• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月10日

カンセ~~~~♪

カンセ~~~~♪
ってチャーシュー麺ですが(;^_^A

今日は塩でいただきマウス~。

もも肉もじっくり茹でると柔らかく、じっくりタレに漬けることでしっかり味が入りますね~♪



ウママママ~ん♪

あ、↑はAC風にねww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/10 12:26:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

漢の5速
Daichi3yoさん

今日から5月です☺️
港塾さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年4月10日 13:11
味噌1つ、出前お願いしますwww。

コメントへの返答
2011年4月10日 17:01
あっ!!配達遅れましたっww
2011年4月10日 15:26
ますますラーメン食べたい~(´∀`)ンマソー



ところでステろうさん『闇金ウシジマくん』知ってます?
コメントへの返答
2011年4月10日 17:03
お昼はラーメン行かなかったんですか~?ヽ( ゚ 3゚)ノ

お、知ってますよ~。確か前クールの何曜日か忘れましたが、深夜ドラマでやってましたよね~。原作は読んだことないんですが、山田君が激似だったと聞きました(笑)
2011年4月10日 16:21
旨そうですね~

我が家の昼飯は、奥さん特製のつけ麺でした。
コメントへの返答
2011年4月10日 17:04
いやぁ~我ながらなかなかだったと思います♪

つけ麺ですか~(^_^)
実は魚醤がチョット苦手です(・Θ・;)
2011年4月10日 16:56
潮・・・(*´Д`)ハァハァ
潮ラーメン食べたいw
コメントへの返答
2011年4月10日 17:06
う、うしお?!( ̄Д ̄;;
最近はすっかりあっさり目の塩好きになっちゃいましたですねぇ~♪
2011年4月10日 18:29
一つ前のブログのコメで言ってたオサレがウシジマくんでも出てきた言葉だったんで聞いてみただけでした( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年4月11日 9:22
おおぅ~なるほど♪
いつからかweb上で使ってましたが、ウシジマくん発信だったんですねww
知らないって恥ね…(//▼//)/
2011年4月10日 21:33
宅ラーの大人ラーですね♪
美味しそう(*'∀'人)ワォ☆
コメントへの返答
2011年4月11日 9:23
ウマウマに仕上がりました~♪
もちろん麺は1.5玉です(´∀`*)
2011年4月10日 21:34
↑サトシさんウシジマ君全部読みましたよw

てかあれ読むとテンション下がります


ってあれ?

ステろうさんのブログだった(爆)
コメントへの返答
2011年4月11日 9:24
そうなんだ~

って書き間違いかよw
2011年4月10日 22:33
↑マサ...9@D.R.netさん・・・届きましたか!?


ってあれ?

ステろうさんのブログだった(爆) part2
コメントへの返答
2011年4月11日 9:24
ええ?(・∀・;)

パイズ師匠まで部屋違い?w
2011年4月11日 8:53
塩ラーメンって作るの難しいって聞きましたが、かなり美味そうですね!(^^♪

ってあれ?

ステろうさんのブログだった(爆) part3


あっ!合ってましたね!(爆)
コメントへの返答
2011年4月11日 9:26
お手軽なタレが缶詰で売ってるので、家でラーメン作る時はそれで済ませてますね~♪

っておぉぉぃいいい!

部屋合ってますよww

こういう流れ久々でアドリブが効きません(爆)
2011年4月11日 11:24
私も得意です。ダブルラーメン作り(^^)
よく料理しますよね~、感心します。

こういうブログ見ていたら腹減ってきた…。
コメントへの返答
2011年4月11日 11:54
今晩も残りの麺でラーメンです(笑)
まぁ他にランニングとモンハンぐらいしかやることありませんのでねぇ…(苦汗
腹減るにはイイ頃合いですww
2011年4月11日 14:46
おお~これぞDIYですねぇ~(爆)
コメントへの返答
2011年4月11日 14:58
DIY派としては、もやしと塩ダレがナンカンですなぁ。
塩ダレ作りは面倒なんですよねぇ…(笑)
2011年4月12日 9:10
今度会ったら、ぜひ作ってくれ~
楽しみにしてるぜよ♪
コメントへの返答
2011年4月12日 9:48
これだけは断言できる…
店の方が絶対(゚∀゚)ウマー さ (爆)

なので、更にお店の探索を進めるナリww

プロフィール

みんカラ始めて3台目への乗り継ぎが決まりました。○○海苔の皆さまよろしくお願いします。 今までのステップ・ゴルフ繋がりの皆様も、これまで同様、よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ナビ取り付け その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 07:57:12
リアビューカメラの取り付け <後編> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 09:17:04
走行中ナビ操作可能に!(自己責任) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 08:40:43

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
SF5D型フォレスター以来のフォレスター復帰となりました。ライフスタイルに合わせた車選び ...
輸入車その他 GTR series3 輸入車その他 GTR series3
遂にロードバイクにも手を出してしまったw MTBの時もその進み具合に驚いたものだけど、ロ ...
輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0 輸入車その他 GT AVALANCHE 3.0
人生で初めてのスポーツサイクル。 これまで乗っていたママチャリとは全く違う世界。 ラン ...
その他 その他 その他 その他
色々迷った結果、7Dを買うことに。 この半年ほど7D2の噂が絶えなかったけど、結局出たと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation