたり( ̄▽ ̄;)



綾波レイ推しなのであげたが、以降売ってなくてコンプしません( ̄▽ ̄;)



さて、エヴァンゲリオンとはなんぞや?
ざっくり説明しますと。

エヴァンゲリオン=エウアンゲリオン(福音)

生命の起源は宇宙の果ての人外未知の生命体によりもたらされ、生命活動可能な星に一種類の生命を送り届ける。
その際白き月にはそれらを制御する槍と、インパクトが発動すると広がるガフの扉と呼ばれる魂の行き場たる異空間には正体不明の文様が記された巨大な十字型物体が封印され、そして生命の始まりから絶滅、進化といったあらゆる記述をされた物体(ヒトからは死海文書と呼ばれた)も送り込まれる。



実際、小惑星衝突(ジャイアントインパクト)により、アミノ酸等が地上に到達し、化学反応により、単細胞原生生物が発生した説がある。

しかし地球には偶然にも二種類の生命が降り立つ。

黒き月と言われる天体は、かじったリンゴに似ていて、日本の山梨静岡付近に落下。そこからはヒトの祖たる白い巨人のリリスが誕生、そしてリリン(ヒト)が生まれ群体を持ち、知恵を得て世界中に増えた。


知恵の実はリンゴで表されてるのは有名な話だが、かじったリンゴのような形はそこから来たか?





反面、白き月は南極に落下反動で宇宙に。それが地球の衛星である月。
そこからは使徒が生まれた。
使徒は単体で活動、弱点であるコアを破壊しないかぎり不死の体を持つ。

リリン(ヒト)は知恵を、使徒は命を得ているが、元々使徒は天使であるから不死の存在。
キリストのエデンの園になぞらえた知恵の実、命の実はここからきたもの。

死海文書や、槍であるカシウス、ロンギヌスも同様で、特に磔のキリストに槍を向けた人物名が、ガイウス・カシウス・ロンギヌス。
そのとき使われた槍は聖槍となった。

全世界で知られるエヴァ、やはりキリスト教の関係するところがあるようだ。





そうして双方の生存競争が始まる。
使徒はその圧倒的な力を持って、ヒトは知恵と群体を持って立ち向かう。
使徒と同じ力を持つエヴァンゲリオンを建造し、使徒殲滅を遂行。
これを運用するのが特務機関ネルフ。



逆さのリンゴは知恵の実、イチジクの葉は知恵の実を得て裸であることを恥と覚えた人が隠した葉を表している。

ちなみにゼーレという機関、太古より世界を裏で操り暗躍している組織で、今はもはや人の形を捨てモノリスとして不死の存在となっている、実行機関たるネルフを使い、いろいろ裏工作をしている。



リンゴは同じく知恵の実、蛇は人に知恵の実を食べるようそそのかした者の化身、多数の目はヨハネの黙示録』第五章六節にある黙示録の仔羊から。




エヴァンゲリオンはいろいろな方式で建造されているが、基本的には素体となる巨人(神)に拘束具を取り付け、それにより万が一の時は力を制御する。
素体は生命の祖たるリリスのコピーなどいろいろ。
また、綾波レイは白い巨人リリスの魂が宿されて普通の人間の振る舞いをしないあたりや、綾波レイが複数居ることから仮称綾波レイとか初期ロットと呼ばれる辺りは生命の操作(クローン)が出てきている。

エントリープラグと言う操縦席を備えたカプセル型の器に子供が乗り込みLCLと呼ばれる特殊な液体で満たされ、それを媒介に神経伝達で大半のシステムとリンクをする(シンクロ率)。
あらゆるものから守ってはくれるが、過度な攻撃されると痛みも伴うし怪我もする。


LCLは白い巨人リリスから流れ出る体液、生命の源。

誰しもが持つA.Tフィールドと言う心の壁が個々の生命の形を保ち、それが弱くなるとLCLとなって形象崩壊してしまう。
使徒はコアと呼ばれる魂の物質化された部位(コア=命の実=S2機関)を攻撃されると形象崩壊する。(殲滅)
使徒、エヴァは人類より強力なA.Tフィールドを持ち、物理攻撃を跳ね返す。

エントリープラグ内をLCLで満たすと子宮内の赤ちゃんと同じ状態になる。
エヴァにはパイロットの母の魂が制御システムになっていることもあり(初号機と弐号機)エヴァは母のような位置づけにも。

人類補完とは、差別や争いが絶えない行き詰まった群体に成り下がった人類の互いの欠けたものを補完すること。
LCLにすることで個体が一つの生命に還元、こうなると他人も自分も無くなる死ではないが生きているか死んでいるかの境界が無くなる。
他人は自分、自分は他人。

しかし、新劇場版の場合は、
知恵の実を与えられた生命の運命は二つ。
生命の実を与えられた生命に黙って滅ぼされるか、
自らが生命の実を持つ生命体を滅ぼし知恵の実を捨て、新たな生命の実を持つ生命体となるかを選ばざるを得ない。

神には抗えない、生き残るには強大な力と生命力を持つ使徒に勝ち、その座を奪い取る、代わりに知恵を失うが、永遠の命を得る(使徒になりかわる)

エヴァは使徒のようにS2機関と言われる、いわゆる命の実を持ってる訳ではないので電力が主たる動力。アンビリカルケーブルは命を繋ぐへその緒と称されるのもその為。


アンビリカルケーブル無しだと活動時間に制限あり、また巨大なヒト型の猫背な立ち振舞い、某星雲からの~とかシン・エヴァに出てきたガフの扉のその先に広がる異世界などの設定は、あるシルバーの特撮ヒーローに似ているが、ストーリーのあちこちや、監督の次回作にエヴァの謎がちりばめられていて、なかなか興味深いものがのちに知ることになる。
キリスト教に出てくる名称は、その特撮ヒーローにも設定されている、ものすごい興味深い話だ。

かつて庵野監督ジブリにも在籍して、ナウシカのこの場面を手掛け、宮崎監督を唸らせたのは有名な話。







人がヒト型の巨人を造った人造人間である巨神兵。
これらもまた、エヴァの基礎となっている。

神とは、崇め奉る存在ではなく、地球外生命の事を指していた。
エヴァの前身たる不思議の海のナディア、ここにもエヴァの基礎がここにはあった。
キャラの位置づけからBGMも流用。




右はプラグスーツの原型笑

例えばエヴァの出撃や作戦展開時のそれは、シン・ゴジラの作戦会議にも使われたり。https://youtu.be/sta5LoDe5go

パクリというけど、そもそも監督が同じだから笑


庵野監督の思想は特撮ヒーローから培われ、ジブリで確たるものになったかもしれない。

かつてあったであろう地球に落下した隕石、キリストや聖書からなぞらえたストーリー、地球外生命を神と崇め、使徒と生存競争に打ち勝ち、人が神と等しき力を得る、自身が神になる、生命の理を越える生命の操作など。
表向きは人類を守るはずが自分の理想のためにあらゆるもの、子供まで利用、気づけば己の傲慢さが身を滅ぼすが、最後には互いが理解しあえ、関わったすべての人びとが救済されたという話。

あー、長くなりすぎた笑

こんな小難しい話、我々でもようやく解ったような内容なのに、弟も姪っ子も、やはりちんぷんかんぷん笑
特に姪っ子は、事前にコミック読んで予習していたのはびっくり( ̄▽ ̄;)
コミック自体はエヴァの本作ではない、あくまで派生の位置付けで珍しい立ち位置だったりするが、シン・エヴァでは、全てのキャラクターが不幸のままではなく、最後には救済されるようになってるのはいままで例がないかも?

鬼滅の刃はむしろ心情や経緯がそれなりに解りやすいがエヴァは正反対な感じ。

ワタスもこれで二回目、細部まで見る余裕が出来たからこそと言ったところだった( ̄▽ ̄;)
前作を見たりすればまた解りやすいかかもしれない笑


人は永遠に解りあえないとか、人嫌いの極みだった碇ゲンドウ。
唯一理解者だった妻、碇ユイに依存し、エヴァの起動実験に取り込まれた妻を失った失望が原動力となり、人類が神と崇めた人外未知の生命体すらをも利用して、自分の願望(妻と再会する事)世界をカオスにして、妻のコピーを作り(綾波レイ)自らが神になるとこにまで行き着き、もはや生命の理を越える許しがたいことをしでかしたが、人としてのジレンマも解る気がする。
それは碇シンジもまたそれと葛藤していた。

新劇場版、旧劇場版、コミック、テレビ版では構成がまるで違うが、シン・エヴァはいろいろ考察はあれど、きっとエヴァ全体に関わったキャラクターの救済をやってのけた作品だったのかもしれない。

だからこそのサヨナラ、すべてのエヴァンゲリオン。だったのかもしれない。

あまりにもネガティブ過ぎて見れたもんじゃなかったが、単なるかっこいい、だけでハマった内容でなかった。
ここは鬼滅の刃もそう、流行りだけで見ていないアニメだったりする(  ̄▽ ̄)

これまで起きた、重大な出来事の節目でこの二作品が来たのは、何かの導きだったのか?

エヴァはワタスが社会人になって共に時間を共有して、且つ、何かしらの後押したる存在でもあった。









結局。

難解な話ではある笑

ヱヴァと言う三部作の表記から、シン・エヴァと替えたのも単なる続編ではなかったからかも。

そんなわけで迫力あったとか、見て楽しかったようで、最後にはクレーンゲームして終了!

って、エヴァの説明が大半( ̄▽ ̄;)


翌週は………
花見に興じたり!
わが母校の小学校の校庭!



山形市街にある公園、鬼滅の刃無限列車と同型の機関車と桜!





山形市街を流れる馬見ヶ崎川、河川敷の桜並木ライトアップ!



翌日は車検前事前診断に来店!
公認受けて以降はまた花見補完笑


今回対応してくださった方、以前米沢で店長もされて、この度天童店内にあるカースポット天童の店長さん!?
元担当さんの店長初め、なぜか店長さんが来る謎笑

いいの、ありまっせ~と、クルマではなくパーツをオヌヌメされたった笑

BRZ tSを駈るカースポット天童店長さん、前はインプレッサWRXを駈ると言った走りに特化した店長((( ;゚Д゚)))
昔の硬派なスバルを思い出してしまう(  ̄▽ ̄)



天童城址 舞鶴山天童公園!







山形城址 霞城公園!






不条理が渦巻く今のこんな世の中でも、ささやかな楽しみで乗りきってますよ~

って話でございました!!
……シン・エヴァでかなり尺使ってしもうたがぜよ( ̄▽ ̄;)

さて、次回予告!https://youtu.be/EmABVp4ri5k

全ての運命の始まりと終わりが存在する当地に降り立つ愛機、神殺しの力を得て戦艦として新たな覚醒を得ようとするブルーインパルス555号機。
仕組まれた運命に抗うチルドレン、そして導くその漢の正体とは!?

さぁ~て、このつぎも、サービス、サービスぅ♪♪♪
Posted at 2021/04/22 23:13:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@まおうアニキ 殿 知らなかったアルヨ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   04/27 23:09
天スバ STI ver. 555です。 名前の通り、出身地が山形県天童市のスバリストです(そのまま笑)。 ハンネなのにいつしか天スバってあだ名が出来、あだ名で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/4 >>

    123
45678910
11121314151617
181920212223 24
252627282930 

愛車一覧

スバル WRX STI ブルーインパルス 555号機 (スバル WRX STI)
アプライドE型 The final of EJ20 SUBARU BOXER. 型 ...
ダイハツ ミラジーノ 汎用軽遊撃決戦兵器ロナウジーニョ第13号機 (ダイハツ ミラジーノ)
父親がかつて搭乗していた、〖父親の存在を具現化する最後の機体〗 令和四年、寅年卯月より ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
社会人となって初めて所有したクルマ。 当時としては斬新な、ワイドボディと化した車体にV型 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
初めての単車猫2 シングルピストンではあるが、車体の軽さが武器で燃費も某HVを越えるウッシッシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation