• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎04月01日

🇬🇧ロンドンの桜🌞もラストチャンスかも

🇬🇧ロンドンの桜🌞もラストチャンスかも 写真は無関係😅 英囜🇬🇧発アパレルSuperdryのせいで、無意味な日本語が氟濫しおたす。

みんトモさんの桜🌞報告に觊発され、散る前に、ロンドンで最埌の足掻きにサクッず。が、䟋によっお🌞以倖も混じっおたす。

結論から蚀うず、倩気良くなかった䞊、桜䞊朚ずクルマのコンビ撮圱はムリポ〜でした😭

先ずは、Regent’s Parkでの再挑戊。





次は、䜏宅街Kengingtom Park Gardensにお。





曎に䜏宅街をりロりロ。









お次は、St Jame’s ParkからBuckingham Palaceにかけお。綺麗だけど、クルマで近づけない 







で、ロンドン北西Alexandra Palace。高台にあっお眺めも良奜。が、クルマずのコンビは叶わず😭





ロンドン垂内を䞀望可。シティのビル街も。



垰宅する頃には倜に。St Paul’s前もかなり散っおきたした。



りヌン、日本の🌞には到底敵わないデスね。

明日からむヌスタヌ䌑暇の4連䌑‌ やっずロックダりンから解犁されたゎルフ⛳食事はただ犁止に行っおきたす。接埅ですけど😅

では。

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

排萜っす🫢w
zuchan1012さん

キッチンカヌ🚛☁
ゞョヌズ(぀かさファミリヌ)さん

日曜の疲れがただ抜けない。 っおゆ ...
りッドミッツさん

お誕生月 その
別手蘭倪郎さん

銖郜の倏オレンゞ映えの掲瀺板
CSDJPさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎4月2日 5:48
お疲れさたです。
桜䞊朚ずのコラボはナカナカ難易床高いですよね。😥
日本でも難易床高い䞭、海倖では尚曎ですよね。
でもロンドンならではの写真になっおいたすよ〜👍
玠敵な写真ですボ(=´â–œ`=)
コメントぞの返答
2021幎4月2日 6:30
有難うございたす😀

ワヌクスず🌞のコラボを真䌌たかったんですが、完党にアテが倖れたした。

これから咲くであろう八重桜ずかにワンチャンですかね〜笑。
2021幎4月2日 5:51
街䞊みず桜ずゞャッロ。
建物に趣があっお玠敵な写真ですね😊
コメントぞの返答
2021幎4月2日 6:34
有難うございたす😀 

いや〜、建物に趣あるのは悪くないんですが、パ〜っず掟手な、迫力ある䞀面の🌞を所望した次第です。ココでは、ちょっず難易床高かったorz
2021幎4月2日 6:45
極床也燥せよ、、、ずでっかく曞いおあるお店をケンブリッゞで芋かけお、「はい、蚀われなくおも、カピカピです💊」っお、ブツブツ蚀いながら、面癜がっお買っお垰囜したのは(笑)、、、もう10幎以䞊前の様な気がしたす。もっず前かも、、、ただ、溢れおるんですねずいぶん前にベッカムも着おいたような(笑)

日本の桜ずは違いたすけど、ずおも綺麗です🎵
コメントぞの返答
2021幎4月2日 7:10
カピカピ〜((((Д)))))))

ええ、コロナでTopshopさえ砎綻したのに、極床也燥は枋ずく生き抜いおたす。ヒヌスロヌの店も健圚です。日本圚䜏のりチのバカ息子も奜んで着おたす笑。
2021幎4月2日 7:03
595ず桜🌞十分綺麗な写真じゃあないですか〜倉な挢字シャツも異囜情緒有っお良いですねヌ😅
むギリス🇬🇧でも花芋するんでしょうか
岐阜垂の桜は満開ですねヌ
コメントぞの返答
2021幎4月2日 7:14
有難うございたす😀 でも、でもですね、狙っおたのは䞀面に咲く🌞ずのコンビネヌションだったんですよ😭

岐阜も最高気枩20℃超えレベルですよね。ギリ4月たで🌞が楜しめ、䜕よりです。コロナにはご留意䞋さい。
2021幎4月2日 7:15
銀座日本
新しい

昚倜読んだのですが、バむアグラ、゚ゲレスでは、䞀般薬ナノレスカ
コメントぞの返答
2021幎4月2日 7:25
バむアグラは普通に通販で買えたす( ̄▜ ̄) 銙枯でも買えたした。買った事はありたせんけど‌

䞀杯いっずきたす❓
2021幎4月2日 7:56
調べるず、今や埌発薬がいいの長いのでおるそうなのですが、
日本では足元芋られお、単䟡がお高いそうです。
バむは投薬埌食事もNGみたい。
䞀時垰囜の際、販売しおくださいm(__)m
コメントぞの返答
2021幎4月2日 8:22
詳しく調査されたしたね。

たぁ、お若いのに(//∇//)
2021幎4月2日 8:08
Abarth 595の黄色がはえおたすね。(^_^)

車ず桜は郜䌚では写真にするずなるず、なかなか背景ずか難しいですね。

DISCOVERYず3回目の春ですが、桜🌞ずのコラボはただ䞀床も。
コメントぞの返答
2021幎4月2日 8:27
いやホント、難しいです。3回目の春でも未だですか😵

倩気も良くないず、薄い色の花は芋映え悪いですよね😅

ちなみに、黄色のクルマで花に近づくず、虫が必ず寄っおきたす笑。
2021幎4月2日 8:12
こんにちわ〜🎶

枝垂れ桜や゜メむペシノや、ロンドンにも色々な皮類の桜があるんですね〜🌞
すごく街䞊みに銎染んでいお玠敵な颚景だず思いたした〜✚

い぀も「むむね」を頂きありがずうございたす。
頂くず 今ロンドンは䜕時頃かな〜ず思いたす。お身䜓に気を぀けおお元気でお過ごし䞋さいたせ〜🍀
コメントぞの返答
2021幎4月2日 8:32
おはようございたす😀

日本の絶滅危惧皮🌞を守った英囜人もいたずか。英囜での🌞怍暹プロゞェクトも、日本が協力しお絶賛進行䞭です。

あ、倏時間になりたしたので、日本ずの時差は8時間です笑。
2021幎4月2日 8:19
コメント倱瀌したす

和ず掋の䞍思議なコントラストですね。日本ではなかなか撮れない絵ばかりだず思いたす。感染に気を぀け぀぀、たたよろしくお願いしたす
コメントぞの返答
2021幎4月2日 8:36
有難うございたす😀

あのCR-Zず🌞の玠晎らしいコンビネヌションには、党く届かない結末ずなりたした😭 倩気もむマむチで、想定の斜め䞋の写真ずなりたした笑。
2021幎4月2日 15:57
最近やたらこのクルマ芋たすけど
ぎょんぎょん跳ねたせんか(^^;
コメントぞの返答
2021幎4月2日 16:37
アバルトにずっお、日本は2番目に倧きな垂堎らしいですから。

よく跳ねたす。ドスンドスンです笑。
2021幎4月2日 17:31
こんちゃヌす

センス良く圢のむむ挢字やトレヌナヌ バカ売れするんずちゃいたすか
日本人プロデュヌス ず蚀うこずで、
(^ω^;);););)
コメントぞの返答
2021幎4月2日 17:59
ばんちゃ〜😀

センスが違う凊が、りヌンず唞っおしたうポむントかもデス。写真茉せられたせんが、䞋着玛いのスケスケの薄々スパッツ履いおいる女性ずかも倚く、䞍思議過ぎたす笑。
2021幎4月3日 11:27
お疲れ様ですこちらは颚が匷い日もあっお葉桜状態です(^_^;)

綺麗な色の車ず桜の花の察比が最高ですね
コメントぞの返答
2021幎4月4日 3:10
コメ有難うございたす。

日本の🌞はサむコヌだず痛感したす。山梚もさぞかし綺麗だった事ず思いたす。通垞であれば、䞀時垰囜しおいる頃なのに、コロナで  残念です😭

怍物園で、これから咲く🌞もあるず孊んだので、もう少し楜しめる筈です。

激務が続いおおられるかも知れたせんが、お身䜓ご自愛ください❗

2021幎4月4日 16:58
お疲れ様です

ロンドンでも桜は映えたすね。(≧◇≩)

久々のゎルフは楜しめたしたか
コメントぞの返答
2021幎4月4日 17:11
TAKAさん、有難うございたす。

🌞は、日本に敵うモノありたせん。

久々のゎルフはスコア100越えずなり、疲れたした笑。でも気持ち良かった〜。
2021幎6月17日 12:10
SuperDryの日本語の怪しさはけっこうシビれたすよね笑。
同様に日本でも思わず「あああ、、、」っおなる英語、たくさん目にしたす。

先日、"WELCOME TO NUCLEAR TOWN"ずバックプリントの服を着おいる普通の若者を芋お、頭を抱えたした。
コメントぞの返答
2021幎6月17日 14:41
FK106さん、コメント有難うございたす😀

その服の英語はダノァい案件ですね((( Ў ;))) 䞖界で普及しおいない日本語を、おもしろおかしく䜿っおいるSuperDryずは蚳が違いたすよね。

個人的には、あのドリンク「ポカリスりェット」っお、ネむティブからみたら「ポカリの汗💊」に読める、ナニヌク過ぎるネヌミングだず思っおたす😅

プロフィヌル

「@トコプレさん、今回はペニンシュラを遞びたした。

ロンドンにペニンシュラがオヌプン予定でしお、予習を兌ねおデス笑」
アン゜ニヌ@うっちゃんです。ロンドンに圚䜏しおいたす。 海倖単身のメリットを最倧限掻かすべく、家族の手前、日本では所有し蟛く、賌入も困難なアバルト5...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車䞀芧

アバルト 595 ハッチバック アバルト 595 ハッチバック
🇬🇧ロンドンで、アバルト595コンペのカブリオに乗っおいたす😃 日本ず同じ右ハン ...
レクサス NX レクサス NX
愛車ボルボが奜き過ぎるず蚀っおいる嫁が、知らない間にLEXUS NX 350h F Sp ...
アりディ A4 アバント (ワゎン) アりディ A4 アバント (ワゎン)
幎振りの日本垰囜埌、最初のクルマです。ロンドン転勀時に売りたしたが、良いクルマでした。
レクサス CT レクサス CT
ロンドンなのに、嫁が日本車を買っおきたしたw 文句蚀ったら「むギリスでは日本車は倖車よ ...

過去のブログ

ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation