• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月31日

洗車DAY。暑いぜ。

洗車DAY。暑いぜ。 今朝は午前5時45分に目が覚めました。汗

昨夜は午前1時半過ぎ、3時過ぎに目が覚め・・・・・中々ねにくい。暑いから尚更や。

ちなみに午後10時には寝ていました。汗

頭痛が酷くて。

朝一で耳鼻科へ

その後、福江にあるRAショップでエボⅩを試乗。

鷲羽山スカイラインへ。

さすがに曲がるわ走るわトルクは最強だわで。


きもちええ。。。。。。。。。。。。。

やっぱ性能が違うぜw

純正サスはやっぱり硬いなあ。路面が悪いと直にくるね。。。。

正直これは辛いところ。でも予想よりかは良い感じでした。

ラリーアートのサスは販売中止で他のパーツは殆ど停止状態のようです。汗

EKのラリーアートパーツも殆どないみたい。ヤフオクの販売も終わりみたいね。

ラリーアート自体が縮小してほぼ解散の状態かよ。

寂しいねえ。。。。。

テインのサスが一番乗り心地が良いみたいでまあこれまた検討だぜ。。。

久々にエボⅩ走ったけど気持ちええなあ。

帰宅後、瞬く間に洗車した。

おかげで

汗ビッショリや。悲

ちなみに本日は有休休暇ですたw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/31 14:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

5月12日、札幌出張2日目(2日目 ...
どんみみさん

今週の晩酌 〜 夜明け前(小野酒造 ...
pikamatsuさん

黄金崎公園
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年7月31日 14:23
こちらも朝早く起きちゃったので、
朝うちにと洗車に出掛けたら、
考える事は皆さん同じ様子で
沢山の人でした(−_−;)
コメントへの返答
2010年7月31日 14:28
こんにちは。
やはり寝苦しいから皆さん早起きですね。
さずかに暑いなあ。
時々曇っていますが。。。。
コーティング屋は塩生の本荘興産? 笑
2010年7月31日 15:55
こんにちは


やっぱり、洗車しましたね?(ニヤリ


で、エボⅩ 良かったみたいでつね… (^_^)v

まあ、軽(eK)と比べると排気量からして全然

違いますから、当然と言えば当然なんですが…

トルクは、特に感じますね!買いますか?(笑
コメントへの返答
2010年7月31日 19:28
こんばんわ、

やっちまいまいしたw

洗車。。。。暑い時はやりたい気持ちに。

エボⅩ

お金以外はやっぱり素晴らしい。

まあ当然でしょうけど。やや大きいねえ。

車庫はぎりぎりやし。

もう少し考え中です。笑

当分EKかなと。
2010年7月31日 21:40
スカイラインも走らせてくれるんですね♪

路面の状況がリアルに分かるエボの剛性感とごっついトルクは、ぜひともMTで味わいましょう(笑
コメントへの返答
2010年7月31日 21:48
こんばんわ。

それをAT(SST)で味わうことが出来る。
これは正直驚きです。笑
自分的にはSSTだから魅力に感じる面もあるんですよね。多分只のMTなら従来のエボと同じで多分興味は半々かと。汗
少し偏りすぎる考えですが。

プロフィール

「@☆アル君 さん  ここのPAは週末、満車です。笑」
何シテル?   06/04 19:08
好きなことばかり書き込んでいますが穏便に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RADICALFITNESS 
カテゴリ:RADICALFITNESS
2021/01/05 22:52:52
 
HYSTERIC GLAMOUR 
カテゴリ:ファッション
2019/01/31 23:04:37
 
MTV 
カテゴリ:MTV JAPAN
2008/04/26 22:36:58
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR COLT RALLIART (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
走行距離 201,180km 寒冷地仕様 2011年式 1.5L MIVEC TURB ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
走行距離88,400km 「何時かはクラウン」プレミアム 2003年最終型 純正ナビ、 ...
三菱 eKスポーツ EKSPORT RALLIART (三菱 eKスポーツ)
走行距離、83684km迄使用。 エンジン共に問題なく走行。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation