5/22(日) JAC2022に参加して来ました。
まずは、主催の岡本さんをはじめスタッフの皆様には
開催頂いた事を御礼を申しあげます。
そして暑いなか、お疲れ様でした。
お陰さまで楽しく一日を過ごす事ができました。
大変ありがとうございました。
割りと雨予報だったものが、実際にはピーカン(死語?)
気が付くと時計焼けしてるはマスク焼けしてるはで
シャワーはヒリヒリ罰ゲームと化してますが
参加者の皆さんは如何でしょうか?
今年も片道300キロ強の下道大作戦を結構!
じゃなくて決行!
高速メインよりは時間も1.5倍以上掛かるし
右足の踏み替え左足のクラッチ操作増で疲れるとは思いますが
下道走っても静岡や愛知のバイパスは
高速走ってるのと何が違うの?って感じで流れ
寧ろ道志(神奈川⇔山梨)や静岡の山中のワインディングを走れる分
特典付きのお得感満載な感じで個人的には割と好き♪
あぁ、高速代も節約出来ます(^_^)v
道の駅もいいタイミングであるのでトイレ休憩もし易くて中々お勧め。
5時間半から6時間運転出来ればと言う話しではありますが(笑)
#週5で4.5キロ程度のジョギングと1時間の筋トレやってます。
会場ではアチィといいながらも
サーキットの話しで盛り上がったり
貴重な互換部品情報を頂いたり
今回はお初の方との会話も多く出来て
有意義な情報を頂きました。
あっ、防風林の向こう側は海風が涼しく波間が煌めいて
黄昏るには最高のシチュエーションでした(笑)
因みに今回の参加台数は、オフィシャルに240台。
いつもの様に列ごとの写真を撮ろうと思ったのですが
列も多く数列撮ったところで断念し
ビデオモード撮影に切り替えて全車撮影しました。
帰宅後確認したら全車撮るのに10分以上掛かってましたね(@_@)
#何処かにアップするつもりはなく、ニヤニヤ見るだけです(笑)
今回の走行距離は予想よりちょっと少なく640キロ
燃費は11km/Lぐらいかな。
ファイナル4.1、6速S15仕様、225/35-19でハイギヤード化
時速100キロはメータ読みほぼほぼ誤差無しで
エンジン回転は2,700~2,800程度なのですが…
まぁ、ワインディングを楽しく走ったらしゃぁないか(^_^;)
今回のイベント参加でイベント発生と思ってたのですが
ちょっと足りず…💦
ODOメータチェックしながらの走行に疲れただけでした(;´Д`)
来年も開催の意向はある様ですので
またエントリーさせて頂きたいと思います!
Posted at 2022/05/24 22:47:33 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ