• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

ネタが・・・

皆さん  こんばんは!

お仕事お疲れ様です・・・

今日も「暑い1日」でしたね~

さてさて・・・
今日は「ブログネタ」がないです。

明日は「水曜日」・・・

「水曜日」・・・?

何かあったような気がするけど・・・

う~ん?何だっけ~?

「ETC」の「休日1000円」は

「19日」までだし・・・

うん・・・
まあ~思い出したら、また「ブログ」に
でも「アップ」します!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/07 22:00:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

懐古主義
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年6月7日 22:09
こんばんは(^^)。
水曜といえば、水曜どうでしょう(違)。
今週は日曜日まで休みなしです(汗)。
土曜日がなかなか休めません(^^;)。
コメントへの返答
2011年6月9日 19:42
しのちん@お父さんさん  こんばんは!

お疲れ様です・・・
「日曜日」お仕事ですか~
大変ですね。
あまり無理なさらないようにして下さい!
2011年6月7日 23:29
今週の平日休みは木曜日ですわーい(嬉しい顔)

私にとっては休前日でするんるん
コメントへの返答
2011年6月9日 19:44
ひめさん  こんばんは!

「平日休み」っていいですね~(^^)
いろいろ・・・「ゆっくり」出来たり
「銀行」行ったり出来ますよね~(^ー^)
2011年6月8日 0:11


ETC終わっちゃうんですよね冷や汗

今のうちにいっぱいお出かけしなければあせあせ(飛び散る汗)げっそり
コメントへの返答
2011年6月9日 19:45
はいうぇいゆうたんさん  こんばんは!

本当ですね・・・
「19日」までなんですね(>o<)
僕も「お出かけ」したいですが
「マネー」が・・・
2011年6月8日 1:44
『水曜どうでしょう!』
にハマリつつある私。

そしてみんカラ放置してたの反省したりしてwww

私もブログ書こっと
コメントへの返答
2011年6月9日 19:48
なみへー@下半身強化中さん  こんばんは!

お久しぶりです・・・

また宜しくお願いします~(^^)
2011年6月8日 3:33
明日(今日?)は、相方のプチ同級会。
3夫婦でお食事会わーい(嬉しい顔)ビールレストラン
コメントへの返答
2011年6月9日 19:50
らるハハ125さん  こんばんは!

「お食事会」・・・
いいですね~(^ー^)

僕もたまには「同級会」
でも、何故か「僕のクラス」って「まとまり」が
なかったから「同級会」って最近やらないです~
2011年6月8日 8:50
オハヨーヾ(´∀`☆)(☆´∀`)ノオハヨー

水曜日は・・・
私のお休みの日です
(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2011年6月9日 19:54
クミさん  こんばんは!

「平日休み」のメリット・・・

「銀行」や「市役所」などに行くこと出来たり
ゆっくり過ごせますよね~(^^)
2011年6月8日 21:03
こんばんは☆
ご無沙汰でした(^^;

いつも足跡
有難うございます♪o(^-^)o

ブログネタ…無かったら…?

ハマってる物や
ハマってる事を
アップしてみてゎ?

うーん…水曜日ゎ…
可燃ゴミの収集日…(*^m^*)(爆)


コメントへの返答
2011年6月9日 19:57
ネコまみれさん  こんばんは!

ご無沙汰です・・・

いえいえ
「足跡」付けてしまいスミマセン(^^)

「ハマっている物」や「ハマっている事」・・・

フムフム・・・
ひとつ「ブログネタ」の勉強になりました!

プロフィール

「お友達の皆さんへ 
 
 5月ですね。


 今月も宜しくお願いします!」
何シテル?   05/01 00:00
こんにちは! ようこそ、みんカラ「しろネコ@長野」の 部屋へようこそ・・・ ブログは、毎日更新します。(^o^) 2019年3月5日・火曜日...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12 131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

清掃バイト帰りの昼食令和4年版・9 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/03 23:01:04
しろネコ@長野さんのスズキ ワゴンRスティングレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/04 00:00:26
土曜日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:26:00

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンR スティングレー 660cc 4WD T ターボ 2015年1月16 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
初めて免許取って乗ったクルマです。 このクルマであちこちへと 出かけました! 13万k ...
スズキ Kei スズキ Kei
急遽・・・必要となり、買いました! 「知り合いの中古車屋」にて 「車両本体・26万」 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
父のクルマ 「リフトダンプトラック」です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation